ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活63日目 ~ね・ら・い・う・ち~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



単発3回でテキーラα引き当てたんで
俺の夏ガチャは終了となります。


待ちに待った17日の午後12時。
病院へと向かう車の中で
時折その身を大きく揺られながら
夏ガチャのバナーをじっと眺めるルーザ少年。

「俺が運営だったら実装直後のガチャは
緩めに設定して話題を呼び込むな...」


などというクッソ不純な考えから、
車酔い覚悟でガチャを回し始める。

前回で学んだ"単発引きの可能性"
これに懸けた結果は見事なまでの
勝利だったってワケだ!

車内に鳴り響く撮影音。

欲を言えばサタンαも引いて
ねんがんのサタン3兄弟パ組んだり
万次郎α引いてレヴィと並べたり
したかったが、
欲をかくべきではないだろう・・・!

とりあえず進化させて
育ててリーダーに置く。

瞬間、フレンドが1人減ったが些細な事よ!
ここまで夏ガチャ実装から僅か5分間での出来事である。

今日の獄炎で繋ぎの特級(同族加撃)も食わせたんで、
後は明日のADW's降臨を待って神化させれば
心置き無く連れ回せるだろうッ!
お前それ神ナポに出ろよ。

ああ、神化が楽しみだ!
一刻も早く友撃特級を与えねば!


~その他、雑多な小話~


◾︎ピノキオαはユニバキラーL獲得で
やっと原作準拠になれたなッ!

今まで獣キラーELだったせいで
道中のゼペットに有利なだけだったしな...

でもピノキオαが釣り上げてるのは進化前。
だからそれは獣族だっつーの!


◾︎MW(間が悪い)でお馴染みテュポーン先生も
昨日12時の夏ガチャ実装に合わせて登場。

お陰でロクに行けなかったうえ
案の定ハクアも出なかった
が、
運極達成はますます近付いたぜ!


◾︎ハナビ運90計画も始動。

本当なら今回ハナビ、ぽんぽこ太鼓、
西瓜頭、ADW'sの4体を集めてやろうと
画策していたんだけれども、

ぽんぽこ太鼓がマルチ専用、
西瓜頭がステージ面倒、


等諸般の事情により、
とりあえずハナビに的を絞るッ!

キラーMのロックオンワンウェイとか
かなりアツくねえかコレ!?


◾︎塔10Fでのイズナ集めも続行中。

イベクエのイズナ自体が
ゾンビループ、魔封じ、移動床
おまけにスピクリ厳しめで長い

面倒尽くしなんで、塔のイズナは助かる!

助かる、んですが...

立ちはだかるイヌガミ。


これにはイズナが欲しい俺も、
ツナデが欲しい同伴者のインフィも大激怒。

イヌガミくぅん?ここはふれあい広場じゃないんだ。


森 へ お か え り...


本日15時からはジライヤ降臨です。

ADW's運極を志す者として、
このチャンスを逃す手はないッ!

ジライヤは既にラック折り返しなんで、
後半戦という事になるだろうか!
今日も俺のヴィシャスが唸るぜ。


ドラポ。
どうやらソシャゲ界隈は俺に
一時の休みを与えてくれもしないらしい
新イベント"黄昏の黙示録"スタァァァァトッ!

都市上空で繰り広げられる天使共との抗争。


え...もしかして俺ら今回
神にあだなす悪者サイド・・・?

いやいや、きっと慈悲無き神の小バエ共が
人類を滅ぼすべくやってきたという
カタストロフめいた事情があるんだろう。

今回のボスは特攻が状態異常しか無いため、
テキトーな水アタッカーを並べて
長期戦に持ち込む感じみたいだ!

が、我がチームのエース水アタッカー
堕天使ルシファーくん
超居辛そうにしてたんで
子分に下がって貰う事に。

というか確定で開幕全体誘惑入れてくるうえ
フラッシュカウンター持ってたりで
ただでさえ長引きがちなボス戦が
更にグッダグダになる
んだけど
これってもしかしてクソイベ・・・?

ソシャゲ開発なら誰もが欲しがる7大天使が
ステージ雑魚として大安売りされた
事で
今後彼らの登場機会が無くなったけれども、
これに関しては寧ろドラポらしいというか
ナイスと言わざるを得ない!

オリジナルキャラクター量産してる
そのドラポらしさは大切にしていこうぜ!

と思ったらちゃっかり
交換所に並んでやがる・・・!


今回はセラフの他、
スペダンに登場する7大天使達を
属性別に1体ずつ選んで買えるらしいッ!

名前の面白さ的にザドキエルは
入手候補の筆頭です。

まぁ、慎重に選ばせて貰うわ...!

こりゃあまた指輪集めだなッ!!


とまぁ、こんな感じで。

ドラポの新ダンジョン
モンストの西瓜頭
悉く周回に向かないせいで
周回意欲は下がる一方だが、

当面は神化テキーラのせいで
テンションダダ上がりだと思うんで...

よろしく

どうぞ(:D)rz(:D)rz(:D)rz


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/08/18 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
限定SSの天使共をエリエルさんの子分にするために今回のイベントは頑張るしかない…!!
【 2015/08/18 】 [ 編集 ]
35回引いてサタンαとノンノαでした
いちばん欲しかったテキーラは当たらないという
またコンビニ行くかな・・・
【 2015/08/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索