ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活18日目 ~わくわくリターンズ~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



とうとうPCブッ壊れたのが
まりもちゃん(PCくれた本人)にバレ、
ここからどう巻き返すかといった所の私ルーザ。

8月にはメシアも我が家へ
やってくるというから大変だ!

では一体どうするのかというと、
スマホゲーの記事を書きます。

こっ、こいつ...PCとスマホ
両方同時にぶっ壊れねえと
反省しない様だな・・・!

ケーキ食って以来吐き気も止まらないんだけど、
あのケーキ呪いでもかかっていたんだろうか。


さて、今回主にお伝えする事としては、

モンストで引きまくった
ガチャキャラの育成が粗方終わり、
また神殿ゴーレムと化そうかという事。

ドラポで2枚目のフサッグァが完成し、
ダイスハゲがフサフサになったという事。


この2点だろうか!
あれこの記事もう終わっちゃうよ。

何分ここ数日俺のコンディションが
アビロックされた神化龍馬の如しでして、
ロクに食わないでいたら体重も50を下回り、
必然的にスマホを握る時間も
減り気味になるってなモンでい!

あまり進展は無いんだけれども
夜間にはLINEマルチに浸かるから、
体感的な頑張り度はそこそこだろうか!


俺とゆっことインフィでチケを出し合い
マルチバーストの運極作りも
敢行していたんだけれども、
全員のチケを使い果たした所で
ラックを見てみれば90と僅かに及ばず。


このままだとウチのマルチバーストは
ちょっとつよいレチリ止まりなので、
ラック+10期間も終わった今、
野良や掲示板アプリに望みを
託すしか無いってワケだ...!


一方ハクアの方もお察しの成果だよ!!!!

属性関係とか完全に無視して
ハクア対策PT in LINEマルチ
慶喜とか回してたんだけれども、
さり気なく神化慶喜の運極が完成した辺りから
次第に虚しさを感じ始め、最終的には断念。

やっぱアレ(ハクア)は
ソロで降臨の運極作りながら探すモンだわ...!

無駄に120体も集めたPC-G3を眺めながら、
恐らく進化ジーク2積みでの周回が
最も楽であろう明日のテュポーン

備えるのであった...


で、神殿模様。

この際アポロに出た荒稼ぎ特級
孫悟空に出た速必殺特級やちび癒し特級の話は抜きにしても、
ま~~~~奮わないこと!

というかまだ始めたばかりにも関わらず
進化桜に学び特級L出したエルド
や、
納得の廃人だけどそれにしたって
特級L2つも出してやがるインフィ
に挟まれて
ハクアも出ねえ実も出ねえと
不毛な周回を続けている事に
多少の疑問すら感じないのかルーザよ!!!

既にタスカン済の"鞍馬天狗"の周回計画すら
立っているほど神殿に入れ込んでるってのに、
ゴール品とは言わねえ、そろそろ特級Lの
ひとつやふたつ出てくれたっていいんじゃねェのか!?


なぁバハムートさんよッ!
ラフランスばかり寄越しやがって
俺の神化サタンさんが上方修正されたら
特に何の意味もなくお前を
ボコボコにしてやるから
覚悟しておけよ・・・!


一応、ちゃんとした
成果も御座いまして、

龍馬に同族加命特級
アラミスに戦型加撃特級などといった
妥協品のラインナップから始まり、

神化孫悟空に撃種加速特級Mといった
ゴール品に至るまで、

少しずつ、しかし着実に
わくわく枠を消化しつつある・・・ッ!

アラミスは当然友撃を粘るとして、
龍馬はこれがゴールで良い気もするわ!
同族加撃持ちの真田と組ませりゃ両方上がるし、
2体積むなら加撃なんて
助っ人欄に幾らでも出てくるからね!

(散々お世話になっているとはいえ)元々龍馬が
あまり好きではないんで、見栄え程度でもいいだろう...

ただひとつ面白いのは、今の神化アラミスが
撃種加撃特級食ってる俺のヒカリ
同族加撃特級M食ってるインフィのナナミと組む事で、
ヒカリやナナミの攻撃力を
最大4500アップさせる
という
俺のロミオサタンパですら成し得なかった芸当が
出来る様になったという事ッ!
実は悪くないのかもね。

そして孫悟空ッ!
コイツの撃種加速特級Mは
思わぬ収穫だったッ!!


完全に加速のプロです。
こういう悟空が居ても面白いと思います。

特にvsハクアを見越してという点では、
我が軍の進化ジークや助っ人の神ルシの速度を
更に底上げ出来る
という点がナイス!

ツクヨミや義経の導入も考えていたけれど、
最早PTは大方決まった感じだなッ!


今日の神殿は常闇&光明という
1週間の内で最もエキサイティングな内容なので、
消費スタミナ半減の到来を前に少しでも
肩の荷を下ろしておきたい所。

また何か良い実が出たら報告させて貰うとしよう!

おわり。
【 2015/07/03 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索