ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

九十九人の侍

花粉+掃除の影響からか
ここ数日鬼の様な回数のくしゃみに悩まされ
頭痛と倦怠感に見舞われている男、ルーザです。

この厄介なくしゃみときたら
まずエンカウント率がDQ6のムドーの城並みで、

そのムドーの城でエンカウントする
"ストーンビースト"が如く2つ1セットの悪夢。

それがハクション大魔王が秒間30Fで
点滅し始めるんじゃないか
って頻度で繰り返され、
最早手に負え・・・オエエェーッ!!

この際先程書いた頭痛や倦怠感はまだいい。
とにかく吐き気がヤバイからカンベンしてくれ。
と、俺に懇願させる・・・ッ!


ああ...


もう......


たかがくしゃみで。


されどくしゃみで。


1日中イライラするし...
身体中が軋む...


でもブログ書いちゃう。
本日のスマホ記事ッ!

いやーもう色々回りましたね!
主にLINEマルチで広く浅く
って感じだったけれども、

鉄扇公主から始まり、

グレイを経由し...

オリガをも通過し――

羅刹すら打倒し・・・

沖田に終わる!

あとで滝夜叉もやる。

その他タスの巣窟やオクの甲などに加え
経験値調整の為のノマダン周回に至るまで、
"神殿以外のコンテンツはほぼ遊び尽した"と言っても
過言では無かったんじゃなかろうか今回はッ!

貴方は"学び特級"込みのノマダン周回用ホミパを
属性統一・女性メンバー一切無しで組めますか?私は組めます。

IMG_4684.png

ohh~、渋くてイイ感じです。

学びの付いたこうちゅうが
思ったよりも使いやすい!

久々に回ってみたが、
これはこれでなかなかどうして結構結構。


先述した降臨ツアーも
「基本負けてリベンジ」という
少年誌の様なアツイ展開を以って楽しく回れたから良し。
いや良くねーけど。

遂には雲母と書いて読みはキララなる
準・超絶クエストにまでマルチで挑みだし
「勝てねえ勝てねえ」ともがき苦しむ始末。

あの短距離拡散弾は3ターンで出して
許される火力をしていない。


神ナポの乱打で張り付きながら接近戦に持ち込み
初見でノーコンスピクリしたあの頃の俺

もしかしたら神懸っていたのかもしれない...

それでも俺のZENIGATA兄貴は大活躍だぜ!
IMG_4668.png

ローレライを100としたら
たぶん35ぐらいは活躍してたと思います。


やはり期待していた通り、
貫通衝撃波がかなり強力!

鉱物キラー+アンチワープという
キララ専用みてェなアビ構成だが、
ホーミング吸収やワープといった雑魚を
確実に葬れるのはなかなかのアドバンテージ
だ!

が、そんなアドバンテージの塊を以てしても
尚立ち塞がるのがキララ姉貴。

初降臨以降ロクに行ってなかったせいで
世間での「難しい」って評価も
眉唾物だったんだけれども、

マジで容赦が無い。
寄らば撃つとはこの事か。

終いにはエルドがメシアのモノマネ
し始める始末で、遠のく彼らのハーレー神化。

IMG_4669.png

最後は無事リベンジ出来たけどね!
その時には討伐隊の生き残りが
俺とインフィだけになっていたのが悔やまれる...

二階級特進したエルドとメシアには、
また別日にリベンジの機会を設けるとしよう。


あとこれ。羅刹な。
IMG_4692.png

お前も大概だよ。
地雷かDWどっちかにしとけよ・・・。

画像はキャラが重なりまくってるトコに
6ターンメテオが降ってきて思わず
収めてしまった悲劇の1枚。

ヒーリングウォール前提のアープさんの
早撃ちメテオを軽く凌駕する超火力に閉口。

そら都も落ちますわ。

夜はトリスタンや国宝を引っ提げてチタン野郎に
挑もうと思ってたものの、こちらは都合が合わずお流れ。

IMG_4681.png

俺の渾身の募集文が
盛大にスベッたみたくなった
あの事件
を俺は決して許さない。

そう、絶対にな...


そして今日も4面DWに囲まれて始まる沖田周回。
IMG_4695.png

"おりょう"居たら確かに楽になるんだろうけど、
助っ人におりょうを入れりゃ楽になるかっつったら
そーでもない
のが俺事情。

最終ゲージの沖田に毒を盛り、
エナサーで表面を削り、
股間からレーザーで突き上げる
作業を繰り返す事3時間。

GB+DWってのはまだいい。
今日び珍しくも無い
組み合わせのギミックだろう。

クソ火力クロスレーザーもいい。
当たらなければ~って
赤い人も言ってたし。

あのな?100匹近く集めといて
こんな事言うのも野暮だがな?

いっちば~ん厄介なのは
あのボスの配置だぜ?


わかる?運極作りの為の周回において
一番怖ェのは"事故"なの。
あの沖田の配置な。




上ギッリギリじゃん?




何でロクにカンカンさせる気ないだろって位バリバリに
重力バリア纏ってんのにあんな壁際に出んの?あろう事か2回も。

じゃあ貫通使うじゃん?
するとモンストの仕様上...

こうなるんだよ滝夜叉がよォォ・・・!
IMG_4698_201505312204520fb.png

2ターンで11万持ってかれた時は項垂れた。

リボン使うにしろユグドラ使うにしろ、
コレがあるから沖田は怖い...

