ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ワン・ハンドレッド・紀伊 ~ドクロベエは死に続ける~

新イベントコンプリィィィィツ!
IMG_4808.png

今回のイベントは一切の滞り無く
回収して回れたから良かった、良かった!

何やら悪い夢を見ていた様な気もするが、気のせいだろう・・・。
IMG_4780.png

清盛はヒーリングウォールに目もくれず
強引な力業で初見クリア。

IMG_4830.png

頼朝は一度ブッ殺されたものの、
無事リベンジに成功。

IMG_4875.png

マーリンお前「プギャーww」ってやってないかそれ。
クリアしたからってあんま調子に乗ってっと・・・。

ほらぁぁぁぁ怖いいいいいい!!
IMG_4877.png

まったく...とんだ初見殺しだぜ・・・。
でもアタイ、そういうの嫌いじゃないよ・・・。

アイワナ経験者をナメんな!


あとは、作る予定の無かった
紀伊運極が完成してしまいました。

IMG_4827.png

お手伝いだけでラック50近く伸びていた所に、
先日何の気無しに行った掲示板マルチ。

これが3時間で50体という
謎の好調さをマーク。結果こうなっちまったのじゃ。

金玉割れる時のグラも良く見ると...アレなのな...
金玉割れる時もよく見るとノマ玉

幾ら作る予定が無かったとはいえ、
キラー持ちのキャラに目敏い俺としては
いまだ現役のキラーL、紀伊に
興味が無かったワケでもないんで、
これはこれで良しとしようッ!

モンストの方はこんなモンでしょうか。
いやテンション低くてすみませんね
チョ~疲れてましてねェェェ

「何で働いてもないのに疲れてんだ」と言う勿れ!
色々とあるんだコレが!


あとコロシアム過っ疎過疎のドラポの話題ィィィィ
IMG_4864.png

酷い時にはご覧の通りの
実質タイマン戦など繰り広げておりますが、
今期の戦績は上々です。やったね!

プレイヤーランクもいよいよ200の大台に。
IMG_4865.png

少し前(鬼~竜上がりたての頃)までは
周りより一歩抜きん出た戦闘力と、
カードの育成度合がジマンだったんだけれども、

今やPランクと戦闘力の釣り合いが
全く取れていないのは、ひとえに
駆け足で勤しんだ竜級周回のせいか。
っつーか子分の積み方がバフデバフに
偏ってっから戦闘力が伸びねーんだよ!!


ある意味最も賢くない竜級ライフで、
俺はドラポを最大限に楽しめております。


そんなユルくも楽しい竜級周回。
夕方の時間帯は低レベルが集結し地獄の宴と化す・・・ッ!

IMG_4869.png

刺激の無い適正難易度での周回に嫌気が差し、
背伸びしたい気持ちだって分かるし、

アフロ親分にしてたりする俺が
言えた事でもないんだけども、

己 を 知 れ よ・・・ッ!

6,7と来た手番にスキレベ3のクレア(2)を絶発したりと、
やりたい放題やりながら散っていく者達・・・。

IMG_4871.png

結局最後はソロ。野良でソロとはレベルが高い。
IMG_4873.png

「竜級まではバフなんて要らない」ってのが
ドラポ上級者の間での定説らしいけども、
こういう初心者が"ギリギリの戦い"を求めて
野良へやってくる事もあるから、
俺はバフを外せないんだなコレが!

あまりに酷いのはほっといたってすぐ死んでくし、
そうでない人とはなるだけ最後まで完走したい・・・ッ!

こういう考えが半ば裏切られる形となって絶望し、
暗黒面へと落ちていく節目となるのが
だいたいランク200~だと思っている
ので、
気を付けたいと思います。

闇のカンスト勢...
ドラポ修羅勢...

ああはなるまい、
ああはなるまい・・・。

その後もボスを迎撃で削り殺したり...
迎撃もけっこうつよい

見えないボスと延長戦を繰り広げたり...
IMG_4867.png

ちょっとしたドラマにも立ち会いながら
竜級を回り続けております。

ヤッターマン.コラボ終了まで残り僅か。
もうちょいオダ様を集めておかねば!


とまぁ、そんな感じで。

「紀伊の運極出来たよ!」ってのが
何気に一番デカいニュースだっただろうか!

体調との兼ね合いでちょっぴり
ペースダウンしてるスマホ日記だけれども、
おおかた平常運航って事でどうかひとつ!

何やらインフィの魂の呼び声がLINEを通して
伝わってくる様なのでちょっと行ってきます(:D)rz


おわり。
【 2015/06/05 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
紀伊運極おめでとうございます。
以前ムラサメが取れなかった者です。
モンスターを育てて、何とか無事ムラサメゲットしました。m(_ _)m
今は初運極目指して源頼朝を周回中です。
ドラポも再開しようかなぁ。(・ω・'
【 2015/06/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アニキさん
うっひょおおおおおおおおお
ありがとうござ...ムラサメおめでとうございます。

頼朝・・・?
頼朝って事は光属性の降臨の方か!
清盛ばかり人気があると思っていたがほう、へぇ・・・!

ドラポのフレンド枠、
いつでも空いておりますo(^▽^)o
【 2015/06/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索