ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活55日目 ~ベルゼブブの上方修正について~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



iOS版モンストのシリアルコード入力が
現在機能停止している事を忘れたまま
"チャンス玉"欲しさに普段飲みもしない
metsコーラを買っちまった馬鹿野郎

どこのどいつだぁ~い?

アタシだよ。

上記に加え、
神化ビーストに特級付けるべく
半減最終日の神殿(光明)を
1日中回ったにも関わらず
もののひとつ出なかった
事で
逆上したルーザパイセンのボルテージは
怒髪天級マッハだ!アンガァァァァッ!!


収穫ゼロでした(笑)


じゃ終われねェってんで、
2度目の上方修正に全世界草不可避の
我がソウルメイト、蝿野郎こと"ベルゼブブ"様の
今後に関して少々語らせて頂きたい。


...


......あのな?


ベルゼブブナメんな?


今回の神化追加及び上方修正に際して
今最もアツイのがベルゼブブの強化だという事も知らずに
のうのうと弾いてるストライカーが多過ぎる・・・ッ!

俺「ベルゼブブが上方修正!?」
僕「進化は魔封じM、神化は超強メテオかぁ」
我「ま、ステも高い神化安定だわな」

私「あれ?でも魔封じのM以上を持つ☆6って...」
ル「ポルトスと...あれれ?あとは...」


A.居ない。

そう、居ないのだ・・・ッ!

魔族キラーであれば
スピカのELや電脳グルのM、

魔人キラーであれば
ちょっとマイナーになるが
マリーダのMや猪八戒のLがあるだろう...

が、魔族キラー+魔人キラーの効果を持つ
魔封じ、それもM以上の☆6キャラとなると
これが実はメチャ貴重。

"マジカルハスラーとかいう伝説のポケモン"
目を瞑りさえすれば、新生ブブの実力は正に未知数ッ!
土方やイズナ使ってる俺が言うんだから間違いない。

これは目の前の超強メテオに目が眩み、
「ブブはサポートキャラだから...」
と頑なに神化を維持しようとしたルーザに
一度現実を突きつけてやる必要があるな...
という事で、まずはこちらのデータをご覧頂きたい。


-友情威力別早見表-

2800←従来の拡散弾

4500←ブラフマーの超強拡散弾

5600←魔封じMの乗ったベルゼブブ拡散弾

6750←バッハ御大の全身全霊を懸けた拡散弾

8400←スピカさん


全体で見ても中堅レヴェルに。
貫通すらしねえ無印キラーの蝿野郎からは
想像も付かない程の強化っぷりと言えようッ!

次にこちらをご覧頂く。


-貫通タイプ攻撃力早見表-

45500←旧ベルゼブブ(有利,魔封じ)

57900←神化龍馬(有利,木属性キラー)

59200←新ベルゼブブ(有利,魔封じM)



そろそろ今回の修正がヤバいって事に
気付き始めたのではなかろうか。

ちなみにベルゼブブのスピードは424です。

まぁ龍馬とは汎用性に
圧倒的なまでの差があるから
あくまで"あのパワーで殴れる"程度に
留めておいて欲しいんだけれども、

ことボスにおいては
龍馬の友情が貫通してキラー乗って
同族加速特級4つぐらい食った速度で
殴れる
と考えると、進化ブブのヤバさは
マジモンかもしれない!

こんなに蝿っぽいのに
やっぱり飛行付けて貰えない。

けどそれも許せちゃう!ヤバいもん!

で、有利属性のキラー対象って誰よ?
滝夜叉とか不動明王はナシな。



兎に角、
貫通のキラー持ちが
反射のキラー持ちに比べ
今も圧倒的に少ないのは、

龍馬や沖田の登場した時期で
盛大にやっちまった運営が
今も慎重になってるからと
言わざるを得ない。

強力無比な貫通キラー、最近になってやっと
アリババヘラといった面々が増え始め、
いよいよこれからだ!ってトコに
突如として魔封じMですよ。

当然ルーザは既にスライド完了。


元々進化で運用していたものを

1度目の修正で激戦区である
光AGBの神化へとスライドさせ、

2度目の修正による超強メテオを
見ようともせず再度進化に戻す
という

この無計画極まる感じがルーザクオリティ。
元々イラストは進化の方が好きで、
実用性の観点から已む無く神化にしていた
ため、
ようやく戻せて一安心。

馴染みの進化アイコンと目が会う度に
アットホームな気持ちになります。

これが...これが12日には......

いいね?魔界村の再来だ。
ベルゼブブの時代が始まった。


合言葉は降・魔・福・音、だぜ!
ぶっちゃけアーサーの神化より楽しm

おわり。
【 2015/08/10 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
キラー系はどうしても使いどころが限られるので、
そのキャラに合ったステージがあるかで評価が
決まりがちですよね…
ギルガメッシュとかクシナダに強いの一点だけで
そこそこ人気ですし。
【 2015/08/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索