ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ニンジャ殺すべし、慈悲はない ~同時上映:クジラも殺すべし~

悪とクジラはユルサナイ...
ろいやる☆ロミオフラ~~ッシュ♡
IMG_4943.png


か~


ら~


の~・・・


心 臓 オ プ ル ァ ァ
IMG_4944.png

                 「うるさい黙れ」
IMG_4942.png
    /アンギャーーーーッ!!!\

容赦無きシーシェパードの反射レーザーが
ルーザ一行を襲う!ほんとゼペット周回は地獄だぜ!!

コイツほど中ボスで死にかける降臨も
超絶除いて少ないと思います。
バッハか?バッハが居ないからなのか!?

この野郎、ガッチェスよりも短い
スピクリターン数しやがる癖に
毎回毎回蘇生有りのクソ耐久戦へ
持ち込んで来やがる・・・。

沖田とはまた違った方面に周回が面倒だ!
別に運極作る気で回ってんじゃねーけどさ!!


流れる様に本日のスマホ記事。
引き続きモンストの話題で御座いますが...

インフィの助力あって土方のラック90が完成したッ!
IMG_4960.png

恐るべき勢いで「影を背負う、鬼(極)」
LINEトークに貼りまくるインフィの姿たるや、
鬼気迫るモノがありました。

そして無事土方運90が完成した直後...


インフィ「あのお願いが」

   俺「しょうがないにゃあ」

インフィ「頼朝行きたい;;」



なんとこの人、
他人のイベクエ周回にスタミナを差し出すあまり
自分が行くべき神化素材の降臨へ行くスタミナを切らすという
驚天動地の危機に陥っていたのだ!!!

自己犠牲の極地である。

しかしそこは男ルーザ、
快く頼朝行きのキップをスッと差し出し
ニッコリと微笑むのだ。ユウジョウ!


その後もバカ3人でバカな事
やってる内にメンテが来まして、

IMG_4967.png

ミッション追加!恵みのオーブじゃああああああ
IMG_4973_20150609084008f32.png

このミッション報酬のハードルの高さの割に
貰えるオーブの数がショボいのには
ストライカー達の間でも賛否両論ある様ですが、
「貰える様になっただけ有難いと思え」ってハナシだ・・・!

あまり報酬オーブの数が多くても
時間のある人とそうでない人の格差が開いて
別の不満が漏れてしまう
だろうし、
"期待し過ぎ感"こそあれど妥当なトコだろうな!


それより問題なのが...

U I 変 更。
IMG_4975.png

なんかクエスト用敵アイコンの演出が
メチャクチャ格好良くなったんだけど、
人間とは慣れに生きる生き物。

流石にコロコロUI変え過ぎなせいで
拭えぬ違和感が常に付き纏う・・・ッ!

何だか選択可能な項目ひとつひとつに
恐るべきデッドスペースが生まれてのっぺりしたせいで
全体的に見辛くなった様な気がするわ・・・!

極め付けはコレ。素材の必要数分からなくなってんじゃねーか!
IMG_4976_20150609084045475.png

何?もしかして俺が気付いてないだけで
本当は確認出来る方法があるの?マジで?

仮にそうでなかったとしたら相当な改悪だぜコレ・・・!
新鮮味を求め、ゲームをより良く
していこうという姿勢はナイスだが、
それ以前にやる事があるハズだろmixiィィィ・・・!

ホラ、例えば"英雄の証"とか!
俺のリボンにケガ減り付けられる日は
一体いつになったら来るんだか...


そして"ニンジャを殺すニンジャ"となった男のドラポ道。
IMG_4945.png

プレイヤーランク200超えで戦闘力ギリ10万という、
未曾有のクソさを醸し出しておりますが
明らかに補助カードの子分に力を入れ過ぎである。

今はSSS止まりだった2枚目のベヒんもスも
一時的にデッキから隔離し、戦闘力の方は
もうちょいマシな数値になってます。

つっても延々竜級回るだけだし問題無いんだけどね!

ウワサの復刻ニンジャ。前評判通りの良BGM。
アーイイ・・・遥かに良いです。

IMG_4947.png

と、ここで最初期以来倉庫番だった
ドンコアラ様を久々に持ちだす・・・ッ!

IMG_4963.png

イデッ。は、反動ダメでけぇぇぇぇ...
IMG_4965.png

バフの数値で隠れてっけども
およそ10000食らってます。

確率で森帯びという今時大して強くもないスキルを
1回発動する毎に被ダメージ20%のリスクがついてまわる。


こ、これがドンコアラは修正後もクソ
叫ばれ続けている所以か・・・!
反動ダメージも確率とはいえ、
こんなん連発してたらあっという間に自滅するわッ!


