ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活40日目 ~最近危惧していることDX~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/xBFHYohlhjより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



スプラトゥーンやりに来ただけの友人もっちゃんと、
カラオケしに来ただけの友人まりもちゃんと、
アイス食いに来ただけの妹が帰った
ので、
本日もまた通常運行。
フリーダム過ぎるだろキミら...!

明日には2度目となる大学病院が控えているんで
今から体調を整えておきたいんだけれども、

ヘタにPC壊れて以降の記事タイトルを
"~日目"とかつけ始めてしまったせいで
更新をサボるにサボれない
という無常の鎖が俺を締め上げる・・・ッ!


そして

まりもちゃんに代引きで
買ってきて頂いたイヤホンも
結局当初の予定より2倍近い価格帯の
10000円overの物へ心変わりした
うえ、

新しいメガネを購入する際にも
イヤホン同様ワインレッドが諦めきれず、
メッキ塗り直しというオーダーメイドを敢行、
4000円の手数料をかける
など、

パソコン買う金すら
無いっつってんのに
無理を押し通すこの男。

困った事に周りが11月発売予定の
モンハン新作をやる気満々でございますし、
徐々に切り詰めていかねば...


ただ、その分
無駄にゲームソフトを買わなかったり
金のかかるネットゲームを辞めたり
ソーシャルゲームへの課金を休止したり
元々タバコを吸わなかったり
植物含むペットも飼わなくなったり
父の日や母の日、誕生日の時期が過ぎたり
炭酸水やシリアル、クラッカーで空腹を凌いだり


趣味や嗜好品などの面で節制は徹底しており、
例え明日家が爆発しようとも
暫く何とかなる程度の
"最低限の諭吉"は確保してあぁるッ!
※ちなみにイヤホンやメガネは
生活必需品の類だからよ...



問題はコレをパソコンやゲームの代金に
微塵も割り振れない事
なのであって、
友人から事ある毎に薦められるWii Uは勿論
モンハン辺りも難しいかもねゴメンねって話だ!


つまり何が言いたいのかというと
歯医者にすらかかれずに
職へ就けようワケもないので
明日は何としても
ってハナシだよ...



周囲の予想とは裏腹に パソコンは現状
無くてもそれほど困ってないんだけれども、
作曲ソフトのお預けを喰らって早40日。

しばしば夢で見る程度には
創作意欲を飼い殺している現状。

思い付きのフレーズをメモして
おけなくなったのが辛すぎるわ...!

何かしらクリエイティブな事する為には
やっぱパソコンあった方がいいなと
思い始めているのも事実で、
ここら辺の課題も虫歯治療の次に
向き合うべき問題なのかなと。


まぁ、


その前に、


選挙...


著名な作家や俳優、芸能人すらロクに知らない俺が
現行の政治家について明るい筈も無かった!!!


誰がソシャゲやってるせいで
歴史上の人物にだけやたら詳しい
引き篭もりの世間知らず
だとコラァ!?

仮にも新聞記者の息子がコレでは
まずいんじゃねェのか...!
TVで特集組まれちゃうゾ。

世間知らずのルーザくんが
アホの管理人と呼ばれる日は近い・・・?
今、ルーザの常識があぶない!!

おわり。
【 2015/07/26 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索