ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活25日目 ~当たらナイフじゃ意味ナイフ~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



常闇での成果には期待してくれていいと
そう言ったが...すまん、ありゃあ嘘だ。

この大事な時期にッ!
珍しくドラポの方が立て込んでおりまして、
夜間の常闇マルチが出来なかったんだわ...!

それでも明け方近い時間帯に
石砕いてまで回ったりしてた上に
今も絶賛周回中なんだけれども、努力実らず。

この男、貴重な常闇のチャンスを
いったい何故反故にしてまで
ドラポに尽力していたのか...?


事の真相に迫るべく、
本日はドラポから。



実はグルチャのお誘いがありまして!

ドラポにはグループを組む事で
野良プレイヤーの一切介入しない
周回環境を構築出来る
というシステムがあるッ!

俗に言う固定メンバーってヤツだ...!

そんな所に晴れてお呼びがかかり、
嬉々として入ってみれば
そこは空振りホモの巣窟だった・・・ッ!


まず、俺以外の参加者方の
プレイヤーアイコンが
揃いも揃って全員イケメン男性枠。


この時点で既に何かがおかしい。


しかも彼らのプレイヤーネームは、
そのキャラアイコンの名前を冠したものに
「~くん」と付け足されたもの。


つまり俺は"ガウェインくん""ランスロくん"
"ケイくん""ベリアルくん"の4人に
取り囲まれている形となる。


そして皆がみんな戦闘中に
パーシィを繰り出す・・・ッ!


向かった先が水竜のチャレダンだったから
特効って観点から見りゃおかしくもないんだけれども、
このパーシィというキャラにはとある特徴がある...


パーシィは"6連スキル"に属する男カードで、
クッソ命中率の低い攻撃を6連発するのだ・・・ッ!


その命中率たるや尋常なものではなく、
素早さによる命中率補正を受けなければ
全段外すとかザラというピーキーさ。

こうしたカードは何種類か存在するものの、
水竜への特効で且つといった点から、
メンバーの彼らの間ではカルト的な人気がある様子。


通称:あたらナイフ。


これを終始絶発しながらシャウトで
「miss」「miss」「miss」
「当たる当たらない当たる当たらない当たる」

などとはしゃぎ出すのだからたまらないッ!

俺も"合体先のスキルの発動回数を1~6回にする"効果を持つ
ギャンブラーっつーカードで
彼らのパーシィをサポート。


理論上36回まで
空振り出来る
計算になる事で、
あたらナイフは本領を発揮。


その異質とさえ言える様な
グループ内のテンションの高さに
俺もファンタシースター時代の熱が戻り、

パーシィ、ギャンブラーが場に出ている状態から
ギャンブラー素出しで重ねて超合体で阻止したり、


周回中に何故かガチャ引き始めて爆死した人に
「あっこれガチャ引いたら貰えるやつだ!」などと
クリア報酬のSフェアリーをやり玉に挙げて煽ったり、


「難易度上げてもいいですか><ノーコンで...」と提案した人に
「そのノーコンって全段外すって意味ですか」と聞いて
間接的にパーシィを貶めたり
と好き放題。


最後にはフレンドと言う名のホモの刻印を押され、
楽しいチャレダン周回は幕を閉じたってワケさ!

そしたら常闇逃しました。マジで。


...


......


で、モンストの方はというと...

常闇を逃したルーザは0時以降
インフィ、エミナ、もっちゃんらと共に
怒りの秘泉周回を敢行・・・ッ!

途中でもっちゃんが
"スプラトゥーン"に浮気し始めてからは
ソロでの周回に切り替え、
正に今この記事を書き始めるまでの間にも
怒涛の周回を余儀無くされていたのさ!

誰に?
モンストの神様に。


そうしてオーブ砕いてまで
半減期間を戦い抜くルーザが
今日までに手にした成果...それは!


...


......


幸福の王子がタスカンしました。

平清盛(進化)がタスカンしました。

トムカがタスカンしました。

ネオギャラクシーがタスカンしました。

クロン(進化前ラック36)がタスカンしました。

マンゼニー(ラック23)がタスカンしました。


いや~大半が大成功2倍来る
前の話なんだけどね!

トムカの60近いスピタス振りも然る事ながら、
特にマンゼニーに至っては
パワタスの上限値が2800
スピタスの上限値が50弱という
わけわからん育成難度だったがために
達成した際の喜びもひとしおだっっtt

タスが余って余って仕方ねぇんだよおおおお
タスの遣り場に困るんだよォォォォォォ・・・!!


「俺は☆6だけじゃなく☆5も育ててんだぜ!へへん!」
などと誇らしげに神殿を巡り
モンストを遊んでいた頃の
ルーザくんの姿は既に無く、

トムカやネオギャラクシー、
果てにはマンゼニーの育成にまで
取り掛かり始めこいついよいよかといった所。


ついにランクも200の大台に乗りました。


ドラポでホモに囲まれ、
モンストで謎の育成を始めるルーザくん。

彼の今後が非常に心配です。

果たして彼は今日無事に
獄炎秘泉を回り、
目当ての特級を手に入れ、
来訪予定の友人を
迎える事が出来るのでしょうか?

その結末は神のみぞ知る...

おわり。
スポンサーサイト
【 2015/07/11 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索