ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活48日目 ~夏だ、アツまんな。~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!





-モンスト-

・俺のアーサーの神化が決定しました。
・俺のコルセアの神化が決定しました。
・不動明王ノーコンしました。
・フェス限GETしました。
・新イベント始まりました。
・神アラミスに友撃特級出ました。
・サガットタスカンしました。
・ベガタスカンしました。
・豪鬼タスカンしました。
・明日テュポーン降臨が確定しました。




-ドラポ-

・コロシアム期間が終わりました。
・枕返しがGOD化しました。
・ノルン(2枚目)がGOD化しました。
・才蔵、クロノス、ジーベックDRA化しました。
・ルージュ子分用の森ドラ3体スキルマしました。
・野良でガーネット捕獲しました。
・ノーマルガチャからホエール男爵引きました。
・ノーマルガチャからジャンヌ引きました。





ま、ざっとこんなモンか!




ふぅ...




ふ っ ざ け ん な よ・・・!
書けってか!この話題全部
スマホから書けってか!?
いいか俺の指はマスィーンじゃねェんだよ
ここは夢見る23歳の個人ブログなんだよ
内容が充実し過ぎってのも
困りモンだなオイオイオイ...!


要所要所ピックアップして
掘り下げて参りましょう。




何と言ってもまずは
モンフェス関係に触れねばなるまい!

現地のイベントはキャパシティー・ドッカン
終始グッダグダだったらしいけども、
馬鹿にならない交通費払って
朝早くから炎天下の中
人混みと可燃ゴミに囲まれて
数時間待たされた挙句
入場制限食らってコードも貰い損ねて
已む無く帰らされた人達も
全員配布の詫びオーブ5個貰える
ってよ
やったじゃん!!!

...そりゃこんな大規模なイベント
入場無料でやろう(初)
ってんだから
ああなっちまうのはある程度
仕方ないのかもしれないけどさ、

その後の対応があまりに
お粗末過ぎるだろうよ...!
参加者の方々納得してんのかアレ!

戦略的エアコン。

これを終始自宅で貫き通した俺は悠々と
フェス限のシリアルコード入手したり
神化アーサーのイラスト眺めたり
不動明王に挑んだり出来たってワケだが...


特に神化アーサーッ!
勤勉な二流ストライカー諸君も
既に目敏くあのイラストを
ご覧になった事だろう。

俺だけじゃないよね?

漂うナイツオブラウンド感。

あれ絶対ストライクショットで
円卓の騎士がカワバンガやらドラムンガやら
する
んだろ俺は分かってんだぞ・・・!

実際の所どうなるか...楽しみだね!


そのほか不動明王に関してはこの画像1枚が
全てを物語っていると言って差し支え無いだろう...



阿修羅「私が出

美しい光景だろう?
我が家の自慢の神ナポなんだ。
やっぱ神ナポって神だわ。

流石に初見クリアとは行かなかったものの、
「自力で入手するまではハクア使わないという
プライドをかなぐり捨ててまで挑んだ結果は大勝。
この調子なら入手もそう遠くないだろう!

ええ、

落ちなかったんですけどね。
やっぱ神ナポってクソだわ。


そしてア~ラ~ミ~スゥゥゥゥ!!!
出たね!ようやっと出たね!!
待ってたぜぇ待っていたんだよぉこの
"友撃特級"の四の字をよォォ...!

息抜きで行った獄炎で
神ナポに友撃特級出た時は
流石にリアルドラムンガ
しそうになった
けども、
これで神の御心のままに、
遠慮なく連れ回せるってワケだ!

ああ次はゴッストだ...




ドラポはね。
コロシアム勝ち越せたんだよ...!
ウッソみたいだろ奇跡に近いぜコレ!

「俺とPT組んだ奴は負ける」

を自負するコロシアムの死神ルーザが、
何回目の開催ぶりに一矢報いた瞬間だったな!

ただデイリー2回負けてから
追加2回で巻き返していくスタイル
なんとかならなかったんですかねアレ。

メダル効率チョ~悲惨なんですけど!!!!


そんなコロシアムの調子の良さを後押しするかの様に、
PPガチャ2000連でジャンヌもHIT!!

2枚ともダブりな上に、現状子分としても
クソの役にも立たねえような代物だけれども、
ノルン覚醒に浮き足立つ今、彼らにも希望が持てるね!


そしてガーネット。
こ~れ~は~驚いたッ!

そもそもSSカード捕獲なんてのは
グルチャ組んで誘惑かけて耐久しながら
1時間2時間と粘って取る様なモン
なのに、
偶然野良で引っかかっちまったんだもんな!
いつぞやのメリッサ以来になるか!

意味も無く育てた才蔵にこんな積み方して...


遊んでる場合じゃなかった。


あれ?もしかしてコレ割と...




まぁ、こんなトコだろうか!

ことモンストに関しちゃ
今回ご覧頂いたトピックの他にも

"夏の陣(上級)の敵全滅後
宇宙空間に取り残され考えるのをやめた"
り、

"夏の陣(極)をリドさんと二人
何も知らずに貫通タイプ4体で乗り込んで
制限雑魚にレイプされて惨死した"
りと、

破天荒なエピソードがてんこ盛りだ!
たった1~2日間の出来事のハズなのに
なんだか色々あったなぁ...

あれ?

なんか

疲れt


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/08/03 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
スタッフ「満員で入場できないので折り返して駅へお戻り下さい」
俺「しゃーない帰るか」

ミ糞公式垢「今並んでる人にはシリアルコード配るよ!」
帰宅俺「」
まあ貰えたからいいけど誘導員の数少なすぎやしませんかね・・・
不動明王初見クリアしました
再度クリアして1体落ちました 完
【 2015/08/03 】 [ 編集 ]
なんかモンスト大変な事になってたみたいですね。
運営には今回の事をしっかり反省してほしいです。
死人は出なかったにせよ、熱中症で多くの人が病…
あ、☆5確定ガチャ+オーブ10個くれるんですか。
ありがとうございます。
【 2015/08/03 】 [ 編集 ]
モンフェス行かれなくて良かったですよ。
行ったら確実に熱中症で倒れてました。
不動明王はうちのブライトさんが輝いていたので良かったです。
無料ガチャが本当に星5確定なのかが心肺...
【 2015/08/04 】 [ 編集 ]
心肺じゃなくて心配です。
何故変換の候補が心肺の方が先なんだ...心肺停止してどうする
【 2015/08/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索