ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活59日目 ~延長戦からが本番~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



長きに及ぶメシア来訪イベントが
惜しまれつつもその幕を閉じたッ!

麻雀やトランプ、チェスにUNOなど、
身近で些細なテーブルゲームであっても、
遠路はるばるやって来た友と
顔合わせながらやると
また違った盛り上がりを見せるモンだ!

誕生日プレゼントが財宝温泉の
ミネラルウォーターになってしまった
けれども、
500mlペットボトルは持ち運びにも便利なので
実質セーフだと思います。


そしてメシアが帰った昨日は
その延長戦とでも言わんばかりに
友人もっちゃん妹の友人までもが参戦し、
ルーザ家はますますヒートアップ。

俺がエネルギー切れで寝ている間に
リビングに大量のタコ焼きが量産されてた

のには些か驚いたけれども。

しかも当初の予定では「(価格が)高いから」
という理由でタコを入れない予定だったらしく、

しかもいざタコ入れて作ったら作ったで
作り過ぎて食い切れないうえに、

冷蔵庫には使い切れずに余った
大量のタネ(タコ焼きの素)。


寝て起きたらバカが集まってて仰天だよ。


そして突如始まるホラー映画鑑賞会。
上映されたのは"REC"なる吹き替え作品ッ!

前日にメシアが死んだ魚の様な目をして
プレイしてたバイオ4など足元にも及ばぬレベルの
生々しい描写、迫力の感染力は圧巻。

物語も佳境に入り、
屋根裏部屋で一悶着始まった所で
とうとう耐えかねた妹が
恐怖のあまりボロ泣き開始。


"自分からホラー見るっつって目や耳を塞ぎ始める"
身体を張った渾身のギャグは健在。

妹の反応云々抜きにしても
かなり面白い映画だったな!
続編が3まで出てるそうだから、
暇があれば制覇してみたい所だ!


その後、皆で花火をしようって事で
弟の運転に揺られ数年ぶりとなる激安の殿堂へッ!

目を閉じ線香花火を口に咥えて
座禅組んでる所をカメラに撮られました。

妹の友人の名前3回ぐらい間違えて
危うくブラックリスト入りでした。

今や珍しくなったカエルさんを見つけて
一緒にぴょんぴょこ跳ねてました。


線香花火は口に咥えて持った方が
安定して運用出来るという事がわかったので、
とってもよかったなぁと思います。


帰りは母まで巻き込んで
夜食を求めて居酒屋へ行ったか!

ホント、ここ数日間の
頑張りっぷりったらないぜ・・・!

大分無理した場面もあったにはあったが、
吐き気をあまり引き摺らなかったのは良い事だ!


その夜、メシア&まりもと3人で
麻雀の続きをアプリで始めた折
CPUに役満貰って飛ぶルーザの姿が!!!


はあああ~~・・・・・・
あーキレそう。あーーーキレそう!

お、俺だって...俺だって、
数え役満ぐらいならなぁ!!

国士無双リーチした事だってあるんだぞ!!!

フリテンもバレなきゃ役満なんだよッ!!!!


もう大人しくモンストでもやっていよう・・・。

塔の進捗次第では本日中にもう1記事
書くかもしれないでやんす!

では最後に...






俺らの他にももう1組、
遠くでインディアンみたいな人たちが
花火をやっていたのですが、
多分インディアンだったんだと思います。

見ろ、奴らの花火よりビウテホーだぜ!!

おわり。
【 2015/08/14 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索