ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活24日目 ~イッスン先は常闇~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



いつも通りの通院日。
いつも通りの劣悪コンディションの中、
いつもの様に起きて着替えて
車に乗り込み病院へと向かう。

そしてふと、今日着てきたTシャツが
以前母から貰った"お酒のボトルT"である事に気付く。

人のTシャツをすぐ着てしまう母親が、
俺から奪ったお気に入りの
プリントTシャツの代わりにとくれたものだ。

今から向かおうとしている病院の先生は
熱心な禁酒運動で有名だが、
こりゃとんだ皮肉だな!ハハ!

雨も降り、道路も混み、
気温もそれ程下がらない
憂鬱な昼の国道を揺られ行く。

病院が曰く"ゆるい完全予約制"になってから、
待合室で待たされる時間も大幅に減り、
あっという間に俺の番。

ここ1ヶ月間の経過や処方についてなど
一頻り話し終えた所でお医者の先生が
唐突に切り込む。

「いいTシャツ着てるね(威圧)」

男ルーザ、一生の不覚・・・ッ!
羽織ったベストの下から覗かせた酒瓶の類が、
普段は優しいドクターの琴線に
触れてしまったのだろうか...ッ!?

アレは褒め言葉というより
皮肉の意味合いが強いものだろう

勝手に邪推しつつ、自らが及んだ挑発行為に
マリアナ海溝よりも深い反省の念を抱きつつ...

帰りは完全に体調を崩し直帰。
ここから俺の常闇周回が始まる...


金?出ねえよ。
ゴール品?出るわきゃねえよ。
特級L?出 た ら 苦 労 し ね え よ。

ここ数日のジャックポット状態はどこへやら、
皆だいすき常闇&光明の金曜日になった途端

ボスは木の実しか落とさねえわ

中ボス乱入しねえわ

よしんば乱入したとして
ノードロとかザラだわ


とてもじゃないが
問題外の神殿ゴーレム・・・ッ!

日付け変わった途端
謎のデータダウンロードが入り、
以降ここまで酷くなる
とくれば
陰謀論のひとつでも打ち立てて
やりたくなるところだが、グッと我慢だ!

恐らくは常闇時の間や光明用なのであろう
助っ人に嫌がらせの如く現れて動かぬ
大量の神化ルシファーにめげない事
こそが、
常闇を回る上での新常識・・・ッ!

今日の常闇で何としても
麗しの神化アラミス御大に
憧れの友撃特級を食わせる・・・ッ!
俺の視線の先にはこればかりだ!


ま、成果は無いにしても...だ。

今までの常闇周回における付き添いは
ゲージを持たないヒカリ&ナナミコンビだったのが、

先の超獣神祭以降
進化ラーと神化アポロという
新規PTへと一転しており、
マンネリズムともオサラバだ!

特に進化ラーのSSはバハ密着なら
僅か12ターンのチャージから
弱点無しでも150~180万を狙える
うえ、
アポロの弱点露出と併せれば
さらなる新境地が見えてくる
など、
ちょっとした遊び心も添えられる!

相変わらず助っ人欄は厳しいが、
元々回りやすい常闇のことだ。
インフィやもっちゃん、
エルドとも協力して邁進していきたいぜ!


今夜の成果には期待しておいてくれ!!!

おわり。
【 2015/07/10 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
やべえよシルバーカラス=サンかっこよすぎるだろ
抱かれたいニンジャランク入りも納得
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索