ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活29日目 ~ジャジャンボ来訪者~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



我が家のトイレには国内外の歴史を学べる
年表ポスターが貼り付けてあるんだけれども、そこには

「唐がおこる」だの
「高麗がおこる」だのと書いてある。

勿論これらの示す単語の意味としては"起こる"なのであって、
本来は"確立される"とか"発足する"といった
ニュアンスで使われる言葉。

だが、顔文字付きの文書を遣いに持たせて
国のトップ同士が「おこ」だの「激おこ」だの
煽りあってるのを想像しながら
ウンコするのがルーザという男。


かつて一世を築き上げる程の栄華を見せた
諸外国の古き重き歴史は、
今日も我が家のトイレで
こっぴどく捻じ曲げられ続けるのであった...


さて、


ハクアへの挑戦権を擲ってまで迎えた
半減期間を成果ゼロで終えたばかりか
周りが出す数多の特Lを見送り続ける
という
歴史的大敗から一夜明けた今日の更新。

温故知新だかウンコ知新だか知らねェが、
俺と俺の家のトイレに過去を振り返るなどという
逃げの選択肢は無い。

今日も今日とてモンストなのだ。


昨日は珍しく友人こと
ジャンボ久々に来訪しており、
何をしてたのかっつーと案の定モンスト。

LINEを通して出来る事を
わざわざ端末持ち寄ってやる
という底知れぬ頭の悪さ
こそが、
最大の非効率を最高のエンターテインメントへと
変貌、昇華させる・・・ッ!


そしてこのジャンボなる彼。
実は彼が以前チーターとマルチ同席してしまい
垢BANされる瞬間を隣の俺が
リアルタイムで暖かく看取る
という
輝かしい経歴を持っており、
かの事件は今でも我々の間での語り種。

めげずに1からスタートした彼はこの度
「Xの覚醒2(のティーガーX)を攻略したい!」
ひどく息巻いているようで、
いざ取るべくマルチを組んで出陣。

幸いな事に今回彼と同席している人間は
チーターではない
ため、BANの心配も無い様子。

ただ、アカウント消えて以降久々に会った友人が
運極20体も作っていた
とあれば、
チートとあまり変わらないなどと
思うのかもしれない...


主力"進化おやゆび姫"の友情
防御アップを見事なまでに駆使し、
手堅く泥仕合を展開していくジャンボ。

彼の手元にある☆6キャラのうち、
タスカンしてるものがヒカリしか無いというのだから
例えXの覚醒2が相手と言えども油断はなりません。

出るか、ティーガー!
落ちるか、クルップ!


その後、インフィやもっちゃん、
果てにはエミナまで巻き込んで周回するも
4戦やって全部派生エールという
修羅の如きリアルラックを見せつけ、無事絶望。
女難の相が出ておるぞ。


しかし前哨戦として密かに挑み
半殺しにされていたジャック降臨で培った
不屈の精神を見せつけ、

極ステージの報酬からクルップを出すという
裏口入学をやってのけ、見事クルップをGETしたジャンボ!




うるさい。




今まで触れて来なかったけれども、
「少年ジャンプの主人公か」って位
やたら高いテンションで終始モンストをやるため、
ものすごく元気元気!うるさい。

最後はスマホの液晶越しに
入手したクルップをアレし始め、




「なんか疲れたな・・・」




の一言と共に終了。
満場一致の判決でございました。

この日は俺も終始吐き気止めのクラッカーを
小動物が如く齧り続ける等、
コンディションも劣悪だったため
久々の来訪はこれにて終了。

その後インフィに誘われた雲母(出雲初登板)へ赴き
見事勝利をおさめ、ダメ押しの獄炎へ
入ったまま就寝。メンテへ。


翌朝になってクリアした獄炎では
特級が出るも、同族加命。

モンストはバージョンアップしたというのに、
案の定肝心の俺はまるで成長していないという
結果に終わりましたとさ!

UIコロコロ変わり過ぎて
付いていけねェよッ!!

今最もアツいアプリ、モンストが
どんどん独自性を発揮していってるのは
結構な事だと思うんだけどさ!

全体的にグンバツでシャレオツな
デザインになった反面、

レスポンスの悪さが
目立つ様になったのには
慣れていきたい。

さーてZENIGATAいってきます!

おわり。
【 2015/07/15 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索