ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大公開!ルーザのPCフォルダ

えー、全国2億9千万人の
ルーザのところ。ファンの皆様、
おはようございます。


俺のPCには"ブログ関係"という名称の
画像・音楽フォルダが存在します。
名前の通り、主にブログの記事を書く際に
利用する(またはした)データの入ったフォルダーです。

ハードディスクドライブが
過去2回に渡ってフッ飛んでから
は、
保存してあるファイル数も大幅にその数を減らし、

PSO2関連の画像編集を行わなくなってからは、
個人情報を隠す際なんかに使う
ネタに走った様なアイコン画像も
置いておかなくなりました。


が、以前と比べ大分寂しくなっちまったとはいえ、
長らく連れ添った大切なデータ類が入った
無二のフォルダである事には変わりない。

ここらで一度振り返ってみるのも
悪くは無いんじゃないか、という事で...

今回はその"ブログ関係"フォルダから
無作為に選ばれた画像20枚を淡々と公開。
興味があればどうぞ。
※ブログ内にて使用されなかった画像も
多分に含まれておりますがご了承ください。





■1...犬
耳そこじゃねーだろ


■2...猫
美形だニャン


■3...キリン
キリンの寝方


■4...二階堂盛義
にかいどうもりよし


■5...二階堂盛義
さんかいどうもりよし


■6...ぬけないくん
nukenai.gif


■7...シェーブ・インパクト
しぇーびん


■8...激流葬
激流葬エクゾディア




























































■9...古美門研介
こみかど


■10...バッボ
ばっぼ。


■11...FINAL FANTASY VIII
イインダヨ


■12...富本銭
富本銭


■13...天空の城ラピュタ
ひこうせん


■14...スーパーサイヤ人
逮捕Z


■15...和同開珎
和同開珎


■16...楽天カードマン
らくてんかど


■17...紀伊(モンスト)
なのじゃ


■18...ワンウェイレーザー(モンスト)
わんうえい


■19...二位
こここいる


■20...大魔王ゾーマ第二形態(没データ)
20130105230323396.jpg




以上。

この他様々な画像を所有しておりますが、
果たしてブログ内にて使われる日は来るのでしょうか。

HDDと共に消えてった過去の画像群を惜しむのも程々に、
そろそろ新たなバックアップを作っとかないと
最近のPCの調子を見るに危ないだろう・・・!

時折またこうして保存済みの画像を
公開する機会を設けてみるのも面白そうだが、
その時まで果たしてデータが生きているかどうか!

どうせ公開するんなら画像なんかより
作曲データ公開してぇなオイ!!


おわり。
【 2015/06/07 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(5)
犬の画像見てたらしまじろうの糸電話のやつ思い出した
【 2015/06/07 】 [ 編集 ]
古御門研介の画像は煽り性能高そうですね。
コイルのボルトは感じる箇所なのか…
いい勉強になりました
ラブカスとか名前からして明らかにラブh(ry)
煽り性能といえばモンストの進化前ドンキーとジョン万次郎の煽り性能がトップクラスに腹立つのでドンキー作ってみては?
【 2015/06/07 】 [ 編集 ]
ぬけないくんかわいい
【 2015/06/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
そんでそれ思い出してると
バイキンマンが手洗ってるやつ思い出すんだよな...

>たらばがにさん
堺雅人とポケモンとジョン万次郎の話題が
同時にでるブログなど他にあるだろうか....

ドンキーも確かにいいんだけど、
煽るだけなら育てる必要もないし
そもそも煽る様な機会が殆ど無いんで
もっぱら趣味優先よ!進化前ならネオギャラクシーか・・・!
【 2015/06/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
これ多分抜けないんだよね
もし違ってたら作者さんにゴメンだけど...
【 2015/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索