ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所118日目 ~おさかな地獄~

芳しくねぇなあ
芳しくねぇよおオイ!

エンドレス吃逆は身を引いてくれたけども
体調の悪さが戻らねェっつってんだよオーゥイ!

まだ本調子では御座いませんが
ルーザ、怒りの更新。


◾︎モンスト

昨日はSANMAを周回しました。


まただよ(笑)
ハクアを呼び寄せる男メシア。

しかも彼、この1回前のソロでも
ハクアに遭遇していた
らしく、
ともすれば彼は2連続で
ハクアに遭遇するという
前代未聞のリアルラックを
発揮していた
事になる...ッ!

そして多分ここで使わなくていい様な
運を使い果たしたのでしょう。
翌日、天草狙いの獣神祭で爆死し
直後エルドに追撃のキュベレー貼られて
苦しむメシアの姿が!


でもハクアのボスまで
辿り着いた事の無い俺にとっては
今回が一番進んだんだよなぁ...

ハンキン「シュリ入れて勝てるワケねーだろ!」

お前が獣神化するんやで。

そしてこんなTwitterなら
2~3行で済まされる様な些細な周回も、
我ら3人が集うとネタのパラダイスとなり...

ハクア出たり、運枠0で周回したり、
試しでハンキン抜いたら4コンしたり、
ロイゼとハーメルン組ませて無駄な死闘を演じたり
と、
その珍事は枚挙に暇が無い...ッ!

エミナ「イレバンしたら饅頭おごりな」

とか言い出したエミナが
ステ1の1手目でイレバンを披露し
開幕饅頭確定させてくる
なんて事もありましたね...

あとメシアお前その謎テンションは
普段とのギャップに笑うからやめろ



一方のエミナは4コンが祟って
珍しくガチ凹みしてるし、もう大変だよ!

SANMAってこんな阿鼻叫喚なクエストなの!?


そしてキュベレェェェイ!!


強い!強い!グルが強い!
キュベレーさんに接続(暗喩)しまくる
電脳グルがマジで強い!!

運極作るかどうしようか迷いながら
マルチでワイワイ死にまくってたら、
現在合計20体ほど集まってしまった
ため
運極コースがほぼ確定しました。

えぇ...こんなのあと80体も集めんの
取り敢えず周回模様としては...

2順に1回ヒヨコ床含む全ギミック無視出来て
キラーMも強力な運極グルがマジで強いのと、



弁Kも安定して強い。


メシアのアリババも強い!


エミナのポルトスも強かったんだけど
写真撮ってない。


クシナダや摩利支天、ツクヨミといった
超絶の面々も割りかし活躍してくれるし、
ガチガチに固めてかなきゃならない様で
案外そうでもないのかもしかして!?

本格的にベルゼブブ様の運用考えるかなぁ...
前一度使ってダメだったけれども、
EXステージにも慣れてきた今
彼のポテンシャルを引き出すのは容易いッ!

上手く使ってみるとしよう。
以上ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/10/12 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
いやあ、天草四郎は強敵でしたね。

あとソロでハクア引いたのはエミナだからねそこまでの豪運の持ち主じゃないからね
【 2015/10/12 】 [ 編集 ]
ヒヨコ床はもうギミックとして出て来ないといいなぁ…
【 2015/10/12 】 [ 編集 ]
フェンリルxを回ってたらハクア出ました。メンバー五右衛門(運極)、オラゴン、神化沖田、アーサーで回ってました。
えぇ、当然の如く負けました。オラゴンのとこがルシファーだったらなぁ。オラゴンいないと入れない仕様やめーや。
【 2015/10/12 】 [ 編集 ]
ハクア出たのはわしやで(o・・o)/
キュベレーも順調に増えてきてピヨピヨのフライドチキンスパイシーやね
【 2015/10/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索