ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活74日目 ~ワイがそだてやさんや~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



頂いたコメントを見るに
モンスト、ドラポ問わず
俺と同時期にガチャ引きまくってた
同志も居らっしゃった様でビックリ。

特にビックリさせられたのは
たらばがにさんが竜石62個で
怒涛の森ガチャを引いていた
という事ッ!

ドラポのガチャは1回竜石4個。
62÷4=15あまり2。
アイエエエ端数ナンデ!?


◾︎モンスト

新イベント不思議の国のアリスじゃねーか!
これはもうアリスの神化実装が
揺るぎねえモンとなったなオイ!!

追加されるイベント、降臨キャラ達も
正にアリスの素材となる為に
生まれてきたかの様な面々
ばかり。
これはもう素材確定だろうな!

一方でつい最近神化が実装された
某円卓の騎士王の素材にすらなれなかった
クソ雑魚裏切りウーマンも居るらしい...


あの人あそこでお役に立てなきゃ
何の存在価値があるというの。


で、その新イベに関しては
オーブもすっからかんなんで、
ガチャも引かず降臨も回らず
アリスを持ってるワケでもないんで
久々にのんびり出来るかな~...

と、

思っていたん

で~す~が~!!!


やだ...何あの降臨勢...
ジョーカーハートの女王だっけ?
どっちも神化のイラストがステキ...!


◾︎ジョーカーについて

どこぞのパズドラでは密かに
ドラウンジョーカーLoveだった
ピエロ好きの俺。

ことドラポにおいても
箱の中の道化師イベは全力で臨み、
ハロウィンイベでは
道化師クラウンに一目惚れ。

モンストにおける初のピエロ登場に
テンションが上がるのも無理は無いのだ!

下半身がモロにイモムシなのは
好みが分かれそう
だけども、
個人的に攻略が楽しみな一体。

もうちょいピエロの要素を
前面に押し出してくれれば
個人的にはどストライクだったんだけどな...!
故に運極作りは未定。


◾︎ハートの女王について

進化のこれはエンタの神様に出てたよね?

圧倒的マイクパフォーマンスで
立ちはだかるであろう女王様。
放漫で、我儘で、意地悪な
悪役といった女王のイメージも
モンストにかかればこれだかんね。

寧ろ注目すべきなのは神化。
ミラージュのレベル100みたいな風貌
そこそこの実力を併せ持つキャラッ!

何せ俺は今日に至るまで
火のAGBの運枠が1体もおらず、
今更エールの運をチマチマ上げている
程の
似非運極マイスター。

丁度良い機会だし
エールやキララ辺りを捨てて
こっちを運極にしてしまおうかな、と。


そして明日はサンドマン来るね!!

今回のイベントとは
何ら関係無いだろうが、
まず手始めにこいつの運90から
取り掛かる事とさせて貰おう・・・ッ!


後は...日課の神殿。

流石にいつまでも神テキα連れ回して
友撃でねえ友撃でねえと同じ事繰り返してんのも
モチベに関わるんで、

この状態のロミ男を、


強 制 連 行。


わく枠も助っ人枠もボロボロな中、
初めて使う進化ロミオの使用感に満足満足。

常闇や獄炎を回るも成果はナシ...
大成功2倍と神殿半減来てからが本番だぜ!

その他メンバーの神化素材も絶賛収集中!
昨日はトリスタンでエメドラを殴り殺す作業。


◾︎ドラポ

復刻アマテに併せて
スサノオ、ツクヨミ、ウズメの
覚醒発表来たな!!

ウズメなんて元々強いうえに
彼女の水属性版が出て1日しか経ってない
のに、
これじゃ行く末はノルンと同じだろうな...

別に無理してイベキャラ毎に
纏めて覚醒追加させなくてもいいのに...

その方が運営側にとっては
都合がよろしいんでしょうが、
元々強いキャラがちょっと弄られただけで
コスト上がって育成の手間増えてじゃ
ガッカリ度がハンパない。


全カードの性能格差フラット化を
目指しているんだろうけども、
少なくともウズメの覚醒には期待出来ないな!

反面、スサノオには期待出来る!
あいつこっちでもクソ性能だからな。

ツクヨミは未知数だが
有用な覚醒であれば
覚醒させるかもしれない!

コロに蔓延るサキュバスAのグルチャ勢
野良で蹴散らしながら今日も頑張ります。


まぁ、

モンストに関しては
育成頑張りながら火の運極作りたいなって事、

ドラポについても
育成頑張りながら鏡取りたいなって事で、

当面は久々の育成パートとなるだろうッ!
いずれも割と気の抜けない大仕事なだけに
努力は惜しまないつもりだ・・・ッ!

おわり。
【 2015/08/29 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
新イベの降臨キャラの進化前に一切タスが振れずタスキャッチができない仕様らしいですね
アリス意識のタス0だとは思うけど今回限りにしてほしい
【 2015/08/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索