ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活53日目 ~グラール同窓会初日ッ!~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



どどん!
さ~あやって参りました
メシア主催グラール同窓会!

いよいよビーストという種族が
根絶されようとしている
中、
満を持しての開催初日だァ~~ッ!!

さよならグラール!ありがとグラール!
これは言わば我々屈強なリトルウィング達に残された
儚くも輝かしいロスタイム・・・ッ!
さて大事で大切な初日に集まったメンバーは...!?


メシア(※主催者なので当然)

なーな(※常識人なので当然)

エルド(※モンスト起動して慶喜降臨貼ってる)

ゆっこ(※スプラトゥーンやってる)

まっきん(※ジュラシックパーク番宣して帰った)

インフィ(※そのジュラシックパークの映画観に行っちゃった)

ミミー(※なぜかアフロ)

アイリーン(※なぜかアフロじゃない)

ナイトウ(※パトカだけ光ってた)


そ、錚々たるメンバーである・・・ッ!
「え?初日なのに9-2=7人だけ?」
思うかもしれないが、これは仕方のない事。

企画自体はかなり早い段階から
メシアの連絡網によって告知され、
その後幾度となく練られてきたものだが、

やれPSPがブッ壊れた、だ
やれメモステ紛失した、だ

打倒ソニー勢の足並みが
揃わないのもまた事実・・・ッ!


懐かしさに浸りながら
いい感じに空いた感じのロビーで
ナイスな感じにお話をしていると、
メンバーの1人が口を開く。

ゆっこ「ポウム掘りたい」

お ま え か よ。
日頃モンストのやり過ぎで
フォトンアーツの事ストライクショットとか
言っちゃう奴も大概だが、

お前はお前で頭ン中イカペンキ
いっぱいなんじゃねェのか~?ああん?
うわイカ臭ッ!!

ゆっこがイカ臭をミミーに擦り付け続ける
謎のプレイ
を展開している間に、
ポウム掘りのメンバーが固まってゆく。
俺は参加すべきか?否か?


昨日のインフラでルーザは学んだ。

明確な目的を持って部屋主に付き従えば、
アイリーンの貼る無茶苦茶なIMから
逃れる事はたやすい。


ルーザはゆっこの提案に
2つ返事で乗る事にし、

同じく1つ返事で乗ったなーなさんと
0.5返事ぐらいで乗ったミミーと共に
ポウム掘りへと赴く...


スタンバイエリアで
シフタライド10連打し始めるルーザ。


謎のエフェクトと効果音を放ちながら
棒立ちで光を放ち続ける俺。

グラール界のチンドン屋こと
最愁兵器ビーストの本領発揮である。


挨拶代わりの暴走ナノブラストで
仲間であるハズの俺とミミーを殺し
且つ俺にだけ謝らないナナ。


ビーストきっての暴走機関が
一切の期待を裏切る事なく火を散らす!

へぇ~アンタもナナって言うんだ。


自らの無属性ポウムに怒りを滾らせ
鬼の形相で床を舐めるアンナさん。


当PT3人目のビーストにして
スケープドール担当。

しかし肝心のスケープドールは拾えず、
ムンアト代だけが嵩んでゆく悲しき人生...


ショップエリアでうんこうんこ連呼した挙句
クエスト中にもうんこ投げ始めるミミー。


うんこ。

ほんとうんこ。


とまぁ、ご覧の4人のメンバーにかかれば
ステージボスであるアンゲルズなど敵ではなく、
ミッション評価も余裕のAランク。

お前らそんなんでポウムに
会えると思ってんのか!甘いぞ!

"クラリネットのうた"も泣いて謝るレベルで
PSPが破損している俺の頑張りも
結城小夜の祈りも身を結ばず、
当然の如くポウム0でフィニッシュと
なっちまったが、いや~
エキサイティングな深夜だったな!


惜しむらくはロケハンと称し前日の時点で
インフラを満喫してしまった事から
同窓会としての有難さ・懐かしさが
クソほども感じられなかったって
事ぐらいだろうか・・・ッ!


いやいや長らくぶりに
なーなさんのお姿、AWが見られて
俺ぁ、と~っても感動したんだかんな!
テメェマジでおぼえとけよこんどナノブラでブッkk


血と涙で締め括られたグラール同窓会初日。
同窓会は今後もちょくちょく開催されていくんで、
参加希望なリトルウィングスは記事冒頭の
広告欄を要チェックだ!

は?画像?
...ハハッ。

また宜しく頼むぜ!!

おわり。
【 2015/08/08 (Sat) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(1)
来いって言ったから言ったのに!!!
【 2015/08/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索