ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活125日目 ~攻撃力が2.5倍になるとつよい~

結局寝間着が半袖半ズボンに回帰する男ッ!
まだだ、まだいける...


◾︎モンスト

難易度:爆絶実装に付随する形で
超絶降臨の神化素材集めを余儀無くされた
マイ・モンストライフ!

特に近々登場するアヴァロンの素材が
イザナミと阿修羅であるため、
これらは可及的速やかに3体ずつ
確保しておかなければならない...ッ!

が、対阿修羅におけるスタメンに
スサノオが入る程貧弱なメンツ
だった俺に、
"友情変更"というmixiの無慈悲な行いが
容赦無く降りかかるッ!

阿修羅にワンウェイで
立ち向かわんとするスサノオさんが
阿修羅のお漏らしショットガンで
蜂の巣にされる姿が目に浮かぶ様だぜ...


そもそも俺の周りのモンスト仲間に
爆絶の参加条件である"運極所持数5以上"
満たしている人間が片手で数える程も
居らっしゃらねェので...

安定のインフィ拉致...

そして...

怒りの進化沖田投入。


往復300万で中ボスを追っ払うその姿は
かつて時代を飾ったサムライの姿そのもの。

いや~、一度阿修羅で試してみたいとは
思ってたんだがこれ程までとはな!

ZENIGAでも塔の26Fでも
安定して鬼神の如き強さを
発揮してくれる彼に寄せる
俺の信頼度はタカァイ...

で、肝心の戦績の方は
どうだったのかというと...

連戦


連勝


以前は神化沖田で回ってたけど
こりゃあ切り替えてもいいな...!

ルシも上杉も要らんかったんや!!
無事、3体お持ち帰り。


一方、介護施設と化したキュベレー周回。


挑戦する度にコツを掴み
与ダメの最高記録を樹立していく
ハイパーおじいちゃん。



グル「「「若いモン(スピカ)には負けんゾ!」」」

と生き生きしてらっしゃいました。
グルグルになって戦ってました。

数秒後にはヒヨコになってました。
魔方陣グルグル。

やっぱ野良はダメだなァァァオイ!


半減期間を華麗に活かして
怒涛のラストスパートォ!

無事、キュベレーの運極が完成だ!
ハッ!ルパン→キュベレーの流れは
我がモンスト人生の中においても
相当上位に食い込む苦行だったぜ...



でもまだひとつ
苦行が残っているね?

そう...

ね こ あ つ め。


リド「273匹集めますよ」

俺「えっ」


リドさんのこの発言からの
ご覧のスクリーンショットの数。
すべからくお察し下さい。

ヴァンパイニャ初降臨っつー事で
イヤ~な予感しながらも初日から
殴り込みをかけたんだけれども、
最近の降臨って大抵
難しいか面倒かじゃん!?


まずはこれから273匹の猫駆除を
共にするかもしれないリドさんと一緒に
安定PTを模索していくんだけれども...

とりまオルガっしょ(笑)
→大量のサソリとDW

サソリ対策にキルケー連れてく
→火力不足でジリ貧

ならばとショットガン持ちのミカエル投入!
→妖 精 キ ラ ー L

ビットン壊そうぜフレイヤ!
→ビットンとシールドンの出現がランダム

もうキラー入れちまおうぜ...


これだわ


大量のサソリはどれも高火力。
毒で殲滅してもボスが倒せなきゃ蘇生。
最終面に至っては休日のディズニーランドみたいな
光景が広がっている
んで、
多分キラーで押しちまうのが正解だろうな!

途中からはインフィやエルドも参戦し、
猫駆除はますますヒートアップ!...にゃ

ニャニャニャニャ~ン(笑)


(大興奮)

これは実質運枠4で
回れている事になる
んで、
世間で言われてる程難しいクエストって
ワケでも無さそうだぞ!?

よかったよかった、
これなら273匹問題無く集め...

え、ホントにやるの...?

素材分を差し引いても、
初日の成果としては破格のラック34に。
当然、リドさんのお陰なんだけれども!

ルーザの戦いは終わらない。
全編通してこんなんだったから
流石にサンドマンまで回る余裕無かった
ぜ!
あいついつになったら運90になんの...


◾︎ドラポ

コロシアムが始まりました。


◾︎MHエクスプロア

たとえ10秒間限定だったとしても
攻撃力2.5倍はつよい。


治療跡が剥離した
歯の痛みに耐えながらも、
通院日までの辛抱と思って
頑張っております。

何を頑張ってるかっつったら
ソシャゲの周回なんだけれども。

キュベレー運極にした俺に
今後生きていく上での
怖いモンなんてあるわけないだろ!!!


あっ、ドラえもん先輩...
ちィーっす...



おわり。
スポンサーサイト
【 2015/10/19 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
運極五体になったよo(^o^)o
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
猫は妖精キラーさえなければルシアリスでごり押せるんですがね…まぁ、そのお陰でアヌビスが輝いているのでいいんですけど。極太反射レーザーまでは結構ターンもあるので、問答無用でメテオ落としてくるゾンビ犬よりはましです。
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索