ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活111日目 ~おみまいするぞぉ~

心筋梗塞で2度もブッ倒れた
マスターの元へお見舞いしたのが昨日。

クソ反射で2度もブッ殺された
SANMAの喉元へお見舞いしたのが今日。


とても心臓が止まって数日後の
人間とは思えないほど溌剌としていたマスター。
逆にこちらの家族の心配をされてしまう辺り
流石だとは思ったがきっとそんな筈も無く。

下2人と違って、
元気にドラム叩いてた頃の
マスターを知っている身からすれば、
病院のベッドの上で管なんか
取り付けられてる姿を見ると、もうね...

昨日は取り敢えずお見舞いへ
行けただけでも成果だったが、
やはり最低限ギターは
弾ける様になっておかねばなるまい!

次にお会いするまでに
一つでも多く良い報告が
あった方がいいだろう...!

間違っても

最近スマホアプリに

ハマってるだとか

溢してはいけない。


帰りには釜飯。
本日の冒険です。


◾︎モンスト

助けてください


人間の慣れとは恐ろしいモンで、
運枠欲しさに敢えて
シュリを抜いて挑む
という
蛮行をおかしてまでサンマ漁に走る...ッ!

メシアやエミナの運極作りにお呼ばれして
一緒に回ってるうちに、何故か俺まで
SANMA運極が射程圏内に
入ってきちまってる
という事実を
知る者はまだ少ない・・・。

で、入れたら入れたで
アビロ食らって一般人女性と化すシュリ。



あ~~っなにこれ!
ダメなのか、やっぱダメなのか畜生!



コポォ...


終始退屈しない周回が続きました。
まさかの3時間フルだよ聞いてねえぞ。

最近"ドゼニーを引き換えする"という
新たな生活の知恵を身に付けた
ルーザくんの今後に期待がもたれます。

後は恒例の☆4-5研修とか...ね!


またしても半減期間が始まりやがったんで、
真田ハンキンといった
2体目をこの先一切使う予定が無い
ラック合成候補たち
のわくわく研修にも
乗り出したいなぁと思ってます。

2体目のアーサーにもいい加減
友撃特級食わせちゃいたいんだけど、
"まだゴールしてないアーサー"ってのが
常闇時の間手伝う時にクッソ便利なんだよな...

ここはひとつ気長に。
サンドマンも見据えつつ。


◾︎ドラポ

土日のハロウィンDおわった!

コロシアム始まった(絶望)

平日コロとダゴンしかやる事ねえ!

そうだ、今のうちに指輪を集めとこう!

とか


思ってたら


まさかの覚醒追加+新規チャレダンですもん。

やる事ねーとか言いながら
ダラダラ周回してるのと、
やる事多すぎとか言いながら
ヒィヒィ周回してるのと、
果たしてどちらが幸せなんだか...

ヘルハも覚醒対象らしいから
とりあえずハロウィン妖精は
こいつ辺りの育成にでも投入しようか!

まだチャレダン潜ってないけれども、
ちょっとした楽しみが増えた感じだな!
結局野良だから阿鼻叫喚だろうが...!


◾︎MHエクスプロア

前回のぼく「攻撃力2.5倍だぞ、2.5倍!」

前回のぼく「分かる?この...ほらみてこんなにすごい!」

今回のぼく「ウッソだろ...」


脳筋の名の通り
脳みそがほぼ筋肉で出来ている
新米ハンター、ルーザ。

大して凄くもない
討伐タイム付きの画像を載せてまで
ガンランス愛を披露していた彼
も、
所詮カプコンの手のひらの上で
踊らされるだけの宇宙的弱者...

彼は2.5倍の数値に酔いしれながら
1.0倍のダメージを与え続けていた
哀れな子羊でしかなかった
という事になる。

使用してから10秒の間
気持ち的に優位に立てるスキル
とか
全スマホユーザーの誰が望んだ...!

理不尽なバグや不具合の連続に加えて
Sランククリア最大の障害、デルクス。
ルーザの怒りはとどまる所を知らない。



てめぇ!
ガンランス相手に大人気ないぞ!

スマホ操作での遊びやすさを考慮され
爆弾を食わなくなったハプルボッカなんか
これもうただのドスデルクスだからな...



それでもやっぱりハプルボッカと
対峙した時の威圧感と言いますか、
その画面的迫力は相変わらずだ!

攻め時がハッキリしてて理不尽も少ないし、
割と戦ってて楽しいんで好きです。

対極に位置するのは獄狼竜です。

そんな彼もブナハボーン入りの
混合装備で2つ目の島を踏破。



ストーリーがある他のソシャゲだと
大体いつもこの辺で飽きるんだけども、
やっぱモンハン効果かね!

スマホのアクションゲーの中でも
屈指と思しき良好な操作性が
俺の冒険心をアツくするぜ!
連打癖が抜けないせいで
たまにジャギィに
竜撃砲ぶっぱするけど。


ってかルーザなにその装備?
アボリジニ上がりのマジシャン見習い?

一式装備が一っっ向に揃わない俺は
コンプガチャの良い養分となり得た事でしょう。
負けるなルーザ。


余談ですが父親が
ワルサーP38を購入してきました。


駄菓子屋で。

ルパンコラボ絶賛継続中!
誤認逮捕を許すな!


おわり。
【 2015/10/05 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
始めようとしたらメンテに見舞われ、いざ始めてみたらスマホゲーとは思えぬ気合の入り方(主に操作感)に昂ぶってます。
気合のキャラメイクしようとしたら男顔の残念さに絶望し、女々しく女性グラで始めたリンゴ改めリンコです コンゴトモヨロシク
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索