ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活109日目 ~キノコ狩りの男~

明日木曜日にも病院が控えており
神殿ゴーレム改め病院ゴーレムと
なりそうな今日この頃。

明日の病院はお見舞いだけの予定だが、
予定は未定。お見舞いだけで終わればいいが...ッ!


※先日の記事で募集していた
狩猟団メンバーの件で御座いますが、
加入申請がカオス過ぎて
どれがブログ経由のモノが分からない
という
不測の事態が勃発...ッ!

募集なし にしとけばIDだけで辿れるのか、
募集なし だと団員自体受け付けないのか、
説明が不十分過ぎて分からないため
募集中のまま運営しているんだけれども、
それ故お手数ですがコメントやネーム変更で
教えて頂けると助かる...助かります!



◾︎モンスト

気が付けばあっという間に
アーサーの使用回数が555回を超え
使用率4位にまで登りつめていた
事に
戸惑いを隠しきれない本日のモンスト。

2体持ちってだけでも
使用回数がマッハだってのに、
これじゃあますますミリオンアーサーだぜ...!

あ、キノコ狩りの季節ですね。


狩られてるんですけどこれ

思っていたより毒メインじゃなかった代わりに
重力、ワープ、サソリ召喚、シールド満載
最近のナウい降臨らしい面倒なステージだ!
露骨なシリウス贔屓始まったな!!
マルチ掲示板もイザナミ運極募集ばっかだよ!
クソ喰らえだわ!!

そんなキノ子伐採に
一役かって出たのがテキ姐。



なんか変な王様ついてきてるけど
彼女の活躍の場はとどまる所を知らず...

耐久ボスを火力で圧倒ッ!


すごい、すごいぞテキーラα!
なんか変な光ワンウェイ込みだけど。

初日は様子見という事もあり、
ステージ構成や適性パーティーを探りながら
推定ロリコンのもんすたさんに連れられ
挑んでは床舐めての応酬ッ!

まぁ、ガイドや知識無しに山へ
キノコ狩りしにきてる様なモンだからな...

メンバーが次々と毒に当たり
泡吹いて倒れていく様をご想像下さい。
恐ろしすぎるわ。

その難しいんだか面倒なんだか
よく分からないキノ子のステージに
主催者もんすたさんが
開始1時間で心折られるも、
インフィ(種族:魔王)の激励により復活。

もん「だんだん慣れてきたねw」

と言ったそばから全滅するなど
ユーモアも満載。

沢山連れてって貰っちゃったな!
有難ェが畏れ多くもある...!
初日はゆるゆる24体(+素材分3体)GET!

俺に...俺にスルト(※運34)
イザナミ(※運71)の運極さえ居れば...!

明日昼からのノッコでは
もう少し力になりたいッ!

その後は妹のローレライ神化の為に
メデューサを回ったりなんかも。


ああ、そういや2周年ですね(笑)

重大発表!→アーケード進出やアニメ、3DS版の展開で
散々期待を裏切られてきた俺にとっては最早
ワンチャンスガチャやオーブZEROガチャで
ジュピター引くだけのイベント
でしかないんだけれども、
2年も続いているというこの事実ッ!
実にめでたい!!

でもフレンドガチャに新キャラ登場で
やっとjr.運極&フレポ消化出来ると思ったら
☆4-5のオリジナルキャラ
だし、

記念ガチャは相変わらず
ハズレ込みのお祭りガチャだ
し、

キュベレー降臨とオーブ配布ぐらいしか
楽しみが無いのは俺の我儘だろうか!
重大発表がマジで重大発表だといいなぁ。
超獣神祭のバナーやLINE公式アカウントの広告から
単品でハブられたゴッストさん返り咲いてよ!


期待せずに待つとしよう!


◾︎ドラポ

指輪と妖精の虐殺しかしてないためお休みです。


◾︎MHエクスプロア

ほぼ1日中メンテだったためお休みです。


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/10/03 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
よく使うキャラが2体持ちだと使用回数多くなりますよね…今見たら神ルシが2位と3倍差をつけてました。どうもルシカスです。

あ、キノコ狩りは諦めました。はい。
【 2015/10/03 】 [ 編集 ]
今日ドラポごめんねー!
グルチャで周回初めてだったから色々わかんなかった(´・ω・`)笑

エクスプロア申請しとくねーッ!!
【 2015/10/04 】 [ 編集 ]
ハロウィンガチャミックス11連した結果、ベルゼブブだけでした。この前のウズメも来たし森が充実してきたぞぉ
エクスプロア狩猟団入団申請しました。
【 2015/10/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索