ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活86日目 ~俺はネオ・神殿ゴーレム~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



FF6の新たなバグ技が
今からほんの数ヶ月前に
発見されたんだとか。

正に考古学ッ!
何が起こるか分からねェのが
ゲーム業界といったところか!

神殿調査員の同業者として
新時代の明るい未来を
期待せざるを得ない。

あーあ、モンストも20年後ぐらいに
神殿で必ず特級Lが落ちるバグとか
発見されねーかなー。


◾︎モンスト











ソロソロイーカゲン様の名の下に、
テンプルゴーレムとしての職務を全うすべく
半減期間を奔走してるんだけれども、
見て下さいよこれ!
クソ実ばっか!!!!

いや、友撃狙いのテキαからしてみりゃ
ほか全ての特級がクソ実っちゃあ
クソ実なんだけどさ...

それにしたって
如何なキャラにも付けるのを躊躇う様な
テンションの下がるものばかり。
Mが結構ぽこじゃか出やがるのが
実に腹立たしい。


昨日はM4揃って
樹縛をアホみたいに
回していたんだけれども、

3人揃って荒稼ぎ特級(※うち2人がM)出すわ、
サターンとかいうプヨアゴに
HP残り51まで追い詰められるわ、
(※中身荒稼ぎ)
出た状態でブッ殺されて怒りのゾンビと化すわ

壮絶バトルが繰り広げられていた...ッ!


ランク50達成直後で
修羅場が出ていないメシアさんのためにと
M4総出でバックアップ体制に入るや否や...


メシア「はーい今帰宅していまーす」
メシア「今めっしゃさんが帰宅しているところでーす」

メシア「DWとか痛くねー見た目ほど痛くねーわ」
メシア「でもちょっとスタミナ無くなったし帰るわ」



-旅立ち~挑戦者-

エルド「なんだこの黄緑の実(驚愕)」

インフィ「(´・ω・`)」

エルド「(´・ω・`)(´・ω・`)」



-快進撃~好敵手-

ルーザ「なんかちがう実がでたぞ!?」

メシア「可能性感じてきた」

エルド「可能性感じ太郎」

ルーザ「まだ2級にすら会えてないのに」



-正念場~修羅場-

メシア「2級でたぞ!?」

エルド「見慣れた実が((o(^▽^)o))」

ルーザ「あ!ぼくこれ見たことある!」

インフィ「(・・・!・・・ッッ!!)」



解散後はソロでスタミナ回復しながら回し、
先述したクソクソの実のオンパレードに
項垂れながらも学び特級をテキαに付ける。

今週はちょっぴり本気だからよ...
"もう2度とガチャを引けなくなってもいいという覚悟"

ただ、樹縛の時の間が意外と
回り易いと知ったのは大きな収穫。

今まで時の間は割と避けて
きていた(※光明時の間にクリアマークが
付いていない)
んだけれども、
これなら更に効率的じゃあないか!

道中が1固定、
乱入も展開が早く
ボスも戦い易い!

47秒残しとかでクリア出来るんで、
これは新たなステップかもしれないぞ...!




で、御察しの通りこの1週間は
神殿半減へ全ツッパする勢い。

なら塔は全然進んでないのかというと、
実は神殿半減が来る前日に26~27Fは踏破済ッ!


26Fの多面DWステージに、
今回は沖田を入れて乗り込む...ッ!



往復だけでこの火力ですよ奥さん!
ボスの1~2ゲージ目はほぼワンパン。

ここで詰まるって人も珍しいだろうけど
進化沖田、オススメだ...!

最後は剣取った乱打でこれ。


そういやまだ阿修羅で試してないんだった。
いずれ連れてってみたいな!
神化はSSがウンコだから!!!!


27Fはステ1に黄金のルートを見出し...


一発攻略ッ!


ここは前回開催時とさして変わらねえな!

ただ、今回はボス戦でSSのため直しを
行わなかったってんで、前よりは
進歩していると言っていいだろうッ!


そして悪名高き28Fに到着。
ここからは半減期間終了後の攻略となるだろうな!

ルパンコラボの方にも動きがあった様だし、
今後の事を考えると今が
神殿の踏ん張り時だろう・・・!

早いとこテキαに友撃を!!


◾︎ドラポ

コロシア

おわり。
【 2015/09/10 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
アーサーばっか。
【 2015/09/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索