ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活30日目 ~総選挙555~

※PC故障中!!

・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



おれ「お前は選抜メンバーだ」
おれ「リーダーも宜しく」

おれ「お前も選抜メンバーだ」
おれ「☆4-5の意地を見せてやれ」

おれ「お前はだめだ」
おれ「サンドマンのエサだ」

おれ「お前だけは例外だ」
おれ「タスカンしたマンゼニー族の底力を見せてみろ」

おれ「お前は一応選抜しとくけど」
おれ「スピード型ワンウェイなんて俺は絶対に使わないからな」

おれ「お前とお前とお前は選抜でぇッ!」
おれ「お前らは纏めてファーム行きーっ!」

おれ「ごめんお前の事選抜すんの忘れてたわ」
おれ「お前選抜したっけ?」

おれ「お前進化ウンディーネと同じSSのクセに」
おれ「その拡散弾EL恥ずかしくないの?選抜決定」

おれ「こっからここまで選抜で」
おれ「あとは出荷するんで」



Box容量549/555という
壮絶な冷戦状態の中、

不毛な神殿周回の過程を
生々しく表すタス共を退け...

この男はただただ選抜メンバーを
指名する作業に追われていた・・・!

これチェックボックスとかで
纏めて選択するよう出来なかったのかよッ!



世間じゃ今回のアプデ以降
「プラズマが前より弱くなった」だの
「続発する不具合に対する詫びオーブが少ねえ」だの
色々言われているようだが、どこ吹く風か!

4500もパワタス食わせても
まだ満足する気配のない神化ビースト

些か戦慄を覚え始めながらも
本日も我が道を征くモンスト日記ッ!


気に入ったキャラであれば、
トムカであろうと育成する
モンストマイスターのこの男。
最近"エンターサンドマン"が気になるご様子。

砲撃型バーティカルにキラーMが乗って
ADWまで付いてくる
んだろ?
イベクエ☆4-5の性能じゃなくね?

イザナミにヨルムンを使った事がある人間なら
この性能の凄さが分かるはず。俺はないです。

俺が今育て直してる進化バステトの立場とか
いったいどうなっちゃうの?
オマエ、なかなかやるにゃ...


秀衡玉龍を未だ手に入れられていないのは
非常に心苦しいが、今後もじわじわと
ヘンテコな選抜メンバーが増えていく事だろう!

特に最近のお気に入りは
唯一の特L(※但しちび癒し)持ちである
マインスイーパー版ディルロッテ、"鞍馬天狗"

"クラマ・トランス・ドグマ"ってSS持った
"天狗"って降臨キャラが既に居るにも関わらず
よくこんなモン実装したな
と言わしめんばかりの潔さは
我が軍の選抜メンバーのトップに据えるに相応しい。

ちび癒しに関しても、
残り3人のメンバーを
全員ちび癒し特L持ちで固めれば
理論上毎ターン4000ずつHPが回復出来る
という
果てなきロマンを孕んでいるかんな!!!!

現在同族加撃を求めて周回中の神ナポ。
ちび癒しもアリだなと密かに企んでおります。

MS持ちでちび癒しのついた
水属性キャラ募集中!><

助っ人ローレライ辺りが狙い目だろうか。


あとはまぁ、半減期間も終わった事だし
のらりくらりとやっていく事にするよ!

昨日インフィにZENIGATA手伝って貰った際の
ドロップ率は凄まじかったな!

スタミナ出し合った上に
運枠2の構成だったとはいえ、
自然回復によるたった数回の周回で
20体近く集まった
のは
近年稀に見る快進撃と言ってもいいだろう...!

この調子で行きたいモンだ!

おわり。
【 2015/07/16 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
???「ならば天狗の国へ連れて行く!!」
【 2015/07/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索