ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ルーザ怒りのボイコット ~おのれFC2~

FC2のアップロードエラーに嫌気が差したので
本日のスマホ記事更新はお休みです。

なんなの

コレ最近頻発してるんスよ・・・。
俺だけなのかな。

モンストやドラポの新情報とか、
ロードラのガチャ祭り
新しく始めたゲームの事に至るまで、
色々書こうと思って画像も20枚近く
用意してたんだけどもうやめた。

一度このエラーが発生し出しますと
wi-fi繋ぎ直そうが
キャッシュ消そうが
PC再起動しようが

一定時間が経過するまで
アップロードの成功率が
0%にまで落ち込む
ってんで、
実は日々の更新の中でも
この理不尽なストレスと
戦い続けてきたんだが・・・!

もう限界だわ。
今日はもういいや。
軽くだけ触れておこうか。


スサノオさんの友情ワンウェイになるらしいね!
モンストニュースで言ってたぜ!
長らく阿修羅ヴィシャスへ連れ回してきた身の意見としては、
あのステータス配分とSSで
ワンウェイになられても困る
んだけど、
まさか現状のノンノやアーサーにすら劣る
スピードタイプのワンウェイが爆誕したりしねェよな・・・!

現在公開されている調整内容の他に、
様々な調整が加えられている事を切に願います。
なんかもう既にダメそうな気がしてるけど!


証追加は...楽しみだよね。
神ナポは絶対に妥協しないわ。

リボンにも追加されるのかな。
そしたらケガ減り特級出るまでまた周回だな。


ドラポの方も覚醒・オーブの実装日が決定。
コロシアム特攻の詳細も出たし激動の1週間だろうな!


ロードラのガチャってのも久々で、
ディバゲコラボの復刻に合わせ
実に1年半ぶりとなる大勝負!
10連ほど回して色々出たんだけど
画像が無いから見せられないね!残念だね!


新しく始めたゲームについても
画像を載せて紹介していこうと
思っていたんだけれども、
取り敢えずタイトルだけでも。

"幻獣契約クリプトラクト"
タイトル画面がとってもステキなゲームで、
その実態は王道RPG系のソーシャルゲーム。

モンストでいう所の"ラック""獣石"
"イベクエ・降臨""神化"に至るまで
様々な要素を パクッて リスペクトしている様で、
システム的にも割とすんなり馴染めて良い感じ。

"オフィーリア"ってキャラを
ガチャで引いて始めたんだけれども、
世間では"アリス"推奨らしいんで、
☆5一体確定ガチャが開催されている
今の内にリセマラ頑張ります。

長く続くかは甚だ疑問だけどね!


じゃ、まぁそんな感じで!

記事書くモチベが下がりまくってて
若干テンションが低いのが反省点だが、
たまには文章だけってのもいいでしょう!

もはやチュポーン周回に戻る気力も
残されていないんで、今日はこのまま
大人しくしてようと思います。飯が思う様に食えない。

おわり。
【 2015/06/13 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
画像とテンションの有無によってこんなにも
記事の雰囲気が変わるとは…まるでルーザさんが
知的な人になったみたいです。
ガチャやイベントその他諸々のんびり待ってます。
【 2015/06/13 】 [ 編集 ]
画像が1枚だけとかこんなのルーザさんじゃない…

モンストは最近飽き気味っていうのもあるんでその気になったら運営にメールしようと思います
【 2015/06/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
おいィ!?その言い方だとまるで
俺が普段知的ではないみたいじゃねェか・・・!
認めんぞ...断じて認めん・・・ッ!

>ドレディアさん
あ、あるえええええ・・・?
既に各方面では"長ったらしい記事書くひと"みたいな
レッテルが貼られていた・・・!?それもいいだろうッ!

テンプレ返信に負けるな、戦士よ!
【 2015/06/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索