ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活27日目 ~本日全力侍~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



樹縛もダメだったんで
常闇に切り替えます(半ギレ)


金の出現率は大分収束してきたけれども
依然としてゴールは遠い神殿ゴーレム。

残る神ナポ、ゴッスト、神アラミスのうち
神アラミスだけは半減期間最後の明日
獄炎の神殿へ連れていけないので、
今日が最後のチャンス。

頼れる仲間たちと共に
特級GETを目指していきたい...のだが、

インフィが病床に伏し、
エルドは地雷を踏み抜き二階級特進。
メシアも青少年保護法違反でムショ送り。
もっちゃんに至ってはスプラトゥーンのやり過ぎで
大王イカになってしまう
など、身辺の交友関係は全滅。

辛うじて平常運転なエミナに関しても
冷静に考えてみれば元からアレじゃ
さして変わらない
ので、
やはり頼れるのは己自身のみ
という事になる・・・ッ!

既にマンゼニーのラックが36でカンストした
幸福の王子のタスカンが完了してしまったりと
不穏な空気を見せ始めつつはあるものの、
今日を逃せば半減は当分来ない。

ふいにしないで行きたいと思います。
こないだはテュポーン逃したしな...


そしてドラポ。
土日はキャバクラ通いとして有名な
本ゲームで御座いますが、

来たるコロシアムへ向けた
ギルバートのスキル上げに
挑もうとしていたところ、
例の集団ホモ...じゃなかった、フレンドさん達から
ハッテン場...じゃなかった、グルチャへのお誘いを頂き、
結局ドラゴン討伐をしていたというオチだッ!

メンバーの手違いでチャレダン竜級に
俺と250の人たった2人取り残された時

どうなる事かと思ったものの
案外何とかなるモンで、

カンスト付近が3~4人集まっても安定しない野良と
グルチャの違いを再確認。ドラポってタノシイ!

ギルバートの育成も、
取り敢えずGOD化+SLv5までは漕ぎ着け、
コロシアムデッキに組み込んでもギリギリ
晒し上げられるだけで済むレベル
まで持ってきたッ!
これで特攻不足のコロシアムも怖くないぜ!


...


......


さあ、初日から2戦2敗をマークした
安心安定のドラポコロシアム。


これもまた今日1日という日に立ち込める暗雲を
暗示しているかの様にも思えるが、
ルーザの常闇周回の結果は果たして!

バハムートへのマッチショットの
異様な上達ぶりも見逃すなッ!


おわり。
【 2015/07/13 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索