ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活2日目 ~ほんとにごメンテ~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



焼肉→祖父母の家のハイパーコンボを
華麗に掻い潜っての近況報告。

夜にはバーにも赴く予定だが
それより前に更新しておくのが
デキる男の第一歩・・・ッ!

っつっても
あっちでメンテ
こっちでメンテ

大した成果は得られてないんだけども!


ドラポでは覚醒ゼウス配信から僅か2~3日で
「すいませんやっぱ仕様変えます」の緊急メンテッ!

詫び石30個という久々の大盤振る舞いに
ドラポプレイヤー達は沸き上がった事だろう!


モンストでもメンテがあって
万年倉庫番だった俺のキャラ達が名誉挽回。
"産廃コレクターの筋書き"は最早
過去の物になったと言えようッ!

元々ピンポイントで輝いてた
ブラフマーや才蔵、パールヴァティが超強化され、
気に入らねえのはスサノオの
調整内容ぐらいだろうか。


新降臨サテライトも蓋を開けてみれば案の定
ヴィジュアル全振りのクソ性能だった
し、
スイハンジャー運90安定だな!

そのほか、バハXも晴れて運極に。
ケーキはちょっとばかし間に合わなかったが、次で運極だろう!

とにかく今日明日は神殿篭って
新たに証が追加された面々に
特級食わせてやる感じだろう!

あとは...才蔵スライドさせるかどうか・・・。
ちょっと悩んでるんだなコレが!
ただやはり進化の魔封じはデカい...
ここは慎重に悩むとしよう。


幻クリも相変わらずの猛進撃ィ!
スタミナを余す所無く使って育て上げてます。
やっぱメンテしてたけど。

アリスは神化・・・もとい幻獣契約狙いかな!


そんで乖離性ミリオンアメンテしてたけど。


以上、こんなトコだろうか!
こんな指の疲れる作業
毎日やるのかと思うと滅入るぜ!


おわり。
【 2015/06/17 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索