ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活124日目 ~オン・ザ・図~

更新間隔も短めに本日の。

普段人と連絡を取る手段は
LINEが主なだけに、
メールの着信音が鳴ると
真っ先に通信制限を疑う
という
厄介な病気を患いましたルーザです。

で、通信制限に怯えながら覗くと
Facebookの推定同級生からの友達申請だったり、
エッチなおねえさんからの猛アタックだったり、
法的手段も辞さないマンからの脅迫状だったり、
おばあちゃんだったり、
大概大ハズレ。で、安堵した所へ...

と、"本の持ち主探してる時のウマゴン"みてェな
気持ちのまま綴られる日記ィ!
たんと喰らえッ!


◾︎モンスト

キュベレーも残り20と余裕ができ、
いよいよ野良マルチへと乗り出す事に。
スピカが3匹も居ると楽でいいですね。




あ~、えーっと
その他の話題としては...

デ モ ン ズ オ ペ ラ


おっと、貼る画像間違えました!
許してオクケンチー(笑)

リ ボ ン α 被 害 者 の 会


やっぱ引いてんじゃねェかコイツ。

しかも引いたなんてモンじゃない、
オーブ200個、40連に突っ込んで
この2体と坂本だけ
だぜ?

20連で対象2体出た時点で
諦めときゃ良かったものを
欲張ったからこうなるんぜよ???
反省するぜよ(笑)


そんなにゾンビ犬の相手がしたいなら
お望み通りにさせてやるぜ2体目。
史実ムシして長長同盟組めるぜよな~それ。

ダブった龍馬の存在も大概だけれども、
前回のモンコレ開催時における
桜の悲劇を彷彿とさせるこの
ピンポイントでリボンだけ外す展開

幾ら無料分のオーブだったとはいえ
流石に堪えたわ...!

2度はねぇぜ、2度は...!

こういうトコの運を課金で
カバーしてかなきゃならねえのが
先天性負け組パーソンのツラい所よ...

元々ハロウィンに40連まで投資して、
光闇ガチャで課金しちゃう方針に
切り替えるつもりだったから
全然いいもんね全然悔しくないもん。

近々また詫びオーブ来るしね!
1個かな?5個かな?

※Twitter上の反応


※その頃のルーザ


・度重なるバグと不具合
・リアルイベントの失敗
・急激なインフレに対する反発
・公式動画内での問題発覚
・俺にリボンが出ない


今やスマホ業界を代表する
一大コンテンツとなった反面、
多くのヘイトを稼ぐ事を
余儀なくされているmixiさんにも
是非俺を見習って強く生きて欲しいね!

そう、たとえ...
リボンが...

リボン......

ご縁が無かったという事で。

なんかもう"茨木童子めっちゃ好きな人"みたく
なってきちゃってるしな俺!



こういうPT組める様になったんだから
前向きに捉えていく事が現実逃避のコツ。


さて...


ここまで一切話題に上らなかった
ベートーベンα
で御座いますが...

全然欲しくなかった対象
2つも引いたとはいえ、
これを愛せねば所詮中級ストライカー!

彼の良い所は
何と言ってもSS名だよね。


オリジナル版もα版も、
実在する楽曲を引用した物で
バリエーションが統一されており、
非常にカッコイイ!

通常版神化ベートーベンの友情コンボが
音楽記号のcodaを模している
というのは
あまりにも有名なイケメンポイント。

って事でαの試し撃ち...


タスカンもしてなければ
実のひとつも食わせておらず、
重力で一段階減速しながら
結界効果を全く活かさない
ただの体当たりを試みて
「これだけ出ました」などとぬかし
貼り付けられた画像が


こちらです。


何の参考にもならねえ!!!
(楽譜を投げる音)

だが、忘れちゃいけねェのは
これが弱点属性相性もムシした
"等倍"のダメージであるという事...ッ!

現状だとハクアに親を踏み殺された
Mr.弾丸(※ただし被号令でドラゴンキラーは乗らない)って
イメージしか持たれないかもしれないが、
キラーLOVEの俺としては上等ッ!
進化も捨て難いと思いました。

恐らく神化のが人気だろうけども、
さあトリプルキラーMを取るか、
はたまた短縮麻痺を取るか...


で、今回犠牲になった
ビゼラー改め腐乱犬くん。

「オマエら最ッ低だよォアア!!」

声を充ててる人の演技で
鳥肌立つなんて経験
は初めてだったわ...

頼朝の撤退ボイスとか好きな方とは
気が合いそうだな!度肝グッバイ。

ポンコツの代名詞ことハートの女王が
嬉々として駆け回ってたんで、
まぁ良しとしようか。

地味にステージが難しかったんで、
ヴァンパイニャの方が心配だわ...


◾︎ドラポ

来週のコロシアムはコレで行くぜ!


アタッカー9積みは本邦初ッ!

特攻と手持ちの関係上
今回はかなり攻撃に回れそうなんで、
いつもよかバーサーカーなルーザさんが
見られそうですわよ!?

あとなんかやっとこ
SPスキル拡張枠の購入に手を出したら
まさかの2つ目が価格2倍で販売され始めて
若干ビビッてる
所。

相変わらず日曜はハロウィン籠りだろうな!
そういう理由もあって早めに更新してんのさ!


とまぁ、昨日のドラポガチャでの
威勢の良さは何処へやら、
モンストの方は酷い有様でしたね...

ベートーベンや茨木童子のαを
今後どれだけ好きになれるか、

ヴァンパイニャの運極作成難度が
どの程度のモノになるか


俺のハロウィンイベに対する評価は
大きく変わって来るだろうな!

次の光闇ガチャに課金までするかどうかは...
冷静且つ冷静に見極めさせて貰うとしよう。



おわり。
スポンサーサイト
【 2015/10/18 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
リボンα単発1回で出た(。・ω・。)

てかやっぱり課金してたかぁ~!
ドラポなら課金してる←笑
【 2015/10/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索