ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活105日目 ~生か歯科~

前回のあらすじ...トマトを食べた。


しゃっくりがまだ止まんねーんだけど
4桁の壁超えたら俺は
何かひとつ変われるだろうか。


◾︎モンスト

リトルウィング崩壊を
間近に控えているというのに、

「ノンノが強化された今、
神化イヴの存在価値って何だろう」


などと余計な事を気にしつつ
SEGA直伝のハムハム技術を
遺憾無く発揮するストライカー!

ルパン運極ッ!


妹にキモいと笑われました。
あのインフィさんも
同じ事やってるんやで...

一方半減イザナミの方も調子が良く、
ちまちまやり続けてラックは70の大台に!

正座して死刑宣告を待つ
ハートの女王とヴィシャス。

いやだああああ
完成させたくねえよおおおお
残酷すぎるよおおおおおお


ここからクシナダ運極へ向かうとなれば
今度はジライヤやポルターガイストまで
獄門打ち首なんで、流石に止めとくべきか...

いっそ逆に大黒天運極とか
作っちゃった方が格好良さげ!?

やだぁーもー!

今日の大黒天降臨では初めて
友撃特級テキーラαを
試してやろうかと思ってんだわ!
果たしてどうなるか。


そして2人目の
童子もゴォォォォルッ!



無事2種類目の同族特級が出たんで、
W童子の方向性は決まった感じ。

これで我が童子姉妹のわく枠は
同族加撃と同族加命...

加命って普段あまり狙わないけど、
こと童子艦隊組むのに関しちゃ
加速辺りよかよほど有用
だし
こいつぁ期待が持てる!

我が家の童子はインファイターだぜ。


後は神化ビーストやピノキオαに
どーでもいいような特級を付けて
見栄えを良くした
り、

人生初めてのWトマト(1級L×2)を
目の当たりにして興奮した
りと、

行き場を無くしたスタミナたちは
きちんと有効活用させて貰ってるぜ!

新イベント始まったら
ウサギ90とキノコ運極の為に
スタミナを割く事に
なるかもしれない
けれど、
まぁ束の間の休息だな!

この調子でキルケーやヒデヒラ辺りにも
何かしらの特級を食わせてやりたい所だ...!

玉も集めつつ...だけどな!


待ちに待った3倍期間に
メシアも燃え上がっている様子。
彼の手持ちも一斉強化か...!?


◾︎ドラポ

今期コロシアムの勝率66%に歓喜し、
通算200勝の臨時収入に狂喜し、
やっとコロシアムから解放されたー!
...なんて思っていたらあっという間に
メルストコラボが終了。

結局最後まで何やってんだかって感じだったが...


既知のアプリとのコラボだっただけに
そこそこ満喫出来たな!

イベ限カードの性能がどれもイマイチだったうえに
溜め込んだイベ素材で25%外しまくって
存在意義に疑問符の残る2週間だったけどな...


今週からはダゴン復刻なんで、
まぁこっちは程々に流しつつかな!



盾スキルアップ素材は魅力的だが、
ご覧の通りインスルやバアルに囲まれる中
プルートゥやガーダーを
絶発する虚しさといったらない<
/span>
んで
神級の攻略も怪しいんだわ...

ただしBGMは最高だ!
テンションも上がるし
モチベも保たれるんで、
周回だけでもしておこうかな!


以上、
昨日の通院とは全く関係の無い
治療済の前歯に謎の痛みが出始め、
大学病院での麻酔治療とは別件で
歯医者の予約を入れる事を決意した
ルーザの日記でございました。

最近ロクな事がねえ...!

おわり。
スポンサーサイト
【 2015/09/29 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
るーざ覚えてるかなー笑
pspo2iのときの凪だけど。笑

ドラポの情報調べてたら名前出てきたからつい見ちゃった笑
よかったらドラポフレになろ~(^^♪
モンストも初期勢だけど最近ゎあんまりやってないから_(:3」∠)_
【 2015/09/30 】 [ 編集 ]
Re:
>凪さん

うおっ!?凪!凪じゃないか!
意外な人物が参戦してきたなッ!

となるとPCブッ壊れてから
プラグイン弄れてないから
このブログにあるドラポの
プレイヤー名間違ってるわ...

あなたとワンペア

これで名前検索して
申請送っといてくれ!
【 2015/09/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索