ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

避難所生活15日目 ~絶望のデッド・モンスト~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



ガチャ限にタス10体纏めて放り込んだ際の
強化大成功率は絶対に70%ぐらい絞られてる
ってのに
何も知らず何も疑わず朝から晩までしこしこと
巣窟周回してる皆様おはようございます。

常識だ、常識を疑え・・・ッ!
ストライカー諸君・・・ッ!

こういったのを世間一般では
"マーフィーの法則"とも言うんだけれども、
俺が超獣神祭で孫悟空とか
アラミス当ててはしゃいでる傍で
開催初日から卑弥呼引き当てて
将命特級L食わせてるフレンド
を見ていると、
「ああ、世の中って全体でバランス取られてんだな」
納得せずには居られない!

つまり天にまします我らが神様は
「アレがあるからコレは与えない」
「コレを与えるからソレは与えない」

といった考え方をお持ちになられておらず、
「こっちにクロスELと木属性キラーと心臓オペラ与えるから」
「あっちには低ステ、友情拡散あとは魔封じでいいや」

となり、ベルゼブブが爆誕したのです。

~旧約聖書第3章"蠅の王"より抜粋~

根暗にPCとお人形が与えられる一方で
イケメンに運動神経と豊かな優しさが
与えられるようなものなので、
尚のこと分かりやすいかと思われます。


で、なら卑弥呼が羨ましくてたまらないのか、
すわ課金なのかというとそうでもなく、
早速神化させてタスカンで使っている
義経やアラミス、孫悟空を連れ回していると
卑弥呼が割とどうでもよくなってしまったという事実!

さっき降臨してたバジリスクで使ってみたら
確かに鬼強かったけれども、
これは残りのオーブ注ぎ込んでまで
狙うべきじゃないな...と踏み、
俺の超獣神祭はひとまず終焉。

運極作成中のバジリスクに関しても、
今日中の完成は厳しそうだったんで
もっちゃんのお手伝いに徹する感じに。
バジリスク運極のお披露目はまた今度だな!


その後もハクアを見越したツクヨミ入りPTで
不毛なPC周回を敢行していた
り、
インフィやもっちゃんと鬼の形相で
バースト周回し始めた
り、
タスカンはおろかヒトポタスの1匹も振ってない
産まれたままの姿のコルセアを神殿へ引きずり回して
洋梨3連星に怒り心頭だった
りと、
俺のモンストライフは加速。

当然ハクアには出会えなかったけれども、
超獣神祭を勝ち抜いた今の俺なら許せる!

至極単純な男である。

というか、どうもハクアのクエスト派生が
全クエスト対応になった
ようなので、
手切れ金渡して別れたサテライトに
泣きながら再三迫る様な事を
もうしなくていいのかと思うと、
俺の手は自然と2体目のジークフリートへ...
そして進化スライドへ。

今は
進化ジーク(将命特級)
進化ジーク(失心特級)
神化孫悟空(近日実装予定)

という大人気無いPTを組んで
テュポーンの降臨を今か今かと
待ちわびている感じです。

これにフレルシ選んどきゃ
まず間違いあるまい...
神化義経もいいけどね!


あとは...

コロシアム開催中のドラポで
ストイックにクトゥルフ狩りながら
ギルバート取得を虎視眈々と狙っていたり、

幻クリで久々の10連ガチャに挑み
グリスタと2枚目のルナミリアを当てた位だろうか!


とにかく、もしハクアがマジで全クエスト対応に
なっていたのだとしたらことだ!

順番待ちの育成だけでも済ませておいて
万全の体制で迎え討たねば・・・ッ!
ケツ洗って待っとけドラムンガ!

おわり。
【 2015/06/30 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索