ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活49日目 ~やらなイカ?イカんでしょ~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



まずは先日の記事に頂いた
数多くのコメントに感謝!

mixiに踊らされ続けた方から
詫びガチャに闘志を燃やす方、
心肺停止した方まで実に様々n

モンスト。
神アラミスにねんがんの"友撃特級"が落ち、
1ターン30万に迫る反撃ダメージを見ては

にん まり

とした笑みをバハムートに向ける
神殿ゴーレム、ルーザ。

このまま神アラミスをサブに据え、
Wワンウェイが取り柄のゴッストさんを
舌打ちしながら連れ回していた所...


出たぜ!


友撃が!!


1級L。



えー、純然たるストライカーの皆様ならば
お気に入りのガチャキャラに友撃特級を
食わせようと神殿を回る事だっておありでしょう。

その際、
"とりあえず友撃1級で繋ぎつつ特級を狙う"
"威力+20%の上がり幅を噛みしめるべく1級はスルー"
どちらのプレイスタイルがお好みでしょうか。

俺 ァ 断 然 後 者 なんで、
通常であればこういった出来損ないの
2流わくわくはタスへと還元するんだけれども、
だが少し待ってほしい。

1級Lだぜ?

友撃特級を出す事と、
友撃1級Lを出す事。
果たしてどちらがより難しいか?

そういった観点からも、
俺のゴッストはかつての
ケガ減り1Lブラフマーが如く
このまま様子を見させて貰う事に決定。

決してこれ以上ワンウェイ持ちで
周回を続けたくないワケじゃなくてね?


すると...先の超獣神祭で
ハイパー強化された我がBox、

残るわくわく候補は早くも
神ナポのみ(※今の友撃特級維持も有)となるワケだッ!!!

すわルーザの神殿ライフは
またしても終焉を迎えるのか!?

或いはそれに起因した"深刻なスタミナ余り"が
ルーザのモンストライフを蝕むのか!?



そうはいかないんだなコレが。
なんでもモンフェスのお詫び、
それも追加要素として
"☆5確定ガチャ"が来るじゃないか!

いつぞやのワンチャンス(笑)などとは違って
シングル1回、限定キャラも対象のモノが
無料で引かせて貰えるってんだから
方々の白熱っぷりったらないぜ!

先日の超獣神祭でヴァルキリーがダブり
血の涙を流したインフィ
に鎮魂歌を手向けるべく、
俺も気合い入れて回そうと思います。

是非ダブり無しのガチャキャラを手に入れて
新たなわくわく枠としたい所だなッ!

別に現状、サタンジーク真田みたいに
ダブってくれても全然構わないんだけどね!
スサノオだけはカンベンなッ!!


そして新イベント。
モンフェスの惨状に追い討ちをかけるかの如く
クラーケンのクエスト不具合?とやらが発覚し、
更なる詫びオーブが期待される今日この頃。

あまりに悲惨な勝率に
怒りのコンテを敢行したインフィ
も、

あまりに凄惨な進化後クラーケンの姿に
怒りのスプラトゥーンに走ったゆっこ
も、

あまりに壮絶なクエスト難易度に
ソロでのリベンジマッチを決行した俺
も、

それぞれ個性的に怒りが有頂天となる
降臨クエストでございました。

その後
インフィは神殿ホストで見事特級を提供し、
ゆっこは対人で脅威の1バトル20キルを披露し、
俺はハンキン入れて見事ノーコンを達成し、
おのおのの跳ね返りぶりが
露呈される事となったッ!

この後はもう片方の新降臨、
セイレーンが登場予定なんで楽しみだ!

でもミミックもアラクネもクラーケンも
絶対進化前のがいいヴィジュアルしてるよね。


mixiお得意のモンストマジックに
ガッカリさせられたストライカーも
少なくない事だろう・・・!


まぁ、そんなワケなんで
今回は運極作りはお休みかな!
流石に神殿1本に絞っ...

テュポーン降臨。

そうだった、テメェが居たぜ...
ハクアを見据えて進化ジークを2体も用意した手前、
貴様だけは何としてももこの俺の手で直々に
正義の鉄槌を下してやらねばなるめぇ・・・ッ!


そして...


結局ハクアに会えないまま
テュポーンの運極にも
リーチがかかりました。


そら出ねえ出ねえ出ても勝てねえ
世間で言われまくってるのは重々承知してるさ。
でもね?ひとつ言わせてほしい。

サテライト99体、PC120体、
テュポーンに至っては
"運枠無しで"回って80体、
マリーダやケーキ辺りの
マルチ周回まで含めると

これだけ回って出ねえってのは
明らかに運が悪過ぎるコレェェェェ・・・!!!


いい加減、1度だけでもいいから
お目にかかりたいモンだぜ...


ドラポ。

復刻オーディンでパラ↑、パラ↓の
スキラゲ素材が来る可能性を見越せず
無駄にノルンや枕返しにトロピカルマローン
ブチ込んでたアワレな者どもおはよう。


やっぱりスペダンPでのメダル交換は
今後恒常化されていくようで、

覚醒ノルンが絵的にも性能的にも
期待はずれだった
事もあり、
俺の懐事情は温まってゆくばかり!

覚醒オーディンだけは作るに値しそうな性能なんで、
きっちりポイントを貯めて交換したい所だ...!

今回のデッキはこんな感じ。


趣味全開である。

たかが竜級周回にウズメやノルン
2枚ずつも組み込んでいるばかりか、
一際異彩を放つサイゾウ。

あまり絶発出来るシチュエーションに
恵まれていないのが現状だけれども、
ここぞという時には攻バフ5からのコレで
怒涛の連撃を叩き込んでやりたい所だ!

割とガチで晒されるかもしれない。
ゾクゾクするぜ。


ともあれ、メシアやゆっことスカイプで
2~3時間ずっとしりとりしながら遊んでいた
事もあり、
最近やっと上向きな記事が書ける様になったって感じだな!
まぁいい事なんだろう!


次回のルーザのところ。は

vsセイレーンの愚痴を
悪態混じりで吐く、

☆5確定ガチャの結果を
憤慨混じりで報ずる、

神殿周回の成果を
涙混じりに語る、


の、3本です!


ジャーン...


ケーン...


ヒュゴォォォォォォォ...


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

おわり。
【 2015/08/04 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索