ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

避難所生活21日目 ~猫駆除、竜駆除、エアコン掃除~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事、画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



人が折角エアコンの掃除しようってんで
不安定な椅子引っ張り出した折に
妹が「地震で揺れてる」とか言いやがる。


仕方が無ぇから揺れたままの椅子に立って
フィルター外して掃除し始めた矢先に
TVで「危険なエアコン掃除特集!」
みてぇなのが始まりやがる。


ナ メ と ん の か。
しかしだからと言ってここで諦めてしまうと
カビ臭ぇエアコンがハウスダスト撒き散らしながら
夜な夜な俺の全身に風を浴びせ続け、
菌類の培養に成功してしまう危険性があるため
ここはひとつ心を鬼にして敢行。

ルーザの頭からキノコが生える心配は
無くなりましたとさ!


で、日付け跨いじまったが昨日のスマホッ!

「オマエ、なかなかやるにゃ(´・ω・`)」

「強いんだにゃあ(´・ω・`)」

「にゃあ、にゃあ、にゃあ(´・ω・`)」


そう、俺のバステト狩りは
2周目に突入している・・・ッ!

元々700回ぐらい使ってた進化を
ある時MS欲しさにスライド。

その後思い知った"妖精キラー"の大切さ...

今は、地雷も拾えるサソリキラー"神化アポロ"が弱点を露出。
新たに運枠として迎え入れた運極の紀伊が
バステトの頭部に450万叩き出して消し飛ばす。

2体目の運極も近いぜ...


その後も進化ラーの常闇適正に
終始ビビりながらわくわく周回したり、

ハクア求めてインフィやもっちゃんと
マリーダボコボコにしたりと、

やる事はやってたんだけれども...


パールヴァティッ!!
これをこの度進化へスライドさせてね!

神化のあの狂気にも似た満面の笑みに惚れ込み、
その後もそこかしこへ連れて行っては
ナイランタリアしてたんだけれども、

やっぱ時代がクシナダの
引っ張り性能を重要視してるしね。

アビリティの回復もZENIGATA周回において魅力的!

神化のマインスイーパーLを
泣く泣く蹴ってのスライドだ!
今後の活躍に期待だな!


ドラポ。
前回のイベントで腐る程倒してきた化け物
クトゥグアが実は種族:女の子だった
という驚愕の事実も冷め止まぬ中、

難易度急上昇のチャレダン"逆襲の三竜"
蘇りし伝説のクソイベ"竜族の巣窟"が同時開催だッ!

なんかもう見るからに色々とクソだったんで
この際説明は省くけれども、まぁ凄いぞ!

覚醒実装も追い風(追い討ち?)になって
なかなか複雑で面倒な仕様になってやがるぜ...!


チャレダンの方は体感的な難易度も上がり、
特に弱点の毒を入れたそばから掻き消して
物凄いデバフかけてくる木のアイツ

安定率が悲惨な事になってやがる...!

親分のラインナップは完璧なんだけれども、
コストの面から子分がイマイチで、
まだまだといった感じ。

木以外は安定してんだけどね!
やっとドラゴンポーカーらしくなってきた
不人気イベに地雷原のチャレダンとくらぁ
腰据えてやる必要もなさそうだ・・・!

ギルバート獲得まであと150枚!


ま、モンストもドラポもエアコンも
順調ってこった!

ついでに言うと体調の方も順調。
やっと暗黒期を抜け出したようで、
このペースを維持していきたい所だ!

おわり。
【 2015/07/07 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索