ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活43~44日目 ~真夏の引退ガチャ祭り(前編)~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/xBFHYohlhjより


以上、ご了承願います(:D)rz



そしてあれだけ真面目な事を書いた
翌日の記事が"スマホアプリ"カテゴリという
このブレなさ・・・ッ!


このブレなさこそが当ブログでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


というのも...
記事タイトルにもある通り、
今後の事まで考えると
惰性でやってるソーシャルゲーム
流石に多すぎんだろ
っていうな...!

社会人として自立した人間の
iPhoneのホーム画面がソシャゲで
埋めつくされてるトコ想像してみ?





(*´∀`*)。o (・・・)




(*´∀`;)。o (・・・ッ!!)




ってなワケで、
近辺整理がてらの引退ガチャ祭り!

以前にもブログで何回か
お披露目したっちゃあしたんだけれども、
今回はより大規模なモノとなるだろう・・・!

例によって一時の感情で衝動的にならず、
一晩寝て起きて考えた結果
なので後悔もあるまい。

前編

ってなんかもう既に書いてあるのが
なんだか気になるトコロだが、
ガチャ→アンインストールで
テンポ良く行くぜ!


...


......


◾︎神撃のバハムート

スマホ以前からの付き合いだった貴様とも
とうとうお別れの時がやってきたようだなッ!
本編よりも公式4コマが面白いという
ゲームにあるまじき破天荒ッ!
拡散...性...?うっ、頭が

モバゲーのマキさんが寄せる期待を
見事に裏切る形となっちまうが仕方ねえ、

貯めに貯め込んだ
ガチャチケットの数
実に459枚ッ!

本来なら巨万の富となり得たであろうこれを、
無為にブチ込む、ブチ込む。ブチ込むゥ!!

更に神バハで遊び始めて以来
ずっとバトルアリーナで稼いできた
錬成石125000個でついげきのバハムートッ!
錬成石ガチャだけで1250連ですわよ奥さん。

それら全てを以ってして
ロクなモンが出なかったこのゲーム

ビタ一文課金してこなかった聡明な俺を
褒めてやりたい。いよっ、貧乏性!

流石に100万付近でカンストした
友情ポイント
まで消化しきる程の元気は
残ってないためこれにて終了。


◾︎バディモンスター

同じくモバゲーからの刺客。
「モバゲーとかグリーって安っぽいゲーム
大量生産してる会社でしょ?」

という俺の偏見を真っ向から打ち破ってくれた
友情きらめく3Dゲームにも今生の別れをッ!

いざ、引かん!
と思っていたらどのガチャやるにも
ビミョ~に条件が届いておらず、
仕方がないのでノーマル2回。

すると抽選率数パーと思われる
スキルブックが!!!!

この感覚には覚えがある。
"期限切れの商品券を発見した時"と同じやつだ。

チクショウこんなどうでもいい局面で
なけなしのリアルラック使ってっから
肝心な時に...ハイ次ィィ!!!


◾パズル&ドラゴンズ

惰性の権化である。
友人こともっちゃんは未だにハマっているが、
曲芸師が出ていようが出ていまいが
俺の旅はここでおわる。

結局ロクなドラゴンに
会えなかったじゃねェか...

インストール時に説明される冒険の目的、
覚えてるヤツがどれほどいるやら...!

で、肝心のガチャの方ですが
元々魔法石は前回の捨て身ガチャ祭り
テキトーに擲ってしまったので、
単発1回が限度って状況。

これで見事"ルカ"を引き当て、
残る友情ガチャ2回でフィニッシュ。
フハハハハ、豚は死ね!!


◾︎ロード・トゥ・ドラゴン

これも長い付き合いだろうか。
最近になってよりしろ方面へ本気を出してきた
稀代の鬱ゲーにもサヨナラだ!

基本俺のゲームスタンスは
飽きてアンインストールする
飽きないかなので、
過去幾度となく飽きては復帰を
繰り返してきたこのゲームは正に異質。

何故か開催されてたサンリオコラボに
110個の石を投げ込んで
ドハズレフィニッシュだ!!!

だんだんと自暴自棄になってきたぞ。


◾︎乖離性ミリオンアーサー

遂にきたぜ。
拡散性から始まった長き因縁に
今こそ決着をつける時・・・ッ!

俺の友人は幼女目当てに課金しまくり、
俺の父親は実写ドラマまで観てた
らしいけれども。

所詮演出だけのゲームだったって事だな!
初見(チュートリアル)での乖離性は
マジで面白そうなゲームに見えてた
からな...!
実際はFF14に近い役割システムが俺に合わず、
張り詰めた空気の漂う野良に参加も出来ず、
無課金故の貴重なガチャでもロクに当たらず...

まあラスト22連+単発十数回で
2枚も当たっちまったんですけどね。

今更おせぇよ!!!!
しかも安定の"非"盗賊カードかよ...!
もういいよ、わかってたよ!!!

ご縁が無かった、という事で。


ね?

前編だけでこのボリュームだぜ。
スマホ打つ俺の指が先にくたばるっての...!

他にも幾つかガチャを引いており、
更には待機中のアプリまである
ので
今回はこの辺で打ち止め、
って事でどうかひとつ!

惰性と決別し、
軒並みアンインストール出来て
清々しいきもち。

次、後編を書けるのが
何時になるかは分からないけれども、
"FF VII G-BIKE""式姫の庭"
"クロスサマナー""幻獣召喚クリプトラクト"
この辺りを一斉放出する予定。
次回もお楽しみに!




余談...水族館行ったあの日から
モンストもほぼログインのみ。
午前3時のテュポーンは
起きていたけど回れず。

後はドラポを自然回復でやってる程度で、
最終的にはこの2つともケリを付けて
別カテゴリの記事の更新へ移る事

目標のひとつとなり得るだろう!

ブログ更新するヒマも無いほど
リアル方面が充実するのが理想だけれども、
それにはまだまだかかりそうなんで、
今暫くのお付き合いを。

次の更新はどうすっかな!

おわり。
【 2015/07/30 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
良かった…急に真面目な記事があったから
どうかしたのかと思いました。

パズドラの伝説のドラゴンはどんな敵よりも石を使わせ、絶対に倒せず、人々を絶望させる…
ガチャドラのことです。
【 2015/07/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索