ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活68日目 ~弱小高校高天原学園~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



◾︎モンスト

今日はこの後、
恐らく今日で最後となるであろう
海岸保安のアルバイトを控えているものの、
他に何か大きな話題があるワケでもなし。
それで...

ふと最大HIT数の記録が
塗り替えられていた事に気付く。



ああ、30Fの時の...(追憶)

このFC2とかいう
Fファッキン
Cクレイジー
2流ブログシステムでは

"スマホから過去にアップロード済みの画像を
選択して貼ろうとすると確実にフリーズして落ちる"
ため
当時の画像を再度お見せする事は叶わないワケだが、
この最大HIT数は明らかに覇者の塔の
最終ボスに叩き出した数値ッ!

前大会優勝者のスサノオ選手(故)


故人は三度の飯より加速床が好きで...

彼が自らの加速特Mに加え
その他2種の加速によるドーピングと
アフロディーテのSSによるスピードアップ、
助っ人キャラの友情による加速、
ステージギミックの加速床に
度重なる再挑戦によるオーブまで使って
打ち立てた渾身の記録は、

新キャラ不動明王のSSによって
労せず塗り替えられたのである。


その上反射タイプ最速の座は
コラボキャラの新人に奪われ、

まるで嫌がらせの様な修正によって
友情をワンウェイELに挿げ替えられ、

レア度の差で唯一勝ってた
同期のアマテラスにも
RDによる新イラストが与えられ、

すべてを うしなう。


一体彼がmixiに何をしたというのか。

八岐大蛇を伐ち倒し奇稲田姫を救い
伝説の剣を歴史に掲げた偉大なるお姿は
モンストワールドの前ではあまりに無力すぎた。

そして何故こんなモノが
俺に2つも出たのか。

(もう1つになったけど)


「これ、記事にすっかなぁ~...」

と保存した画像と睨めっこしていた所に
インフィから不動明王で1300HITという
よもすれば1.8スサノオにも及ぶ記録を
叩き出したという知らせも入り、
完全に彼の時代が終わった事を悟る。
始まってもいなかったけど。

でも不動明王で狙うとなると難しいんだコレが!


えっ1300!?
インフィの1300ってなに!?

このレーザー束ねると高火力すぎて
画像の通りボスが蒸発しちゃうから
HIT数稼げないんだけど!!?!?

どうやらインフィは
この樹縛の最終ゲージで
雑魚3匹縦に巻き込みながら
ボスの弱点部位を敢えて外す事により
かの記録を樹立した様子。

そうだね、ボスの最終ゲージ以外は
即座に当たり判定消えるもんね。

まぁ、やりようはある
って事なんだろうけども、

3種の加速の実にSS、友情、
ステージギミックまで使って
高みを目指した記録が
超絶降臨キャラのSSひとつで
誰にでも塗り替えられるように
なってしまった
事から、
俺の情熱は風と消えた。

きっと今後不動明王を使って
記録を更新していく事も無いだろう!

ありがとうスサノオ。
さようならスサノオ。

お前は最後まで産廃であり続け
数々のガチャ限に希望を与えてくれた
偉大な男だよ。

でも21Fでちょっと活躍してたから
ちょっとだけ凄い産廃だよ。

それだけの男だ、お前は。


◾︎ドラポ

...な~んて話がしたかっただけだから
ドラポの方でまで採り立てて書く様な事も
今更無いんdうーーーわーーーーーっ!!!


え、また!?
またカード化出来ちゃったのぼく!!?!?


だからお前ドラポのSSレアカード化ってのは
遭遇までに2~3時間、捕獲に1時間は下らない
廃人向けのミッションだっつってんおrrrrァン!

それが何!?
ラピスラズリを!?
覚醒追加で評価うなぎ登りの
ラピスラズリを!!?


先日のガーネットに引き続き
偶然にもお持ち帰りに成功したってワケよ!
ヤッターーーーーー!!

決め手は今回のイベントで追加された
新カード、セラフ様の親分スキル
でした。
俺もバッチリ育ててあるぜ!


一方ノリで引いたPPガチャでも
2枚目のヒュドラがこんにちは。


一般的にはドハズレもいいトコだが、
ことヒュドラフリークの俺に関しては
このアタリはオオキイ!あと2枚ホシイ!!


また育てるカードが増えちまったんだが...


と嬉しい悲鳴をあげながら
ビーチでナンパを再開するこの男、
掻き集めるだけ掻き集めた氷マローンで
様々なキャラを育成しつつ、

前回引き当てたリュミとッ!座敷のッ!!
GOD化にまで漕ぎ着ける・・・!

特に座敷わらしに関しては最優先事項のため
女神フェアリーまで使って贅沢に育成。



イベントでもコロシアムでも
引っ張り凧だかんな!

まだレベルの方が足りちゃいねェが、
急遽編入する分には何とかオーケーな
状態には持ってこれたッ!

今後コロシアム用のデッキでは
ギルバートを子分に据えた軽減枠も兼ねて
常にスタメンを張っていって貰う事になるでしょう。

明日からのコロシアムはこれで。


本来なら森のアタッカー枠には
ドンコアラやら花鈴やらを
もっともっと積めるんだけれども、
補助支援重視の俺のスタイルを
活かすとこうなる(※鏡はありません)

ベルゼブブ以外の森属性は
今後これでほぼ固定だろうなぁ。

スキレベ6のレヴィアタンは
レベルカンストのうえ猿王3積みなので、

相手「レヴィスキレベ6wwwwwラッキーwwwwww」

味方「うわぁジョーカークラスですよここ...」


からの想定外となる大ダメージにより
辛うじて晒しあげを免れる
という
スリリングな遊びが楽しめます。
育成まじめにやれ。

台湾人のフレンドも出来ました。
仲良くなったら家に呼ぶかもしれません。


まぁ、モンストとドラポ
どちらにも言えるのは

最近やりすぎ

って事ぐらいだろうか!
台風接近中、本日午後からの
大雨にご注意ください。

あっ、あとアイリンのコメント見て
画像のサイズ小さくしてみたんだけど、
どう?どう!?

おわり。
【 2015/08/23 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索