ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活100~101日目 ~年中喪中iPhone厨~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



ほ...本日の...


おはな......


三流漫画家のWeb連載宜しく
"祝☆100回記念"みたいなノリで
記事書こうとしてたら
光陰矢の如しでこの有様だよッ!!



更に冷静になって考えてみると
俺のパァソナルコンピゥタァが
破壊されて100日経過したってだけで
anniversaryでも無ければ
celebrationでも無く
寧ろ1周忌とかその辺の
意味合いになってくる
だろこの記事もういやだ

今日は天に願ったパソコンの代わりに
雨が降りしきっておりますが、
強く生きて参りたいと思います。


◾︎モンスト

だのに俺はいったい何故
国際警察に喧嘩を売って...?



「ルパ~ン!逮捕だ~!」などと宣いつつ
現場に手錠メテオを雨あられと降らせて
誤認逮捕常習のレッテルを
欲しいがままにしている中年のおっさんを
累計ラック197も稼いでいる
俺のモンスト人生に明日が見えない。

段々と検挙に至るまでの過程が
洗練されてきたお陰か
幻獣キラーだけが人生の取り柄だった
ケンネル巡査部長も
立ち並ぶ騎士王たちを前に
深く溜め息を吐いている事うけあい。

イスに座った触角女は
自己紹介しながら暴れ回るし
変な外人はソニックブーム飛ばしてくるし
彼もさぞ色々と大変な事でしょう。

だが無為に応援を呼んで
こちらのプレイ時間を水増しし
延いてはルパン運極へのモチベを
ダダ下げしてくる犬畜生は直ちに死ね。


とっつぁんも毎ゲージ毎に必ず
初手蘇生を繰り出してくる辺り、
人海戦術をモットーとした
狡猾な生き方にシフトしたのでしょう。
非情なる。

まぁこちとら犬と中年に後れをとる程
ストライカー歴浅くないんで
チャチャっと死体の山ギエーーーッ!!



ルパン運極まであと残り
6体とまでに差し迫った中、
サンドマンも29F開国チャレンジも
サボり抜いた男の、今は!

昨晩ウナギの肝食って
気力に満ち溢れております。


やっぱ寝てない+ウナギの肝で
上がり散らかしたテンションで書く
ブログ記事の密度やべーわ。
記事タイトルのキレも久々にすごすぎる。

ちなみに今朝も
ウナギの肝を食べました。
ダブルうな肝は世界的にヤバい。

そしてモンコレ...


これを桜目当てで引いたら
マイケルベイも真っ青な
爆死を遂げるに違いない。


インフィを始め多くの人々が
狙いを絞る27日で御座いますが、
桜以外アベレージ四捨五入したら
2体ずつ持ってる俺
にとっては地雷原。

俺はそのめくるめく
地雷原のド真ん中で
タップダンスを踊る気は
全く微塵もさらさらないので、
桜は名残惜しいが今回は見送りだ...

なんか獣神祭10連で天草10体当てた挙句
全部1体に纏めて後悔したいとか言ってる
アホのメガネ
も居るし、今月末は波乱の予感...

神化ヘラ持ってて天草求めるとか
あいつはきっとのちに進化ヘラに
夜中追いかけ回されるハメになる。
アホの浮気のメガネは今日も
常闇時の間でげんき、げんき!

俺も頑張りたいと思います(漠然)


◾︎ドラポのコロシアム


おわり。
【 2015/09/25 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
祝100回おめでとうございます(?)
【 2015/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索