ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活129日目 ~アヴァアヴァれアヴァるときアヴァれば~

MHエクスプロアの方の狩猟団が
過っ疎過疎になってしまっているとの
一報を頂きました...ッ!

リーダーがとうとうログインすら
しなくなったんだから当たり前だわな...!
大変申し訳ない事に俺の
モンハン熱は風前の灯火の様です。


ギターより飽きるのはええし。

そもそも最近遊ぶ時間が無さすぎて
モンハンどころかドラポすら
ロクにやれてない状況
ってのが
拍車をかけているんだろうけども...
そこへ更に掛け持ち3つともなると
些か蛮勇でしたね。

受験生の頃にはどハマり
していたモンハンシリーズも、
作を追う毎に総プレイ時間が減っていき、
4Gの時点でギリギリ200時間程度だったか...
今回のエクスプロアに至っては最早24時間すら怪しく、
次回作のX(クロス)は...もう買わないだろうなぁ。

こんな体たらくとなってしまったため、
俺のクソ軽率な団員募集によって
集って下さった歴戦のハンターの方々には
本当に申し訳が立たない...ッ!

リーダーとかギルドとか、
やはり俺には向いてない
のだと、
これが何度目の再確認になるやら。

元はインフィのご指名で打ち立てた
"さながらデルクス狩猟団"
彼に満足の行くコミュニティの場を
提供出来なかった事もまた、
重ね重ね詫びるしかない...

hai!投げっぱなしで本当にごめんなさい!
やる気満々だった事に嘘偽りは無いんです!
ただ"ご飯2人前行けると思ってよそったら
思いの外行けなかった"
あの感じなんです!

前述した通り最近のモンハンが
あまりにも長続きせず、
クロスに関してもこのまま
まりもも買わない
もっちゃんも微妙
となると
恐らく買わないんで、
エルド辺りが頑張ると思います。

果たして、俺が変わってしまったのか。
モンハンが変わってしまったのか。


"モン"繋がりの
あのゲームの話が始まるよ!


◾︎モンスト

ゲイバーのポン引きやめろ。


怒涛の勢いで洞窟貼りまくって
果敢に募集のログ流しまくってくる人は
そんなに俺の素材集めの旅を
邪魔したいの!?!!?

だからそのオープンセサミ(隠語)
みたいなのをやめろっつってんだろ!オイッ!

あと気になったのはこの広告。


このラインナップで
キュベレーだけ進化前って...

mixi貴様、自覚があるんだな...?
進化前のが"絵になる"という
自覚があるんだな!?


怒りに燃えるルーザは
レチリ入れてデスアーク回ったりしながら、
恒例のヴァンパイニャのラック上げに参加し、
99+84匹集めた上で神化のタスカンも終わらせ、
前回の光闇30連ガチャで手にした
チヨ、西郷、はるあきの3名もタスカンさせながら
西郷の実用化に伴いベトベンαを進化に戻し、
遂に完成してしまったピノキオ運90を眺めて泡を噴いて倒れ、
来世ではウンフィニティと神殿を回っていた...





さあ、アヴァロンだ。




「アヴァロンってアーサーの死地なんスよ」
みたいな話をエミナから聞いたルーザは
レーザーバリアの存在を確信。

敢えてアーサー艦隊で初見ぶっぱし
原作準拠してやろうか
とも思ったが
それだとミリオンアーサーになっちまうので、

"神化天草の贔屓は確定的"と睨み
AWを揃えて挑むッ!


・・・つもりだった、が...


さあやるぞってタイミングで
謎のDLデータ挟み込んでくんのやめろ。



ふっざけんな15分前までは
何ともなかっおああああああ(通信制限)



まだ!?ねえ、まだ!!?!?


ひとまずソロでって話をしつつ
共にマルチを予定していた面々にも笑われ、
そればかりかステージ内容のネタヴァレが
LINEの通知を通してポンポン飛んできやがる...ッ!

特にエミナのが酷かった。
鬼だわあの子は。

最早初見ソロという当初の目的は
半ば有耶無耶になった感があるが、
アヴァロン開催から10分後
ようやく行けるぜ!!!

行けなかったぜ...


妥当な結果である。
思ったよりレーザーバリアが疎らだったのと、
相変わらずクソ強いバイク(ディアボロ)
出てきやがったってトコだろうか...!

あ?あれだけ気合い入れてたのに
この体たらく、情けねえって?

俺が持ってる水AWのガチャ限
教えてやろうか?
ゼロだよッ!


同じ様な境遇に立たされ嘆いている
リドさんの存在を尻目に、ルーザは早くも
友情パワーによる勝利を目論む!

※このPTの行く末はお察しください


世の中そんなに甘かないんですよ。
ホーミング吸収だけじゃ芸が無いからって
あんな露骨にロレ潰してくるなんて
mixiちゃんひどぉい...


ステ1のこれはAW持ちの反射で固めると
最短4ターン(1順)で突破出来る様になっている...?



デーーーン!ボス登場!!


BGMが完全にミラバケッソなんだけど
これは震えるほど格好良い曲に
震えるほど面白い歌詞を併せて
プレイヤーのミスを誘う爆絶級の罠だった...!?

そして案の定


勝てない。


いや惜しくね!?
なんだかんだ言いながら2回も
最終ゲージまで辿り着いたんだぞってか
爆絶そんなに難しいワケでもねぇな...!

これはいけそう。
今回はクリアーならずって感じだったが、
エミナがジョーカーを隠し玉の鈴蘭に
変えるなんて姿勢も見せていた
し、
慣れも含めて伸び代はバツグン。
次こそは勝てるだろう!


アヴァロン...
滅ぶべし...


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/10/23 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
ルーザさんがモンストにはまりまくってるって言う事でモンストも始めてみました。
軽くリセマラして現在ランク50で「張飛 益徳」「レチリ」「嫉妬の女神ヘラ」で何とかしております
ルーザさんみたいにブルジョワでは無いので、無課金でいきます(-_-;)
【 2015/10/24 】 [ 編集 ]
またまたぁ、そんなこと言っちゃってやるんでしょう?クロス(願望
)
【 2015/10/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索