ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

避難所生活35日目 ~ハゲとムクロとそれから私~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/xBFHYohlhjより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



初見ベガ2コンとかいう悪夢から一夜。
4人中3人がADWという
悲劇の裏目カーニバルを経て強くなった俺は、
リベンジがてらオーブ回収だと
インフィのカオル&シンジ
エルドの進化桜と共に
再びベガと対峙するッ!

...結果は圧勝。
満を持して投入した俺の将命ベルゼブブが
ただの置物と化していた
のは些か不服だが、
運枠無し+マルチという
大人の意地汚さを以ってすれば
サイコ若本如き余裕よ・・・!


何気にハg...サガットの運も
20近くまでなり、タスカン目前。

モンストのコラボイベントは
演出面への拘りがパネェから
ダレずに遊べるね!

ハゲ集める過程でハゲかけてる方も散見されるけども。

ケンは破門されたんで居ません。
ダルシムは帰国されたんで居ません。
ブラジル人ってみんなブランカみたいなのかな。


まぁ、瞬獄殺(笑)の豪鬼も無事GETしたし
コラボクエストのオーブも粗方回収したんで、
あとはお呼びがかかれば参戦するって感じで
バステトとか回っ...神ッ殿ッッ・・・!!

そう、神殿は避けられない・・・!
コラボイベント真っ只中にも関わらず
神殿一直線のこの男・・・ッ!
これより強い実に会いにいく。


ドラポ。
待望の新イベントは早すぎた納涼、
"怪奇!妖怪霊園"だ!

ボスのがしゃどくろがまた器用なヤツで、

・バフデバフ
・状態異常
・有利ステータス解除
・条件カウンター
・復活
・割合ダメージ(軽減不可)


というRPGにおける厄介な要素の
詰め合わせセット
みてぇなモンスターで、

今回初めての神級に挑んだルーザさんは
見事ボコボコにされて
帰って来たワケなんだけれども、
あと1ターン回ってくれば
勝てていた状況だけに悔しい。

有用なカードを組めば組むほど
総合戦闘力が下がっていくこのジレンマ

どこまで折り合いを付けられるかで
神級ノーコンも見えてくるだろう・・・!
そろそろステップアップしたいしな!


まぁ、神級の事はさて置いても

・レアボス無し
・レアドロップ無し
・素材スキル上げ可
・懐かしのメダル交換(!)
・軽快なピアノが光る良BGM


に、最近施工されたCPUのロジック変更が加わり、
大分遊び易いイベントとなっているのは確かか!


このCPUのロジック変更、
つまりは「アホCPUが役揃えてくんねーよ!」という
ドラパー一同怒りの叫びにより
幾度目かの調整が施されたもので、

遂に...
CPUが楽スト(らくらくストレート)を
考慮してくれるようになった!!!!


...ってのがデカい。
初手Aも見なくなったな!


その一方でツーペアからのフルハウスの成立が
ほぼ0%にまで落ち込んだ
りと、
やはりドラポ運営の調整はどこかズレている・・・ッ!

新たな環境にも慣れていかねばなるまい!


ともかく、新イベ新イベで終始盛り上がる
モンストとドラポ。平常運転ってワケだぁ!

頼まれていた家の扉修理を好評を博し、
なかなか好調な日々を送れているぞ!

さあ、後は次の木曜の大学病院がどうなるか...
こちらも是非成果報告をさせて貰いたいッ!

おわり。
【 2015/07/21 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索