ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

避難所生活7日目 ~実質夏~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



パンフ絵が完成したんで
それだけでもスマホから
載せてやろうかと思ったら、
そこは流石のFC2。

おお~っと謎のエラー頻発で
画像のアップロードが出来なーーいっ!!

やっぱFC2ってクソだわlivedoorに乗り換えます。


冗談はさておき、
ぼくのわたしのモンスト模様!

今日で恐らくPC爺さんが運極になるんで、
21時からの降臨が楽しみなルーザくん。

だがしかし明日には地獄のサテライト周回
待っている事を努努忘れてはならない。
絶望せよルーザくん。


実は最近こっそりとLINEマルチで
超絶周回なんかもしていたり!

ゆっここともっちゃんと組んで向かったイザナギでは、
ジークフリート部隊の恐るべきカウンターの嵐により
ボスのイザナギが僅か2ターンで消し飛ぶという異例の事態に。
偶然同行したルシファー姐さんがSSを使うまでもなかったな!

ちなみにカウンターワンウェイで倒したため
イザナギが移動中に半透明になりながら死ぬという
超絶情けないお姿を見る事に。
あいつはネタの星の下に生まれてんな。


一方、インフィと組んで向かったクシナダでは
腕試しとばかりに我が運極ヴィシャスが登板ッ!

同行したギルガメッシュさん含め
AGB無しが2匹と、苦戦が予想されたが
まさかまさかの3戦全勝ッ!

のちにもっちゃんと組んでクシナダ行った際にも
ヴィシャス有りで踏破出来た事を鑑みるに、
あいつ完全に超絶適正だわ。

まさかイザナミ運極作るより先に
運枠有りでクシナダ回れる日が来るとは
露も思わなかった・・・ッ!


新たな挑戦、新たな発見。
その後もビゼラーをスイハンジャーのしゃもじで
ボコボコに殴り殺したり
したけれども、
やっぱガチパで挑んで苦戦する
サテライトが最強
だわ。
なんだあの小学生。私立か。


そしてド~ラ~ポ~の方では
本日より新たなイベントダンジョン
"コルヴァスのなんたら"が開催ッ!!
うろ覚えである。

クトゥルフの系譜は
名前が覚え辛くていけねえや。

先日ガチャで引き当てた変態触手M字開脚野郎の育成こそ
間に合わなかったものの、適正カードは十分。
後で本格的に竜級周回へと踏み出すつもりだ!

あとはクッソ面倒なアソビズム
夏の3大タイトルコラボ!みたいなのも
2週間に渡って開催されているようなので、
頑張ってログインしたいと思います。


こんなもんです。
ポポr
幻クr

ムラマサ行く奴ぁ頑張って!!!

おわり。
【 2015/06/22 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
サテライトは高難易度なら滝夜叉やダヴィンチ
の様にそれに見合う性能にして欲しかったです。

しかし、モンストにもそろそろ本気で化け物
みたいなキャラが出ないですかね…異形異質で
面妖で畏怖の念を起こさせる様な意味不明な怪物
が降臨したら絶対に運極にするのですが。
【 2015/06/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索