ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

自信が揺らぐ、地震で揺らぐ

昨日部屋を父&弟と3人で
中掃除(※掃除と大掃除の中間に位置する)していて
気が付いた事があるんだけれども、
俺やっぱハウスダストもダメみたいだわ。

"胡椒でくしゃみ"とかいう古典的なギャグの存在からしても、
アレルギー云々以前に人が粉吸ったら
そら生理反応も起こるわなッ!!!

ちっと考えれば分かる事だろうが・・・!
マスクはしてたんだけどなぁ。

昨日は掃除の打ち上げに宅配ピザを注文し、
止まらないくしゃみ油物による吐き気の中
死んだ魚の様な目をしてマルチやってました。

モンストのやり過ぎで
"そうじ"の変換先が"総司"になってる辺りに
プロストライカーとしての気品が伺えるだろう・・・ッ!

沖田くんはよ!次はいつだい。


あと俺ん家のご近所にひとつ
言っておきたい事があります。

先日大きめの地震があったからって
街頭スピーカ越しに緊急地震速報の予行練習すんな


これだけは言わせて貰いたい。
それでは本日のスマホ記事ッ!


えー、俺のイベントは終了しました。
IMG_4506.png

いやまさか、そんなアホな!

どうもバナーが更新されるタイミングで
該当のクエスト選んじまうと
稀によくこういう事になるらしい・・・!

またひとつ賢くなったなッ!

聖杯ランナーの一日はキャラパクから始まる。
IMG_4507.png

それはまるで秘泉時の間が如く荒んでいる俺が
唯一心を許したLINEフレンドたちと仲良く遊んでいると、
大抵俺のスマホがいきなり圏外になって
挙句こうなるんだけど、何なの?

ソロプレイなのにカウント進んでんだけど????

AU?
AUを怒ればいいの?

コラッ!AU。
だめでしょ!!

あとなんか前回「ユメ玉すっごい落ちる」みたいな事
書いた様な気がしますが気のせいだったみたいです。

IMG_4509.png

発売から云年、とうとう近所の
酒屋ぐらいでしか見かけなくなった
"山積みキンダーサプライズ現象"がここにもッ!?

あの湯煎して固めるとチロルチョコサイズのチョコ+しょーもない玩具
お値段なんと300円の廉価版ガレット・デ・ロワ・・・
俺は嫌いじゃなかったぜ!(製造中止)

ミラージュ周回も最終的には乱打戦隊ナグルンジャーに。
IMG_4529.png

見よ、これが遠距離から必中する
"ホーミング"という文明の利器とスピクリを捨て、
拳に生きた男たちの挽歌だ・・・ッ!

クロスレーザーを当てる気概が
まるで感じられない。


続く戦いは...そう、クシナダだッ!
IMG_4519.png

見ての通り 切っときゃいいのに ドラポの通知が
クエスト中絶え間なく飛んでくるモンだから、

・ボスのHPが見えない

・ゲージが隠れる

・しかも遅延する


の三重苦ッ!
人のスタミナを使って
実質的な縛りプレイである。

それがいざ自分のスタミナとなると、
今度は手持ちの龍馬やイザナミを捨てて暴れ出す・・・ッ!

IMG_4524.png

元々エルドのクシナダ獲得のために
順繰り貼り付けているクシナダなんで、
勝たなければ意味が無い。

ブラフマーはやはり俺にとって
勝利の神となってくれる様だ・・・!

7割ぐらいインフィのお蔭だけども。

わーい。
IMG_4525.png

スピクリは甘えとでも言わんばかりの気合泥・・・ッ!
エルドを加えて以降都合5~6回目となるクリアにして
ようやくといった所だッ!やったねエルドちゃん!


~数分後~


ルーザ「メシアが参加出来なかったのが辛いトコだが...」

インフィ「おめでとー!」

ルーザ「おめでとー!!」

エルド「((o(^▽^)o))」


メシア「ぼくもクシナダほしい」

おっっせえんだよお前・・・!
ヒーローは遅れて登場する法則により、
串GETの祝杯をあげている最中に
Mr.メッシが登場ッ!THE・間の悪い男。

なかなか時間が合わないんだから仕方ないね。
いいぜ!今夜は延長戦だ!!


...


......


