ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活57日目 ~バトル・イン・ザ・バトル~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



朝までメシアとチェスやUNO、
麻雀でオールする



翌日俺だけ起きられない



起きたら皆ラウンドワン行ってて居ない



帰ってきたもっちゃんの提示したゲームソフトが
スプラトゥーン(1~2人用)、スマブラ(嫌い)、
マリオテニス(1~2人用)、エアライド(嫌い)



ルーザ不貞寝



明け方に起きるともっちゃん登場
インフィと3人で一緒にモンスト



もっちゃん寝てない事が発覚、急遽就寝
メシア爆睡中




こいつら埼玉で一番
噛み合ってねえな。





本日は父親主催の麻雀大会に
強制エントリーなので、
気合い入れて起きてようと思います。

恐らくモンストやってるヒマもないだろうから、
モンストやるなら今のうち...
ブログを書くなら今のうち...

え~、とうとう神ナポの使用回数が
神化龍馬を越えました(半ギレ)。



まぁキャラを広く浅く使ってる関係上
大した使用回数でもないけれども、
実はわくわくで一番ドハマリしてるのは
コイツなんじゃ・・・!?


同族加撃ピンポ狙いで
いまだに連れ回してるものの、
周回の末に出るのは勿論...

同族加命特級Mや
同族加速特級。


絶妙な嫌がらせしてきやがる...ッ!
特に加命特級M(HP+2500)なんてのは
今、神ナポに最も必要とされている実に
間違い無い
ワケなので御座いますが、
神殿ゴーレムルーザはこれを唾棄。

"弱点をカバーする"だとか、
"短所を克服する"だなんてのは
甘えに他ならないんで、今後も彼女は
友撃特級付けたまま火力を求め
神殿を彷徨う事になるだろう...


そんな過程でインフィのヒカリも
ついぞわくわくゴールし、
見事同族加速特級Mをゲット!!

これにより

インフィのヒカリ(同族加速特級M)
俺のヒカリ(撃種加撃特級)
インフィのナナミ(同族加撃特級M)
俺のナナミ(撃種加速特級)


という、ドリームチームの結成が可能に...ッ!
伝説の始まりである。


そしてアップデェェェェトッ!!
生まれ変わった真・ベルゼブブ様を
歓迎するかの様にミミック
登場してるじゃあ~りませんか!!
やっぱこいつの適正ってイベクエだわ。


取り敢えず感覚で覇者の塔を半分登ってみるも、
やはり低層攻略程度ではとりたてて書く事もねえな!

リアルディスクの刑に処されたり
女の子にされちゃったりした挙句、
遂には景品と化したデスアーク総統閣下

涙を禁じ得ない。

っつかロイゼやディルロッテたちと
戦えるのかと思ってたんだけど俺!?

勝手に信じて勝手に裏切られたんだけど!?


神殿BGMとかいうノイローゼ量産機をバックにした
使い回し作業クエストじゃねーか!!!!

でもオーブ50個欲しいから
嬉々として登っちゃう!!くやしい!!!!!


たった10の消費スタミナで
楽に安定してイズナを集められる
のは
ナイスだなと思いました。

古いイベントキャラであれば
消費スタミナ僅か5で入手可能。

モンストもとうとうここまできたか、
といった感じです。


後は小話として、対ツクヨミで初めて
神化アラミスを使ってみたんだけれども、
これがなかなかイイ感じだったって事だろうか!

友撃特級手に入ってようやく
実戦投入してみたワケだが、
ヘタにヒカリ辺り入れるよりも
安定しそうじゃあないか!

復活したそばからカウンターで倒してくれる。


でもMVP取られちゃう。


「ダメージ受けないよう常に雑魚殲滅するんだから
カウンターとか相性最悪だろ」
とか、

「そもそも直殴りに補正かかるんだから
雑魚を友情で倒すのは効率悪いだろ」
とか、

色々思うところがあって抵抗を感じ
敬遠していたんだけど、

友情だけでボス2面のティアマットを溶かし、
カウンターだけで復活した雑魚を沈めた
時には
完全に有用性を確認。
友情爆発と組ませりゃ
短距離アタックで更にマッハだぜ!


そうなってくると
俺のツクヨミ攻略って
アラミスや助っ人加速の補助が出来る
爆発枠が必須
に近くなってきて...

反射運極、貫通爆発、
神アラミス、助っ人加速


が理想的な物となるため
ますます進化ナポレオンが欲しくなる!

ところでルーザのナポレオンをご覧ください。
こいつも短距離出せるんですよ。



ドラポ
やっと覚醒オーディン作りました。

あとフレンドの曜日Dに乱入して
渾身の超合体グローリースラッシュで
指輪一掃して帰った
という
新たな不良伝説が誕生しました。

ギルバートってアーサーと超合体するのかよ...
知らなかったとはいえあまりの申し訳なさ。
帰還後思わずフレンド人数確認したのは内緒な!


とまぁ、こんなとこだろうか!
うっわ外明るいじゃん。
リビングから物音するじゃん。

今日も1日ガンバッて参りましょう。

おわり。
【 2015/08/12 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索