ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

避難所生活58日目 ~これが俺たちの麻雀だ~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



21階で8回負けてるんで
他の事でも書きます。



深夜テンションで始めた
"しりとりチェス""しりとりゴーフィッシュ"
終始爆笑の連続でその幕を閉じた。
これに関してはフォローのしようがない!


そして父親が目をギラつかせながら
開催した麻雀大会には

俺やメシアは勿論の事、
弟やもっちゃんといったド素人勢も参戦し、
妹に至っては麻雀の魅力にとりつかれ、
アプリをDLする程ガチでハマりだす始末。
こいつやっぱダメだわ。


しかも始めたら始めたで...

ソウズの1が8個もあるとか言い出しちゃう(俺,メシア)。


陣形組んじゃう(弟)。


予備の牌を初手で切っちゃう(全)。


配牌待ちきれずに北切っちゃう(父)。


まぁ何とか形になっただけ
まだいいのがしれない...が...

お前ら、

ちゃんとやれよ!!



次回の更新は21階のアープを
上杉無し、アテナ無し、アヌビス無しの
助っ人ルシファー頼りで
攻略出来たらになります。

これマジでどの超絶よりも
行ける気がしないんだが!!?!?

おわり。
【 2015/08/13 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
21階はルシ*3+アヌビスでごり押しました。
しかし塔はオーブ50個を盾に好き放題しますね。
パズドラのチャレダンでも見習ったのかな?
【 2015/08/13 】 [ 編集 ]
新イベントリークきましたねー
浴衣テキーラに水着いえちーとかありきたりなイベントやってご機嫌とり&オーブ回収ってか?



3万あれば足りるかな・・・
【 2015/08/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索