ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活66日目 ~引き弱にして引き強~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



◾︎麻雀。


未だ点数計算は覚束ねェが、
昼は家族と麻雀、
夜も友人と麻雀
という
雀士まっしぐらな生活を送ってるせいで
プロのギャンブラーとしての第一歩を
着実に歩み出している感がある・・・ッ!
ドラゴンポーカーもやってるしな。

が、しかし...

この男

あがれない。


さすがに俺も猿じゃねェんだから
チーしまくって七対子を狙うみたいな
初心者特有の無茶な事を
してるワケでもないんだけれども、
とにかくあがれない。

"待ち方"をもっと勉強する必要も
確かにあるのかも分からないが、
それにしたってあがれない。

今朝の対局ではまりもの
挨拶代わりの四暗刻で
インフィと仲良く飛ばされる
も、

負けず嫌いこそルーザ、
修行のためにとCPU相手に
1人打ちを始めます...が、

5順で11翻10翻のシャンポン待ちでも


9順で5面待ちの安手でも


7順で四暗刻ツモ上がりに賭けても


度重なる九種九牌を盾に国士無双狙っても


ムリヤリ小三元確定させても


結局あがれない。
と~に~か~く~あがれないッ!


まぁ役満はまだいい。
役満ってのはそういうモンだ。

清一色も4~6順目で何度かテンパったが、
これもまだいい。運が悪けりゃ流れもする。

だがテンパイしてからのこの
異様なまでの決定力不足は何だ!?


リャンメン待ちだろうが
シャンポン待ちだろうが
リーチしてようがダマテンだろうが
場に0の裸単騎で序盤から待とうが
トイトイ等捨て牌でバレ難い役を選ぼうが

ルーザのリーチを追い掛ければツモれる。
ルーザがテンパイすれば流れる。
ルーザが親なら子があがる。

絶対的引き弱が魅せる
絶望的東風戦は必見・・・ッ!

俺を次に役満で飛ばすのは誰だ!?
お前か!?


◾︎モンスト。


2度目のADW's降臨を華麗に寝過ごしたルーザの
怒りのボルテージは最高潮。
怒髪天を突くとは正にこの事か。
俺の怒りが有頂天ってヤツか。

何かと腹癒せに利用する神殿では
常に短距離拡散PT。



(*´∀`*o[たのしい。]o

テキーラαの友撃はまだまだ遠そうだが、
文字通り実りの無い周回が
不思議と苦にならないのは、
ひとえにこの大好きな短距離拡散PTでの
周回がなせる術といったところだろうか!

ちなみに弱点密着の状態から...


友情のみのダメージでこれ。


ここに友撃特級の1.2倍
有利属性の1.33倍が乗ってくるのかと
思うと今からワクワクしてたまらねえぜ...!
ひひひひひひひひ
ひひひ

もっちゃんリドさんといった覇者の塔勢も
苦戦に苦戦を重ねながら邁進している様で、
時折キャラを貸しに行ったりする事も。

俺はいつでもドMの味方です。

ちなみに誤解無きよう。
俺がドMな味方なのではなく、
俺がドMな皆さんの味方なのです。
俺はドMではない。


ああでも神殿回らなきゃ...つらい。


◾︎そしてドラポ...の...


うひゃああああああ座敷だーリュミだーー!!


それぞれ
単発3回で座敷わらし、
単発2回でリュミエル

という大金星ッ!!!

ここだよ!こういうトコで
発揮されるんだ俺のツモ運は!!!!!


だから...


ああそうか、だからか...


とにかく次の咬爪睡眠コロを控えた
今回の選抜ガチャは
ラインナップがクッソ豪華で、

新カードの九尾や、
優秀なアタッカーの
ベルフェゴールを始め、
イチオシカードが目白押し。

特に必須級とまで言われる
全体回復カードのリュミ

初登場以来長らく選抜されず
多くのプレイヤーを悶々とさせた
状態反射の強カード座敷
の存在は、
App storeのセールスランキング向上に
大きく貢献する事間違い無しだろうッ!!

どちらも取らずに後悔して以来
ずっと欲しかったカードなんで、
運良く引けて良かった。本当に良かった。
正直4枚目の猿王覚悟してたわ。

欲を言えば同選抜内の
サキュバス、インキュバス
両方狙いたかったんだけれども、
これ以上はピンポ狙いになっちまうんで
泣く泣く見送りに。

やはりことドラポにおいてだけは
俺の引き運もなかなかのようだ!

その他、アプデによる
コロシアムの仕様変更
ガチャ結果の売却システム追加など
尺の都合で2~3行に収めるには惜しい
トピックも満載
ときたモンだ!

"修行"とかいう謎の新要素まで。
俺のお頭コヨーテくんが
半日帰って来ないんですけど。



とまぁ、全編通して
ギャンブル三昧な上に画像大量
という
クソ記事で御座いましたが。


勝ったり負けたり、飛んだり跳ねたり。
浮き沈みの激しい一日であった事は
間違い無いだろう!


というか、こんなに画像
載せまくっといて今更なんだけれども...

諸事情によるスマホ更新の都合上
PC画面でのレイアウトが見られないんだけど
これ画像のサイズ大き過ぎる
みてェなオチは無いよな・・・?


ケータイから画像リサイズして
アップロードする際に入力する指定値、
これがもし実数値(ピクセル幅)ではなく
リサイズ前の画像に対する比率の設定だったとしたら・・・?

俺はもしかして...
とんでもなくデカい画像を
延々と貼り続けているのでは?



...


......


ハハ、
まさかな。

神殿行ってこよ。

おわり。
スポンサーサイト
【 2015/08/21 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
ADW'sのゲージって皆できるんですかね
自分はちょくちょくミスしそうでもう神化させようか迷ってます
でもドMなルーザさんとかにはいいんですかねやっぱり
【 2015/08/21 】 [ 編集 ]
火の単発2回で九尾当たりました。
そして11連した結果リュミエルが2体当たりました。
持て余しております。
ガブリエル全力しかない…
森引けばよかったぁぁぁ
【 2015/08/21 】 [ 編集 ]
割とかなりでかい
【 2015/08/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索