ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活79日目 ~ギザギザハートの・・・~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



◾︎麻雀

またしてもCPUに役満をブチ込まれ、
理不尽な怒りの矛先は案の定
M5へと向けられた・・・ッ!

この日は久々に"ドラ切りのひま"が参戦ッ!

ボコボコに打ちのめされて終盤、
最下位を免れるべく互いに安手を
揃えまくろうとする醜い兄妹の争い

大人気ない兄のロンにより終結された。

時には1位の座をモノにもしたものの、
狙った高手が悉くインフィに潰されて
思う様に打てなかったのは悔しいな...!

メシア?
ああそんな奴もいたね。ハハッ。


◾︎モンスト

あまりにどうでも良すぎて
昨日の記事に書き忘れてたんだけれども、
進化ロミオに初となる特級が出ました。
毒がまんでした。
この話は以上です。


さて...

遂に僕もラファエルを手に入れました(錯乱)


少し前まで同じキャラ2体組み込むのって
退屈で面白くないなぁ
と感じ
避けてきたんだけれども、

ドラポでのメリクリ3姉妹を採用した辺りから
ノルン2積みだの意味不明な事しだして、
その煽りをモンストが受けた感じだろうか!

複数積み楽しい...!
2人目の茨木も早く育てなきゃな!

滝夜叉戦隊でティーガーを
嬲り殺しにしつつ...


女王様の討伐開始ィィィィッ!!


その実態は
反射制限と貫通制限が同居し
ボスが蘇生を繰り返す
という
火のAGB版毘沙門天・・・ッ!

まぁハートが出る分マシだけども。出過ぎ。


ハートの女王が本気出すと
こうも咲き誇るのか...


ステージの難易度自体は
それ程高く無いんだけれども、
反貫両方要求されるうえに、
俺の進化オルガがギリギリ
ワンパンラインに届かず、
ボスがまちゃまちゃ
なので、
なんだかなぁという印象。

オルガに関しては画像の通り
サタンやロミオの実で強化してんだわ!

そして進化前に一切タスが振れない都合上
運極作りの過程でのタスキャッチも不可能だし、
いざ苦労して作ってもそれ程頼もしくないし、

やはり荊の道かといったところ。

ただ...


ラプはクッソ輝いてたわ...!


SSのみならず
友情も素殴りも高水準。
やっぱキラーMって偉大だわ。

今時ダブルキラーが無印の
ガチャ限とかおるん?w


初日はスタート遅れて適正探り探り、
オーブも回収しながらだったんで
進捗の方はあまり芳しくなかったが、
それでも19体、全体の1/5をキープッ!

ネックなのはやっぱ
運極募集のマルチ部屋で
反貫両方(反貫交互)を募集される為に
部屋が集合&解散を繰り返され
全然クエストに出発出来ない

って事だろうか...!

ち、致命的すぎる...
まさかこんな形で掲示板アプリを
潰しにかかってくるとは...ッ!

今回はソロ一辺倒のが断然早そう。
貴重なオーブをどこまで割るべきか...

兎に角、本日のジョーカー初降臨を経て
女王は晴れて神化するだろう!
大成功2倍キャンペーンまだ?


◾︎ドラポ

チャレダンでオーブが落ちないとかいう
割と致命的なバグが起こっていたらしく、
必死にスペダンの方を回っていた俺にも
詫び石15個が舞い降りる。

AppleにBANされて招待廃止した
どっかの運営も見習って欲しいモノですわ!?


「じゃあバグも解消された事だし
チャレダンの方にも潜ってみっか」


って事で、神級攻略に浮き足立つ俺は
初の覚醒アマテラスへ挑戦・・・ッ!

密かに育てきったイザナミも投入。


属性が違うとはいえ、
ウズメよか余程使い易いじゃねえか!
これは取っといて正解だったかもなぁ。

そしてやっぱチャレ竜級はつよい。
5人揃って始めても最終的なメンバーが
2人に落ち着くなど、明らかに神級より
体感難易度が高い・・・ッ!

土曜にはグルチャのお誘いも頂いてるんで、
がんばりたいと思います(月並み)。


えー以上、
病院からの更新でした。


おわり。
【 2015/09/03 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
詫び石15個も来ていた事に気付かず、石増えててめっちゃビビったのは僕だけでは無いはず。やったぁガチャタイムだー(真顔)
【 2015/09/03 】 [ 編集 ]
ハートの女王で進化ノンノαちゃんすげえ使えたのにみんな天草使うんだよなあ
やっぱりスピードか
【 2015/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索