ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活28日目 ~大戦の終わり~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



いやー、昨日は
暑かったっすねぇ~!

全国各地、いよいよ夏!
って感じだったでしょう!

常闇のバハムートが木の実落とす度に
ヒートアップしていく俺の怒りの幾許かでも
貴方に届きましたでしょうか。

あの野郎ロクなモン落としやがらねぇ...
準・初期降臨の癖に調子こいてんな。


で...まぁこの際常闇周回の
成果の話はいいじゃんか。
これ以上関東圏の気温が
上昇するのもよくない。

それよか
降臨のバハムートを神化真田で殴り殺したり
神殿のバハムートを神化アラミスで捻り潰したり

している内に思った事があるんだけれども、

この子らやっぱ絶妙に強くないね。
いや何も「弱い」って言ってんじゃないぜ?
絶妙に強くないのが素晴らしいっつってんだ!

同じ単アビの光短距離拡散弾持ちとして
今も愛用している彼女らだけども、
薄々感付いてた通りやっぱ
時代に追い付けてない感がパネェ。


何がダメなんだろう?
ってね!

この手の話題でよく聞くのは
「対闇において強い」ってハナシだけれども、
今や闇属性耐性持ちが増えすぎた。

耐性持ちの光属性キャラたちに比べ、
友情コンボにしか属性有利が働かず、
追い討ちをかけるかの様な単アビ...

時代が時代だけにやはり
もうひとつなんだよな!

単アビは総じてステータスが
高い傾向にあるけれども、
真田やアラミスは全体で見れば言う程でもなく、
特に真田が闇属性へ放つバウンド拡散弾の威力なんか
昨今のインフレ事情を見ていると悲しくなってくるわ...!

一応70~110万程度は見込めるけども、
あのSSクソ反射待った無しなのが辛い。


ま、好きだから使うんだけどね!
好きで使ってるからこそ
思う事もあるワケで。

そんな彼女らより先に
修正されるべきキャラは
五万と居るんだけれども、

故にこういう"上方修正見込めるのに現状でも
そこそこ戦えてしまうキャラ"
ってのは
実は一番不憫なのかな~、とね!

エクリプスとかね!
ヘラクレスとかね!
ロキとかね!


ロキなんか分かりやすいよね。
実際普通に強いんだけど、
同じ砲撃型ワンウェイで
Wアビリティ持ちで
100万乱打の進化悟空とか出てきちゃった
から。

属性互換と言うにはあまりにも
不平等だと思うわ!

スト4コラボのキャラはどうなるかね!


そんな事を考えつつ今日は
獄炎を回る神殿ゴーレム、ルーザ。


本日半減最終日。
さあさあ助っ人は誰かな?

ロミオ?いいね。
天草四郎?最高だね。
ローレライ?言う事無いね!





ク シ ナ ダ だ よ。




壊滅状態の助っ人欄から
苦し紛れに選んでは使ってを
繰り返してみて気付いたんだけど、
"鞍馬天狗でブーストかけて回るスタイルの俺にとって
面倒なホーミング吸収の雑魚に強い上に
友情暴発でスキル貯めを阻害しないクシナダは最適正"

である事が判明したッ!!!

獄炎周回中の皆さん、
時代は鞍馬+串ですよォ~...!
属性相性なんて飾りだったんですね
よかったね、真田!アラミス!!

下手すりゃ(鞍馬天狗以外の)SSを
使うまでもなく終わる
んで、
実は俺にとって最高に
効率の良い神殿が獄炎だッ!

今日はもうあまり回れそうにないんだけれども、
今後神ナポで周回する時はコレでいこう!
いや~新たな発見だぜ!


...


.....


つまり俺の半減期間は、


あれだけ割ったオーブと


あれだけ割いた時間の


一切をふいにして
終わろうとしている。
ということ。

嗚呼...この一週間、
俺はいったい何を...!

さらば神殿。
フォーエバー神殿。
半減終了後もどうか
よろしくおねがいします。

おわり。
【 2015/07/14 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索