ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活81日目 ~ゴキフライ・エフェクト~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



僕「父親は仕事」

私「弟はバイト」

我「女性陣は別荘だし...」

余「虫の音通る静かな夜長だ...」

朕「でも明日は早い。寝なくては」

G「やっほ^^」

俺「お"っお"っお"っお"っ!!」


今年3度目となる遭遇。
"2度あることはサンドマン"という
決めゼリフを知らないのかよ(※ないです)

上半期に家中へバラ撒いた
アース製薬様お手製"ホウ酸ダンゴ"
使用期限ギリギリで回収した際に
齧られてすらいなかった
というのに、
つくづく生きて地を這うのが上手い奴らだ...!

壁這ってたんだけども。

だが貴様らが如何に
賢く、しぶとく、それでいて
群れを成し人間の生活に肖ろうとすれども、
生物として完成された貴様らとて
致命的な弱点がある...

それは平地を歩くだけで
カサカサと音が鳴る事っ・・・!


スマホの画面に釘付けの俺でも、
無風のハズの室内から微かな異音が
聞こえてくりゃ流石に気付くぜ!
ルーザ怒りの殺虫剤ィィィ!



やったか!?



死体が消えた...(ミステリー)

も、目標ロスト!
馬鹿な、完全に仕留めたハズ...!

こういうのって
ミステリー小説だと決定打になるんだけど
冒険マンガとかだと確実に生きてるよね。

ま、まずい...Gを見失った父の書斎は
大量の釣り具や文庫本、衣類犇めく
天然のからくり要塞・・・ッ!

ゴキブリは仲間のう◯こや死骸を
ムシャムシャする習性があるんで、
このままいくえ不明の推定死骸を放っておくと
俺の寝床は超巨大ホイホイと化す。

取り敢えずメールで父親に

「あなたの書斎には今ゴキブリの死骸が
行方知れずのまま安置されています」
「ゴキブリは仲間の死骸を食べる習性があります」


とする脅迫文を送信。
室内の徹底捜索、その判断をあおる。

父親の帰宅後、始まったのは
まさかの年末年始ですらしない
レヴェルの大掃除。


メチャクチャうるさい静音掃除機を
夜中の3時過ぎに掛け始める
という
横暴極まる蛮行により、近隣住民が選ぶ
"今最も出ていって欲しい家族ランキング"への
ランキング入りはほぼ確実・・・ッ!

何年も国に放置されてきた
暗黒地帯の本格清掃へと突入し、
掻き集めたらキャッチボール出来る程の
ホコリに塗れて気が付けば午前4時。


病院からの重要な連絡
ドラポのグルチャ
モンストの半減イザナミ
翌朝以降に控え、早めの就寝を
予定していた俺にも流石に
焦りの色が見え始める。

まさかゴキブリ1匹の為に
こんな事になるとは...


最終的に暗黒地帯の奥から
ゴキブリの死骸を無事発見。

ついでというにはあまりに本格的過ぎる
大掃除も何とか終結し、これで晴れて
ルーザは安心して眠りにつくのでした。



翌朝(なう)



もう朝ってか昼なんだけど
病院からの電話こない。
ドラポのグルチャ集まらない。
半減イザナミまで
起きてられそうにない。



「やっぱゴキブリってクソだわ...」


そう改めて確信したのち、
"ブラックキャップ"の購入を決意する
ルーザ少年なのであった。

おわり。
【 2015/09/05 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索