ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活60日目 ~やっと夏が来た~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!





☆☆祝・パソコン破壊から2ヶ月達成☆☆


(*´∀`*o[電子危機]o


(*´∀`*o[PC盆帰り]o


チッ・・・(舌打ち)


コメント沢山頂いてんのに
からっきし返せなくてごめんね!

最近は画像も載せる様になった
当避難所記事で御座いますが、
多分頑張ればコメント返信出来るハズ。

が、クッソ面倒なスマホ操作に
画像のリサイズ作業が加わった事で
ブログ更新に割く労力は期間限定大幅アップ!

少しでも指への負担を減らし
手抜きをするのもモチベ維持の為なのです。
何卒!何卒ご容赦願いたい・・・ッ!


チクショウ...PCさえ...!
PCさえ壊れていなければ...ッ!

ん?

PC?

壊す?









ねええええええ・・・!


あとちょっと!
あとちょっとだっつのにこの・・・!


PTメンの誰か一人に
将命削りの実が付いていれば
勝てた試合も数知れず・・・ッ!

しかし何と言っても最大の障害は
一向に助っ人欄に現れない適正キャラ。

このままルシファーで
ゴリ押し出来そうな気もするが、
流石に対応ギミック0は耐え難い。
やはりハクア...ハクアさえ居れば・・・ッ!


中ボス戦では相当上手くハマらないと
SS使わされるハメになるため、
かなり慎重に弾く様にしてるんだけれども、
どの道火属性以外のキャラだと
ワンパン難易度激上がり。


今この時ほど"アグナムートX"
欲しいと思った事は無い・・・!


ま、序盤にスタートダッシュした手前
期間的にも余裕があるし、
ゆっくり攻略していきましょう。




とか言ってらんねーよ
何?夏!?夏イベ!!?!?


赤頭巾の赤頭巾たる理由を捨てたノンノに
イエティ&ジライヤのレジェンドタッグ・・・!?

アグナムートXも欲しいけど...
悩ましい所だな!

えっテキーラαの神化って
砲撃型の短距離拡散弾なの!?

アグナムートXとか言ってる場合じゃねえ
塔の報酬オーブで10連だ!!!!!


個人的には
魔族キラーMの砲撃型ワンウェイのあの子
AGB+ADWで白爆発持ちのあのお方
気になる所だが、やはり神化テキーラαに目が行く。

神ナポと同じ12ターン乱打に
アビリティが飛行+AWだって!?

俺のBox内の地雷+ワープに対応出来る
ガチャ限の数を教えてやろうか?

ゼロだよ。


こんな魅力的なキャラを出されては、
禁欲生活も揺らぐというもの。

覇者の塔の進捗次第では
降臨キャラの運極も目指したいしな!
ゲージ回復Sの付いた光イエティなんて
活躍する場所五万とあるだろ・・・!

例えば...

ホラ、

21Fのワイアットアープとか。
案の定俺の友人こともっちゃんも
あそこで躓いてベソかいてました。
俺よりいいガチャ限持ってんだから、
がんばれもっちゃん。まけるなもっちゃん。

夏イベは俺も頑張りたい所。


あとは...なんか書くことあったかな。
ああ、そうそう!昨日の大降臨祭では...

コイツ。


じゃーん!
不動明王を初GETッ!

覇者の塔やってからだと
クッソ簡単に思えてくる
んだけど
超絶ってこれでいいんだろうか・・・。

光の速さでレベルマタスカンさせ、
何やらGBもDWも出るという
来る30Fに向けた準備は万全。


その後も友人ジャンボの手伝いで
2時間みっちり大黒天に挑み、
終了間際ラスト5分で弁慶SS、
劇的勝利を収めラック5で
大黒天を持ち帰る
という
おアツい展開が待っていたりと波乱万丈!

ジャンボ「弁慶さんの声がイメージと違う」

ジャンボ「可愛い顔して渋い声」


俺「あの人壁に挨拶する時だけ実年齢2倍になるからな」



更にその後は2時間ブッ通し
イザナミに通い続け、
1からの再スタートを切った
ジャンボを手堅くサポート。

最終的には俺の運極作りを
手伝って貰う形となり、
勝率も泥率もクソみたいだったが
実に充実した大超絶祭であった!


最後は1時間に渡る巣窟周回を
デザート感覚で楽しみ、
この日の冒険は終了。

なんか久々に頑張ったな...



巣窟で集まったタスは
ベオウルフテルーマンのタスカンに充てられ、
余ったスピタスでスピードのタスカンがまだだった
ラスカルツナデの育成も完了!

夏イベに目を向けていくなら
もう少し集めておいてもいいかもね。

さあまずはあのパソコン野郎からだ...

おわり。
【 2015/08/15 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索