安定の謝罪会見。
IMG_4526.png

別にメシアが参加した途端勝てなくなったとか
勝てないどころかボスにすら辿り着けなかったとか
しかも全員スタミナほぼ使い切ってて貼り直せなかったとか

そんな事は全く断じて一切無いんだけれども、
DWダイバーの件然り俺はこうして
自分のブログの記事でメシアを弄るのが大好きなので、
個人的には美味しい展開だなぁと思いました。

一応彼の名誉の為に補足しておくと、
中ボススプリッツァーのステージで
金ハート一気に2つ回収したクソブロガーが居た

らしいからな仕方ないこれはしょうがない...

超絶降臨祭って確かまだなんだっけ?
大丈夫大丈夫、そン時リベンジしようぜ!


微妙に余ったスタミナは各々ケーキで発散。
IMG_4527.png

ヴィシャス運極の為に作った
ルイ運極の事はさて置いても、

集める気の一切無かった紀伊慶喜のラックが
お手伝いだけで物凄い勢いで上昇しているせいで
俺のBoxがのじゃのじゃうっせーんだけど
こうなったら俺も運極目指すからな覚悟しとけよ・・・!

そしてやはりヒーローになりきれないのがメシア。
明らかな過剰演出

明らかな過剰演出である。
お前その玉持ち帰ってどうすんの。


他にも未だ諦めきれないZENIGATAを自然回復で回したり、
明日ヴィシャスが来る事をスケジュールで知って狂喜したりと
語り尽くせぬモンストライフ!

「いいわー俺いいわーZENIGATA寝過ごしたし
全然ドロップしねーからもう運極はいいわー」


とか言いながら結局会いに行っちゃう
はた面倒な彼女レベルの女々しさは、
果たして明日の朝6時にも発揮されるのだろうか!

実は明日長野県へ行くかもしれないんだけども、
体調次第ではまた死んだ魚の様な目をして
家でヴィシャス回しているかもしれない。
どうなる、モンスト!


そしてもはやデコピンレベルのおしおきで
済まなくなってきたドラポのタツノココラボ第三弾ッ!

IMG_4517.png

やっとスペダンPにも余裕が出てきたんで、カードの交換を開始。
IMG_4510.png

そのどれもがお察しレベルの産廃カードだが、
ダンジョンのボスでもあるドクロベエに関しては・・・

地味に育成中!
IMG_4514.png

大体の人は早バフして子分で使うんだろうけども、
このドクロベエの親分性能・・・

クラウンやシンドバッドを持っていない
俺からしてみれば非常に面白い・・・ッ!


今までコロシアムの森枠は
花鈴にツクヨミとベルモット積んで
状態異常撒いてきたんだけれども、
アレは特攻以外の時に出し辛いし、
そもそもの効率がよろしくない・・・。

その点、全体攻撃(=全体に異常を撒ける)な上に、
ツクヨミを積めば強力な状態異常、暗闇のチャンスが2倍。
ましてや層のうっすい俺の森枠
取って代われるこのドクロベエには、
寧ろ親分としての魅力を感じるってワケだ・・・ッ!

お前エースリーグで何しようとしてんだって話だけども、
きっとしっかりと子分を積めば場を攪乱出来るハズ・・・。
次のコロシアムに向けてしっかりと育てておこうッ!

一方のレパード様は、無事2枚ともレベルがカンスト。
IMG_4531.png

結局2枚目がスキルレベル6のまま
止まっちまったけれども、

更にオダ様をブチ込み続けて25%勝負を続けるか、
ログインキャンペーン15日目の女神Fairyをブチ込むか・・・

しばらくはこのまま保留にしておいて、
他のカードの育成に着手しながら考えておく所存だ!
今回ばかりはガチで回っておかねば・・・ッ!


とまぁ、そんな感じで。
昨日余らせたピザの残りを食べながら
エレガントに綴らせて頂きました本日の記事。

昨日のハウスダストの影響なのか、
最近割と大人しめだったくしゃみが
またエラい勢いで出まくり始め、
尚も俺の体調を突き崩そうとするも、アタシ負けないっ!

モンストの方でモンコレに挑む方も、
ドラポの方でコラボガチャにツッパする方も頑張ってください。

12時からのバハムート降臨を待ちながらの
近況報告でしたとさ!夜はもっちゃんにツクヨミ手伝わされr


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/05/27 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索