ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活64日目 ~夏ですね~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



~今回のあらすじ~

23Fセルケト「オラオラオラオラオラオラ」

もっちゃん「行きたくない行きたくない行きたくない」

ハナビ「綺麗だったでしょ...?(断末魔)」

ルーザ「君の方が綺麗だよ」

インフィ「///」

ルーザ「いやちがっ...しまっ...」

ヴィシャス「ドーモ、ジライヤ=サン。シドヴィシャスです」

ジライヤ「アイエエエ!?イエティだけは、イエティだけは!」

イズナ「(アカン)」

イズナ「(アカン)」

イズナ「(アカン)」


イヌガミ「調子はどうだい?w」

イヌガミ「調子はどうだい?w」

イヌガミ「調子はどうだい?w」

イヌガミ「調子はどうだい?w」

イヌガミ「調子はどうだい?w」

イヌガミ「調子はどうだい?w」


ルーザ「ぶっ殺すぞてめえ!!」





総括:ジライヤのラックが87になりました。




◾︎余談1

同族加撃食った夏テキーラの攻撃力が
ゲージ抜きで30000超えてる
んだけど
本家テキーラはSSが露出だからまだいいのであって
この攻撃力から繰り出されるレザホミSSは
病み付きになっちまいそうな程パワフルだぜ...!

...ああ、テキーラ=SSが露出ってのには
ちょっと語弊があったかもしれない。

触った相手の弱点を露出させるんです。
余計ダメだな。

ともかく、木曜神殿が来るまでの間は
進化のまま運用して思う存分
ねらいうちしとくのも悪くないかな!
なんてね!


◾︎余談2

ハナビのラックも折り返しに。
流石キラーMの砲撃型ワンウェイだけあって
火力は☆6のバランス型ワンウェイに
引けを取らない感じなんだけれども、
何故か数値でエンターサンドマン先輩の
砲撃型バーティカルに威力で負けてる。

ここが最近の気になりポインツ。

星6だとバーティカルより
ロックオンワンウェイのが実数値上だよな...?

L以下だと計算式が違うのかなんだか知らんが、
とにかく進化バステト涙目の対妖精スペックを持つ
エンターサンドマン先輩
はイズナ、ハナビの
次のラック90候補として名乗りを上げているのさ!

カタログスペックで良ければ教えておこう。


◾︎余談3

エンターサンドマン...
妖精キラーM、ゲージADWの砲撃型。
バーティカルの威力は13000超で、
キラーが乗るジャック相手なんかには
脅威の威力26000バーティカル。

SS乱打は有利キラー対象なら
120万はカタいんだとか。

進化バステトと比べると、
ステータスが低い(特にスピード)、
運極に出来ない、
可愛くない
等の欠点はあるものの、

友情含めた火力ではこちらが圧倒的。
もし今後早めにイベクエが来てくれれば、
VS西瓜頭に採用してみたい所だ!


◾︎余談4

今日からいよいよADW'sがやって来る!
元々優秀だった運枠イエティの光版って事で
多少クエがキツくても集める人は多そう。

友情種族SSで足を
引っ張りまくってるジライヤさんは
多分ホモにしか人気が無い
と思うので、
俺は無難に進化で育てる事になるだろう!

とか言いながらちゃっかり
ジライヤのラックも87に。
多分ホモなんだと思います。(投げやり)

木属性ADWの運枠として
クシナダでなく敢えてこちらを選ぶ理由は
皆目見当もつかない
けれど、
ガマコロビの可能性は無限大だぜ!
遊戯王カードにあんなのがあったわ。


とまぁこんなトコか!

こないだの通院で寝る時間起きる時間が
メチャクチャになってっから、
ADW's初日から運極作りに
参加出来るかは怪しい所だけれども、
せめて神化テキーラαの分だけでも
確保しておきたい所だなッ!

ドラポでは貰える天使を一通り交換。
セラフ様だけは親分でも通用しそうだから
ちゃんと育てるけれども、後は適当かな!

ガブリエルの子分性能には
目を見張るモノがあるが...!

3.乱入御免!

3.乱入御免!

3.乱入御免!


おわり。
【 2015/08/19 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
サンドマンってそんな性能だったのか。
★4は殆ど気にしてなかったけど最近は高性能なキャラがいるんですね。これからは確認しよう。

ようやく23階クリア出来た!
正直中ボスが一番辛かった…
【 2015/08/19 】 [ 編集 ]
クワガトロンのラック90作っていたら不動明王をやり過ごした...
【 2015/08/20 】 [ 編集 ]
ADW'sにADWで行って死んだのは俺だけじゃないはず。
ていうかルーザさんがそうであってほしい。
【 2015/08/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索