ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活70日目 ~涅槃はすぐそこに~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



本日のひとこと:寝すぎた。
気温がこうだと過ごし易くっていけねえや!

今日から熱海へ旅行に行った
父と妹は現地で降られ、
スマートボール場もお休みって事で
悲惨な目に遭っている様子。

お土産のグレードに影響するぜこれは。
そんな彼らを尻目に...


◾︎麻雀
アプリの方はご無沙汰だけども、
昨日はたまたま遊びに来た
弟の友人兼俺の後輩が
ウチの父親に目をつけられ、
東風戦の犠牲者に。

ワケも分からないまま絞られ
すっかり麻雀恐怖症になってしまった
我が弟とは違い、何と彼は経験者。

死にかけのゲリョスみたいな
普段の立ち振る舞い
からは
想像も付かない程のポーカーフェイスで
ダマテンを決め込み
親を2本場までキープするなど
ギャンブラーの片鱗を見せ始めるも、

小三元を足掛かりに
巻き返しを狙う俺の毒牙にかかり、
夜の決闘に終止符。

実際の対局でマトモに1位取れたのは
この日が初めてだった
かもしれないな!
成長を実感。


◾︎モンスト

ああ...塔が終わる...


オーブに目が眩んで初日から駆け上がり
期間の半分以上を持て余した者(俺)、


早々に見切りを付けて諦め
神殿隠者と化した者(インフィ)、


最終日ギリギリまで粘ったものの
27Fオルガの前にあえなく敗れた者(もっちゃん)、


同じく最終日ギリギリまで粘ったものの
ランクが足りず何故かノマダンを
マラソンし始める者(リド)、


実に様々なプレイヤーが
この鬼畜ダンジョンと
向き合った2週間。

多分7割以上の方々が
幸せになれなかったと思います。

その最たる例がデスアーク総統閣下。
相当カッカしてると思います。

が、個人的にはこういう
やたら難しい代わりに報酬が豪華で、
ゲームバランスのインフレに
直接関与しない様な
チャレンジコンテンツは嫌いじゃないんで、
の次が出るとしても楽しみだ!

序の次は何なのか。

破か。

Qか。


そして海岸周回中、
初めてハクアに会えました。



死にました。


いいかい皆、
如何に塔制覇しようが
所詮この程度なんですよ。


ワンチャンあるPTだった様な気もするけど、
図らずもハクアに挑戦する事となったPTに
ハクアが入ってやがったのは皮肉だな、
と。

それよか、周回して周回して
忘れた頃にやっと出会えたレアキャラなのに
負けてもそれ程悔しさを感じなかった

ってのが逆にショッキング。

今回こいつと初対面を喫するまでに
運極5~6体完成してる
んで、
もうどうでもよくなっちゃってるんだろう!

流石に遭遇運が悪過ぎた。
3回4回と会えている人も居る中、
今更特に感じる事も無いです。

まぁ、かのタイガーブロッサムさんも
つい最近手に入れたなんて話を聞くし、
人によりけりなんだろう!

いずれ手に入ったらいいね、って事で。


そしてその完成した運極の中には
モチロンこいつらも含まれるッ!



ちょっとばかし遅くなっちまったけれども、
しっかり完成したぜ!

これが居れば21Fワイアットアープで
あんなストレスと隣り合わせな
ギリギリの戦いをしなくて済んだ
のかと思うと
mixiにはほとほと感心させられるが...

運極25体目にして
光ADW枠は初!

活躍の場は多い事だろう!


一方、神殿ゴーレムとしての一面を持つ
ルーザのわくわくライフも垣間見える。

幾ら何でも俺の知らない間に
調整が入ったと疑わざるを得ない
圧倒的、驚異的なまでの
乱入ボスノードロ率、
神殿ボス2級ドロ率
を前に
ここ数日果敢に立ち向かい続けたルーザ。

やっとの思いで数日ぶりの金にありつくも
加命。友撃テキーラを見られる日は遠い。


◾︎ドラポ

前回のラピスラズリ入手により
水の覚醒素材を回収する義務が
発生したんだけれども、

ディリースがつよい。

覚醒素材が出る出ない以前に、
まず野良竜がまるで安定しない。
しかし定め、これは宿命・・・ッ!

グルチャなら2人で倒せた水竜も、
こうして戦ってみるとえらく強く思える。

狙うはキッズもスヤスヤの深夜帯だ・・・!
まぁ急ぎじゃないんで、ゆっくりと。


そして真打、座敷入手により
悪魔的かったるさだったセラフ様の周回が
ウソの様な作業ゲーに!

やっぱ座敷って偉大だわ。

今週は奇跡的にコロシアムで3勝1敗の
スタートダッシュをかける事が出来たんで、
コロに回す分のスタミナを
水竜なりセラフ様なりに回して
周回していようと思います。


以上、夏の終わりを予感させる
もの淋しげな風と共に贈る
クールなルーザの奮闘記でした。

ファッキンレチリィィィィドッッ!!

おわり。
【 2015/08/25 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
塔は何とか28階まで行ったものの、AGMSの反射を一体も持っておらず詰みました。阿修羅さん入手しておけば良かった…
【 2015/08/25 】 [ 編集 ]
なんでや!レチリードさんに罪は無いやろ!覇者の塔はデスアークすら貰わずに終わりました。
オーブ50個がランク150いるってなってやる気が出ませんでした(言い訳)
mixiランク制限なくそうね❤️
【 2015/08/25 】 [ 編集 ]
やっとテキーラでたよ…4万でイベント☆5コンプできたしいい方かな
そしてノンノαに学び特Lがついてしまった
光ADW運極はゼルエルしかいないなあ
【 2015/08/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索