ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

避難所生活51日目 ~テルマ絵お前~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



いいじゃないですか。

通院の話はもういい加減
いいじゃないですか。

詫びガチャで引き当てたフィリップの野郎を
神殿ゴーレム特有の物持ちの良さで
即日カンストさせて特級まで食わせ
友人に「狂ってる」のお墨付きを頂いた話

別にいいじゃないですか。

引退のプロである妹がその隣で
価値すら知らないローレライ引き当てて
「?」ってな顔してたの見て
「(まるで豚に真珠だな、ハハッ!)」って
心の中で思ってた事だって
いいじゃありませんか!


十人十色。千差万別。
げに様々なモンスト人生が御座います。


俺かい?
俺のモンストはね...


...


......

【祝】神化ゼペット運極【祭】

こ~の~一言に尽きるだろうッ!
オルガ、デスアーク、バジリスクに続く
実に3体目となるAGBの運極だ!

いやー、散々インフィに
手伝って貰っちゃったからな...!

あの人も俺の手伝いだけで
折り返してるとか。
今度は俺様の出番ってワケだ!!


あとは..."テルーマンズからの挑戦状"とかいう
悪ノリ極まるファンにはたまらない
チケットクエストをオーブ回収がてら
攻略してたんだけれども、
これは日頃モンストニュースや公式ニコ生を
ご覧になられていないストライカーにとっては
地獄の宴なのでは・・・!?

でもアタイ、こういうの
キライじゃないよ...

って事で一時は気の迷いから
鬼殺しのテルーマン運極でも
目指してやろうかと
思っていたんだけれども、


あのオッサン人気なさ過ぎるでしょう。


※参考画像:あのオッサン


どこぞの解析サイトにおける
キャラ評価は前代未聞の0.04。(※10点満点中)

「親が見たら泣くぞ」
「桃太郎を汚した」
「号令しても誰も動かなそう」
「先日は地方民殺しのテルーマンでしたね」
「色々と汚い。無理」


等、あまりにも辛辣すぎる
ユーザーコメントの数々・・・ッ!

俺「いやいや、そんな事ないんだよ?」
俺「モンスト支えてる凄い人なんだよ?」
俺「見てな、今俺が運極作ってやっ」


掲示板アプリにすら
ロクに部屋が建ってねえの。


あってもオーブ回収目的の適正募集とかなの。
運極求められてないの。

ちゃすの部屋は山程あるのにね。

あそこですら部屋が立たないという事は
"全世界中に必要とされていない"という事なので、
泣く泣く運極は諦めました。
哀れテルーマン...

俺の友人も「誰?」って言ってました。
がんばれテルーマン...


で、後はセイレーンにも行ったか!
ミミック、クラーケンに引き続き
こいつまで進化で絵が...

今回のイベントクエスト
進化後にイラストが劣化すんの
多すぎませんこと!?


個人の趣味の範疇ならともかく、
LINEでフレと愚痴り合えるレヴェルって事は
俺の美的センスの問題って
ワケじゃあなさそうだぜ...
おいふざけんなテルーマン。


あとはドラポの方も
ちょいちょいやりつつね。

最近は指輪集めてます(:D)rz


とまぁこんなトコだろうか!

今日はこの後イザナミが来るんで、
もっちゃんとインフィと
また3人で回ろうって話も
していたんだけれども、
インフィがまさかのおねむ。

適当にスタミナが浮けばそれはそれで
0時からの常闇に割けるからいいんだけどな!

さあてどうなるか...!

おわり。
スポンサーサイト
【 2015/08/06 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
セイレーン進化いいじゃん!某魔将軍ぽくていいと思います
☆5確定ガチャでユグが被り怒りに任せて10連したらヘラとクロノスが出ました
プロメテウス?そんなやついたっけ
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
私はクラーケン両方好きですよ。ムーガっぽくて。
確定ガチャはヴェルダンディでした。嬉しい。
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索