そしてダンジョン最奥部では忌むべきニンジャと対峙ッ!
IMG_4950.png

ご覧の通り、サイゾウは
開幕口寄せしてきます。

砲撃型のクロスレーザーに
魔封じが乗ったりはしません。

ちなみに他のニンジャ達は...

ワッザ!?あからさまにブンシン・ジツなのだ!
ちなみに分身

ちなみにコイツら、本体倒しても
残影や分身が戦闘続行してきます。


分け身の技術もここまで進歩したか・・・。
今時千手の腕ですら自決するというのに、
なんたる往生際の悪さ!やはりニンジャ殺すべし。

加えてスリケン!?ワ、ワザマエ・・・!
IMG_4962.png

もしやヒュージシュリケンさんの
生まれ変わりなのでは!?

この必殺技演出は初めて見たので
その格好良さにブルリと震えました。


テンション上がってシャウトで騒いでたら
同席していた高レベルも抜けました。



トレジャーの回収も順調。しかし――
IMG_4957.png

このベイビー・サブミッション報酬で貰える
"天竜の書"だが、専用武器のDRA化に1枚足りない!!!!

なんと憎きアソビズム、残る1個の天竜の書を
神級トレジャーに設定していたのだッ!
おお、ブッダよ。寝ているのですか?

ここまでは作れる。この次が作れないのだ。
IMG_4971.png

流石に前回の同イベントから
色々と仕様が変わったらしく、

3属性のニンジャそれぞれに
DRAの進化先が追加された
り、
それらのニンジャを一遍に
相手する事が無くなった
りした様だが、
この仕打ちだけは如何な物だろうか!

元々大して使えもしない限定ニンジャカードを
神級クリア出来る人間が果たして
限定武器持たせて使うだろうか!?

ぶっちゃけデッキに加えて野良へ持っていくのも
憚られる性能のカードだったんだけれども、
愛で使ってやりたかった・・・。残念だ・・・。

貰えるニンジャは3属性の中からただひとつ。
俺はこのハンゾウの連撃スキルに見惚れて取ったってのに・・・!

IMG_4959.png

スキル上げ素材も今回のイベ特攻に
直接絡まない属性の上やや作り辛く、
今回のイベントは"流し"になりそうな予感・・・。

流石に神級のトレ狙うのは
まだ時期尚早過ぎるよなぁ。
大人しくベヒんもスの育成に戻ろう...


とまぁ、ガッカリが続くソシャゲ日記。

愚痴が多いのは期待の裏返しだろうが、
より酷い開発・運営に揉まれてきたこの男のモチベは
こんな事では下がらない!今日も明日も周回だ!

木曜には通院が控えているので
調整最優先で参りましょう。


おわり。
【 2015/06/09 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
千手裏剣・・・まさかドラゴン・ゲンドーソー=サンでは?!

バイトより平清盛降臨を優先するプロストライカーの鑑
あと15体や・・・
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
モンストのすたんぷとってきました!
今ならオーブ1個貰えます!
華麗に宣伝したとこで…
ずっと前にルーザさんが言ってたmixiが泣きながらグーパンしてるミッフィーに見えると言ってましたが、それ以降本当にそれにしか見えなくなったじゃないですか!!
どうしてくれるんですか!詫び石33個はよ
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
素材数見えないと思うじゃないですか?
思うじゃないですか?
見えるんですよ、ちゃんと
わざわざそのアイコン押し続けるっつーワンアクションを起こさなきゃいけないクソ改変です、ありがとうございました
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
バッハがいる俺は鯨刈りをしなければならない……?(悟り
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
アイエエエ!って事は当ブログに放火しに来る
エンジョウ・ジツの使い手のニンジャが現れるのもやむなしか!?

平、明日で達成しそうっすね!

>たらばがにさん
それ順序がシリアル発見→友達登録になっちまったんだよな・・・。
何かがおかしい気がしないでもないが俺も一応手に入れたぜ!

私ミッフィー、詫び石33個なんて
土台無理な話じゃあないの!いい加減にして!m(ixi)
【 2015/06/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>カジキさん
それ後から教えて貰ってそれで気付いて
やっぱりクソ仕様だと憤慨したわ・・・!
一括で見られないの面倒くせええええ直してくれええええええ!!

>エミナさん
当然だ。そう、当然・・・。
捕鯨活動はチェロニストとして当然・・・。
【 2015/06/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索