ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

避難所生活108日目 ~ひと狩りもふた狩りもいく~

煩悩の数だけ
ファンタジーがある。

貫禄も出てきた所で...


◾︎モンスト

3倍最終日、玉神様のご降臨に
ご満悦な表情のタートウトウ先輩。



今日からの幼女誘拐もとい
キノコ狩りを心に誓うもんすたさんも、
これには小学生並みの
グッジョブ連打で大はしゃぎ。

当面の玉は問題ねェだろう!

そしてランク50になりたての妹を連れ、
地獄の神殿強行軍ッ!



メシアの時もそうだったけど、

ランク50になる

物は試しと行ってみる

難易度と消費スタミナに絶望

ビギナーズラックで金が落ちちゃう

神殿の魅力に取り憑かれる

キャラの育成を決意する


といった感じに上手く
mixiの手のひらの上で
踊らされる事になるから、
ルーキーストライカー事情も
のっぴきならねぇ...!

事実、妹にも金の実が落ち、
その価値も分からないまま周回を決意、
以後ボコボコにアイバーされて
ホストに謝り続ける
という
ストライカーの洗礼を受けていたのは
最早言うまでもない・・・ッ!

画面越しにインフィの怒りが
伝わってきたらしい。

お、お前...あの人怒らすとヤバイぞ...

それがきっかけか何だか知らねェが、
彼女も初めての神殿を経て
なにやら気合いが入った様で、
モンストに本気出すそうです。

いや勉強しろよ。

一方ソロでの闇時周回でベオウルフに
特級が出たりもしたんだけれども...毒我慢
どうやらこちらの周回は続行の様だ!


◾︎ドラポ

今年のハロウィンダンジョンの詳細だ!


カード化不可で確率ドロップとは
思い切ったなアソビズム...!

確か以前同じ様な仕様のダンジョンを
実装した時は概ね不評だったと思うんだけど、
俺みたいに捕獲グルチャ
組めてない様なプレイヤー
にとっては
こっちのが気楽でいいかもしれないな!

密かに道化師クラウン辺りのお持ち帰りも
狙ってたりするんで、今年は気合いを入れたい!

多分こんな趣味デッキで回ってる事だろう...



◾︎MHエクスプロア

わーいインフィと初めてのフレンドマルt


インフィ「狩猟団」

俺「え・・・」

インフィ「狩猟団」

俺「う、うおおおおお・・・」


なんと、アオアシラと片手で相撲を取る
言われる"あの"インフィ様から直々に
狩猟団建設の要請が!!

チームやギルドといったモノに
からっきし良い思い出が無く、
過去いずれのゲームでも避けてきた俺も
これには白目剥いて二つ返事。

設立!さながらデルクス狩猟団!!


画像内のIDを入力してくれれば、
どなたでも参加が可能だ!



ただいま人員募集中!
キミもデルクスが如く群れろ!

一方、かなりスローペースで
進めていたソロクエストの方も
ようやく1つ目の島の完全踏破に成功し、
来る強敵共へ向けた装備面の強化も
抜かりなくこなしていきたい所...

ボルボローダーGETだぜ!


よおおおおしこれで
ガンランスは一通り手に入れたか!

防具の関係でウルクスキーの狩技が
発動出来ない
ってのが現状のネックなんで、
氷玉の付いた防具を集めるべく
ウルクススぶっ殺しまくる
のが
当面の目標って感じだろうか...!

新設狩猟団に身を置き
真摯な姿勢で挑みたいと思います。


とまぁ、3者3様!

キノコを狩るか
妖精を狩るか
化け物を狩るか

違いでしか無いワケだが...ッ!

色々狩ってます。
ルーザでした。

おわり。
【 2015/10/02 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索