ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

綺麗な野獣だって居るんだよ

テメェいいかよく聞けよ
レーザーバリアってのはだな、こう...

IMG_4614.png

敵のレーザーだけ貫通するのは
おかしいだrrrrrオォォン!?


世の中の不条理を知り、
またひとつ大人になった男、ルーザです。

インフィのゴースト運極作りを
邪魔するだけ邪魔して終わった...(すまない)

気を取り直して参りましょう本日のスマホッ!


相変わらずのバイク降臨で御座います。
IMG_4620.png

DWも貼れないド底辺ニンジャが
ショッボい弾を撒き散らかしたかと思えば、

鬼火力鬼耐久のバイク野郎が
1度ならず2度までも立ち塞がったりと、

ばはむる降臨は楽しい事がいっぱい!

没個性こそが最高の個性に成り得る事を知ったフルールさん。
IMG_4633.png

世界が100人の村だったとして、
うち99人がトリスタンだったとしたら、
残るひとりが国宝であれビスマス中尉であれ
それは異端なんだよ・・・。


しかしながらその周回模様は正に天国!!!
IMG_4627.png

と地獄の両極端でして...
IMG_4632.png

ソロ掲示板ご近所にも検索をかけ
LINEマルチでインフィやもっちゃんにまで
手伝って貰ったりと、持てる手段を全て用いての周回でした。

普段バハムートの降臨なんか
自然回復でしかやらないってのに、
この日は何だか気合が入ってたなッ!

お陰様でウチのXも運極が見えてきた・・・ッ!
IMG_4635.png

やっぱ運枠4で安定して回れるクエストはいいね。
対義語はポルターガイストです(半ギレ)

クロンのラック上げも順調だ!
IMG_4636.png

きっと本人(本玉?)は
「いつスピタスXにされるのか」
ビクビクしながら倉庫で過ごしてそうだが、
この後タスを振られ始めた瞬間、
あの子の表情はキラキラと輝き出す
事だろう・・・!

ボール絵劣化すっから
進化はさせねーけどなッ!


そしてこの日、俺が今回のモンコレで唯一引き当てた
レジェンド級のガチャ限キャラ"ビースト"の素材も到来していたッ!

IMG_4648.png

片やエルドが俺の欲しかった
上杉を掻っ攫ってったってのに、
俺は一体何を真顔で育てているんだろう・・・。

これもアマテラスシヴァの神化をタスカンさせ、
納得の行く特級の実を食わせるまで励んだ
傾きストライカーならではか。

テーーーン!!!ょゎぃ。
IMG_4650.png

えー、そもそも今日に至るまで
ビーストが神化出来るという事を
知らなかった
というストライカーも多そうですが、
コチラがその注目の性能となります。

友情はパワー型クロスレーザーです。
似た様なのにはマンマ・ハーハなどが居ます。


SSはパワー型パワーアップ(のみ)です。
似た様なのには神化ベヒーモスなどが居ます。


恐らく首から上に努力値振り過ぎた結果
こうなってしまったのでしょう。

見た目だけなら仮に名前欄に
"騎士王アーサー"とか付いてても
何ら違和感を覚えないこの御仁。

おかっぱ頭の十字架女
見習ってほしいモノです。


また、趣味の一環として
今日降臨した阿修羅にも1回だけ。

IMG_4654.png

進化させちゃったからね。
見た目、進化前のが好きなんで
もう1匹...と思いましてね!

ついでに最近完成した運極ルイの、
vs阿修羅での使用感を試す目的もある!

これが通用するのであれば、
いずれエルドやメシアと挑む際にも
活躍するのでは...結果、何とかなりそうです。

阿修羅はクリア出来るのに
ゴーストがクリア出来ない。

おかしいと思いませんか?あなた

無事ゲッツ!
IMG_4656.png

進化前いいよね。
捨て犬にエサとかあげてそうだし。

自らもまた捨て犬の候補である事を
努々忘れてはいけない。

お前いい加減その反射拡散弾
どうにかならねーのか・・・。

友情だけで見れば神化ビースト以下だぞ!?
あの...あの、ビーストだぞ?お前いいのかそれで!


その後はいつものM4(モンストナメてる4人組)で...
IMG_4623.png

獣・神・祭じゃーーーっ!!
IMG_4642.png

チィッ、引き分けか...

我々の間においては
ラック6未満で報酬持ってくるとハゲだけど、
曜日Dで玉持って帰ってくると英雄です。

皆、躍起になって周回に参加するのだ!
ラック90も運極扱いになる期間だし、回り易いね!

今時ラック90すら持ってない
ヤツ(しかもイザ・ヨミ持ち)とか居んの?(笑)


まぁ安心しな、獣神玉ハンターに定評のあるルーザさんだ。
不甲斐無いテメェらの分まで纏めて持って帰ってきてや―――

やべぇよ勝てねえよ・・・。
IMG_4640.png

そしてこの時の1周だけ
ピンポイントで離れていたメシアさん。
やっぱアンタ凄いよ、持ってるよ。

エルドだってモンコレで
上杉とか桜当てる(※根に持ってる)し、
この中で凄くないのは実際俺だけだよ。

皆すげえなぁ。

その後、マルチバースト討伐部隊を組んでこの日のマルチは終わり。
IMG_4645.png

いい加減マルチバーストも
運極にしたいんだけどな!まだラック5だわ!

なかなか皆の都合が合わないんです。
この土日にチャンスがあるだろうか・・・!


とまぁ、こんな感じで。

前回のヴィシャス周回だけに止まらず、
当初集める予定のなかったバハムートすら
何時の間にやらラック80を突破し、
果てには明日の沖田降臨で彼も運極に。

怒涛の運極ラッシュとなりそうだぜ!
ハーレーの神化素材のイエティ
逃したもっちゃんは涙吹けよ・・・。


最近どうもPC弄る時間が多くなっていけねェな、
などと壊れかけのPCを触りながら思いつつ、
ニンジャスレイヤーの世界にのめり込む男の冒険記でした。

あのアニメイシヨンやっぱセンスあるわ・・・!


おわり。
【 2015/05/30 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
モンコレ4日目110回引いて上杉悟空関羽バッハナポレオン茨木ラーが出たよ!うちラーナポレオン以外は被りだよ!
まあ茨木2体目狙いだったんでいいんですけどね!!明日は羅刹と滝夜叉姫(ナミと時間被り)が来るし最高だね!

村雨といい人気降臨被らせるのやめろよ無能運営
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
ビースト兄さんちっすちっす
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
無課金石貯め楽しいんじゃ〜
嘘です、吐きそうです
使う石の量が限られてると運極周回がままならない、育成もできない。
まぁ縛りプレイが大好きな私としては楽しいんですけどね。
最初に吐きそうだといったな、あれは嘘だ。
スマブラwiiu買いました。
めっちゃ楽しいです。
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
ガチ勢怖いよぉ・・・。
その必要以上に一企業を貶める発言は
毎回どんな反応していいのか分からずに困るよぉ・・・。

>エミナさん
おっすおっす
俺達は使い捨ての実験動物じゃ
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
怖いよぉ・・・。
何で皆してこうも自らの命を削りながら
モンストやってんだよぉモンスト怖ぇよぉ・・・。

しかもそのスマブラに浮気する流れが
ウチのもっちゃんと酷似していて猶更怖いッ!
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索