ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活1日目 ~ラグナロク翌日~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



「クソでけえビーズクッション」
「ブッ壊れたノートパソコン」
「妹」


この3種の天変地異を初っ端
目の当たりにした友人こともっちゃんは、
我が家へ担いできたPS2本体をドンと置くや否や
前回の来訪にて成し得なかった
ゲームタイトルの制覇へと踏み出す・・・ッ!

思えば昨日だってバイオ4から始まり
ココロン、モンスト、果てにはパズドラに至るまで
あらゆるジャンルのゲームを遊び倒したものだ・・・!


その全てを事細かに綴ろうとすると
スマホ握ってる俺の指が爆発して死ぬので、
あまり長ったらしくは書けないんだけれども、

妹や後輩まで巻き込んで
1周に2つも3つも落として回った
ツクヨミ降臨の光景たるや凄かったな!


俺の神化ヒカリが5%の壁を越えて
ツクヨミのタマゴ抱えて帰ってくるし、

かと思えば残HP下3ケタのまま
息詰まる攻防を繰り広げたりと、
そのドラマ性は果てしなかった!


一方、ソロの部では
幻クリにて新たな☆5レア
"ルナミリア"を獲得し、
強力なヒーラーを迎え入れた俺は
"ホープ"とかいうヨッシーアイランド1面の城ボスみたいな見た目の
おもちを殴り殺す日々。


そして1日4回限定の高難度クエスト、
覚醒ゼウスが登場したドラポでは
ヒュドラ絶発しながら竜級を闊歩。

高レベルプレイヤーの方からの
「ナンデスト!」からの「ごめんなさい」
もはやお決まりの流れ。
皆コイツのポテンシャルを知らねえんだ!

子分しっかり積めば
無条件で攻デバフ4だかんな!

しかもノルンやウズメと違って
合体優先度も低く、鏡やマター要らず。
流行れ流行れ!

まぁンな事してるヒマあったら
開幕20000の全体攻撃だけ耐えて
特攻W合体で倒しとけって話なんだけども。

野良じゃなかなかそう上手く
行かないのもまた現実...
デバフ安定、流行れ流行れ!


さて、モンストの方ではすでに
バハムート降臨が始まっているね!

そろそろ俺も向かわないとマズイ...
ケーキ共々今日で運極は完成するだろうが、
やはり画像付きでの紹介は難しそうだ!

スサノオのウンコ調整
ブラフマーの(種族が)神調整
ひとり浮き足立つ中、
差し迫った新イベントも忘れちゃいけない!

サテライトとPC...
両方運極狙いたいなぁ。
ステージ面倒じゃないといいなああああ

おわり。
【 2015/06/16 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
モンスト調整来ましたね。いい加減リボンのHPを
まともな数値にしてほしかったです。加速+爆発の
友情をもつ孫悟空はあんなに高ステなのに…

幻クリは10連したら若いミゲルバッハが2体
出てきました。これで一応★5が4体出たので、
このデータでやっていこうと思います。
【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索