脱出ゥ!これだから助っ人ルシファーはやめられないぜ。
IMG_4699_201505312204459de.png

ヴィシャス周回に引き続き
またしてもルシゲー。そういう事でしたとさ。

ほんと沖田周回はツラい・・・。
神経使うからツライよぉ・・・。

だから今日の日記もこんなテンショ・・・

ハイ運極ゥゥゥーーーーーッ!!!
ちょうギリ

やったーーー!!
おわったーーーーー!!!

お分かり頂けるだろうか?
ゴールまで残り25匹という
比較的勝ち確な状態で迎えた本日の3時間。

そんな中、最後の1匹を取って
即座に合成したのが上の画像。

時間も必要数も
ギリギリだったってハナシだよ・・・!


いやー酷いドロップ率だった!
アベレージ1.6ぐらいじゃねえの!
危うく間に合わない所だったッ!

って事で沖田の運極は拘りの進化
これでもう2度と行く予定の無い阿修羅も怖くないぜ!


あ、そうそう。阿修羅といえば進化前も無事タスカンしました。
IMG_4685.png

だから何度も言ってんだろ、
見た目が・・・ね?いいよね!

性能としては
ストライクショットが乱打になった阿修羅の
アビリティ構成が神化モーツァルト
と同じと言えば
多少なりとも伝わり易いでしょうか。

高級粗大ゴミである。

後は次なる運極候補のタス振りを始めたり...
IMG_4688.png

アレキサンダー☆お兄さんの神化も気紛れに作ってみたり!
IMG_4689.png

マーキュリーの回収もバッチリです。
IMG_4660.png

あの「何でアタシが負けるのよ!」っていう
面倒な女性の面倒な側面を端的に表したような
逃走ボイスが大嫌いです。

その点サターンさんってすげえよな
最後まで慢心たっぷりだもん。


一方のドラポではご覧の特効で
コロシアムの開催が差し迫っていたりと、大わらわ。

IMG_4661.png

やっぱレパード贔屓してきたか...
任せろ、火突なら得意だ!

レパード2枚、
メイリン3枚、
アポロン2枚、
ノエル1枚...
改めて見てみると偏りハンパねえな。

咬は...ベルゼブブしか居ねえなぁ。
メリッサとか今更育てる気にならないし、
ドクロベエやヒュドラ辺りの
絡め手要員に頑張って貰うしか...

封印とかフレイムシャーマンぐらいしか持ってないぞ。
そうか、俺のデッキって圧倒的に封印が不足してたのか...
無くて困った事無かったからアレだけど、
何かしら持っといた方がいいのかなぁ・・・。


とにかく、明日から開催される選抜ガチャの水枠
個人的にかなり素晴らしかったんで、
開放する気の無かった残りの竜石を
幾らかツッコむ事になるかもしれないわ!

明日は...またガチャ記事かもな!
いや~こんな予定じゃなかったんだけどな!


とまぁ、そんなこんなで。

まずは沖田の運極、おめでとうございます。
初運極だったオリガの次に疲れました。
オルガとか比じゃなかったですもう当分
行きたくないですほんと勘弁してください。

あとはドラポ。良いカード引けるといいね。
どんなカードが選抜されているのかは...乞うご期待!

そんなモンでしょう。
キララつよかった!

数年越しの栄養ドリンクに手を出しながらの、
謎テンション記事でした。
あばよ。


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/05/31 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(7)
いいなあ沖田
同族加速関羽と上杉がいるから水ADW運枠作って阿修羅周回したい
まあ火属性版沖田運極になったけどな!神化がギガマンに対して26000のクロスレーザーってんだからなかなか強い!SSも余裕の200万!しかもボイスがかっこいい!
つよい!つよいぞ大王!
ぶっちゃけるとドヤ顔するためだけに作りましたはい
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
次の運極はダヴィンチですか。いいですよね。
運極作りましたが難点はゲージの速さくらいです。

えっと…その募集文…お、面白いと思いますよ。
え?どこがって言われても…あの…えっと…
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
今日はクイバタ降臨の日…
決戦の日である…
ご飯の時間と被るんだよなぁー!!
あと二回来てくれませんかお願いします。
阿修羅さんはギガマンティスに対しては本当に修羅の如き強さやろ!いい加減にしろ!
尚、それ以外(ry)
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
上杉も関羽も居ないから撃種で頑張るわ・・・。

しかもなんだかんだで大王運極完成したのかよ!
それはドヤだわ!

>くらむぼんさん
天体が好きで太陽系儀の素晴らしさを
ブログで語り散らした事もあるかんな!
ありゃあいいぜ・・・確かにゲージはちょい早いけど;;

あー残念、ダヴィンチの良さは共有出来ても
お笑いのセンスまでは及ばなかったかー!
仕方ない仕方ない、俺が崇高過ぎたんだ這い上がってきなよo(^▽^)o
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
決戦が2回以上あるとFFVIになっちゃうから
今回で何とかしようぜ。どうせまたすぐ来るけど!

AGB/MSという恵まれたアビリティから
行き先がギガマンティス、
贔屓目に見ても+摩利支天だけとか
ある意味神懸ってるわ・・・。
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
モンストやってないんでよくわかりませんが、おめでとうございます。
スマホゲーも無課金でここまで持つ時代ですね。

あ、ゲームといえば3ds新作モンスターハンタークロスのプレイ予定は?
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>すけぴーさん
イエス、ありがとうございまーす!
ちなみに俺に限って言えば
モンストに関しちゃ既に無課金じゃないんだけれども、
運が良い人は俺以上に謳歌してるんだろうな・・・!

おっとその話題...
すれ違いざまに更新した本日の記事の方でも
軽く触れてますんでご参照のほどを;;
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索