ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

避難所生活61日目 ~ギャンブルに始まりギャンブルに終わる~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



俺だってアプリなら役満や、


8翻だって狙えますのに!


実際そうはいかねえのが
現実とかいうクソゲーオブザセンチュリー。
今日も兄弟3人+もっちゃんで対局対局ゥ!

ちなみに上の2役は
両方とも流れました(全ギレ)


まぁこれで役とかどんどん覚えてって
賢い待ち方が出来る様になったら
打倒父親も視野に入ってくるだろう!
妹のハマりっぷりには若干引いております。

最初は分からん分からんの
一点張りだったもっちゃんも、
ダディがタンヤオ言いながら
イーペーコー並べてるアスキーアートの面白さが
やっと分かってきた頃
だと思います。

目指せ役満。
ちなみに憧れている役満はリュウイーソーです。
初心者にも優しい判り易さなうえに、
鳴いても成立するし目にも優しい。
すばらしい。


さて、神化テキーラαの実装により
全く興味の無かった夏ガチャを全力する事が
決定したモンストでございますが、

その為にもまずは覇者の塔とかいう
ミラクルコンテンツを踏破せねばなるまい!

前回は確か28FのPCグルと
接戦を繰り広げてはブッ殺されてを
繰り返していたんだっけか・・・。

不毛な。

28F、パソコン野郎踏破ァァァァッ!!


結局ルシファーで
ゴリ押してんじゃねえか!!!


実は昨日記事を書いた直後に撃破しちまって、
追記にしようか持ち越そうか悩んでいたのさ・・・。

中ボス1をマッチで飛ばした時
「あっ、今回はいけるな」
確信していたからよ...

「ヤマタケゲーは平気でも
最終ゲージがタフ過ぎて...」
って方は
やはりSSを1つ多く残す事に懸け、
それがダメそうなら将命削りだろうッ!

やっぱ21Fワイアットアープのが辛かったわ。


そして29F、ツクヨミ子さんも
難無くフィニィィィィッシュ!!



2度目の挑戦で見事撃破ッ!
やば...くはなかったーー・・・!
余裕をもったやばさだったーーー・・・!

明らかに21Fや22F、
28Fよりもヌルいじゃねえか。


早速ステージ構成を先輩に
パクられる不動明王さん。
芸能界の縦社会の厳しさ
垣間見て取れます。


さあ、いよいよ30Fだ。
なんか阿修羅さんにお出迎えされた様な気がしたんだけど、
多分夢か何かだったのでしょう。

気を取り直して参りたいと思います。
これってもしかして友情フレアの追加マヒを
天に祈る運ゲー・・・!?

ルーザの運命やいかに。


あ、宇宙なんとかみたいな
クエストにも行きました!(2行)



ドラポ。
例によって不毛なコロシアムが
今期も終わりを告げようとしているが...

まさかの勝率ッ!!
勝率6~7割ってトコだろうか、
かなり安定してメダルも回収出来たんで
今回のコロシアムは久々に
悔い無く終われそうだ!

そして新カードの追加とともに、
既存カードにも種族:天使が追加。

お前ら一体今までなんだったのか。
ドラクエ9の主人公か何かなのか。


ますますドラゴン遠ざかるドラゴンポーカー!
来週から始まる新イベントダンジョンは
天使が主役の完全新規だぜ!

おいィ?
座敷の選抜まだかよ?



とまぁ、タイトルに偽りなく
ギャンブルから始まりギャンブルに終わる
真夏の避難所日記。今日も今日とて麻雀らしいです。

まぁ塔も麻雀もこなすにせよ、
大学病院での虫歯治療のために
通院先の精神科医の先生から
渡される書状の受け取り
と、
新調したメガネのメッキ塗り替え
完了報告による現物受け取り

控え滞っているんで、そちらも何とかせねば!

要はこんな時間まで起きてる
場合じゃねえって事だよッッ!!!


おわり。
【 2015/08/16 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索